FC2ブログ

 なぜ日本人メジャーリーガーにはパ出身者が多いのか
 ルポ・京アニを燃やした男

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【衝撃】耳なし芳一の物語の続きwww


象を連れた男が映画館にやってきた。案内人が怒鳴った


「ちょっと!象なんか連れてきちゃだめだ!」


男は腹を立てて出て行った。
五分後、男は象と一緒に戻ってきた。象は耳にパンをつけている。案内人がまた男を止めた。


「あんた聞こえなかったのか?言ったろう、象はだめだ!」


男は相手を見返して答えた。


「ぼくのサンドイッチの中身についてとやかく言おうってのか?」


関連記事


    


管理人オススメ記事
お前らに俺たち「撮り鉄」の気持ちを理解してほしい本当に
黒いマスクつけてる奴って何アピールなの?
ベトナム女「ここはベトナムなのです。日本のモノサシを持ち込まないでください」
キャベツおかわり無料の素敵なお店を好き放題けなすクズ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
128:小晴:2008/11/13(木) 10:28
じゃあ、ここで食ってから入れ!!

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/304-55b0db17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top