fc2ブログ

 伝説のAV女優~黄金時代を築いた女神たち~
 超圧縮 地球生物全史
 2040年の未来予測
 日中友好侵略史

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
ナイフは接近戦では銃より強い


とても内気な男が酒場に入っていくと、カウンターにきれいな女性が座っていた。

1時間ほど迷ったあげく、男はようやく女の方に近づき、ためらいがちに尋ねた。



「あのう、ちょっとお話をしてもよろしいですか?」


この質問に女はあらん限りの大声で反応した。



「何、言ってんのよ。今晩あんたなんかと寝る気はないわ」


バーにいた全員がこの光景をまのあたりにした。男は当然ながら救いようもなく、大恥をかいてすごすごと自分の席へ引き上げた。

数分後、女が男に近づき微笑みを浮かべながら謝罪し始めた。



「ごめんなさいね。驚いたでしょ。私、大学院で心理学を専攻しているんだけど、ばつの悪い状況にみんながどう反応するか研究中なの」


今度は、男の方があらん限りの声で応えた。








「どういうつもりだ、200ドルだって?」
関連記事


    


管理人オススメ記事
ゴルゴ13が不感症の女を抱いたらどうなるのか?
わんこそばって普通の人だったら何杯くらいイケるもんなの?
「試合に勝って勝負に負けた」ってたまに聞くけどどういうこと?
武装勢力が学校を占拠して自分一人が立ち向かいヒーローになるという妄想

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
129:小晴:2008/11/13(木) 10:31
一枚上手でしたな。10ドルとかにしとけば良かったのに

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/303-1ee77cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top