fc2ブログ

 AV女優はじめます。
 「数字に弱い」日本人の超・危険な生活

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【腹筋注意】両親が虎に食われたワイが復讐を誓いアマゾン川で巨大ワニと戦う話【実話】


1)ラットによる実験では、ラットをラーメン内に入れると87%の確率で溺死する。


2)カップラーメンを食べた人が将来200年以内に死亡する確率はほぼ100%。


3)凶悪犯がカップラーメンを購入する確率は、同じ犯罪者がアフガニスタン国債を購入する確率よりはるかに高い。


4)カップラーメンを気管に入れると咳嗽反射が起こり、最悪の場合窒息により死に至る。


5)カップラーメンを食べながら自動車を運転した場合、重大な人身事故が発生するおそれがある。


6)健康な成年男子にカップラーメン1個のみを与えて長期間監禁した実験では、被験者の99%が50日以内に死亡した。


7)電化製品をカップラーメン内に入れると、破損するおそれがある。


8)25年間保存されたカップラーメンは有毒である。


9)カップラーメンを作る際に火傷をした人の85%は、「カップラーメンがなければ火傷はしなかった」と述べている。


10)米国では倒壊したカップラーメンの入ったコンテナの下敷きになって人が死亡した事例が報告されている。




以上のことからカップラーメンが人体に与える影響は決して少なくないと言えよう。

私達は今後、食の安全を根本的に考え直さなければならない時期に来てるのかもしれない。
関連記事


    


管理人オススメ記事
強引なレスバトルの勝ち方
店員「スープバー頼んでないですよね?」 ワイ「ごめんなさい!セットに入ってると思ってたんです…」
【悲報】新入社員さん、マジで使えない
彡(^)(^)「F社のワクチン打っても熱が出なかったから出社しました~って言ったら…」

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
131:小晴:2008/11/13(木) 10:36
家電製品がカップラーメンの中に入るのか!?

80602:名も無き修羅:2011/11/19(土) 17:27
電気シェーバーとかなら入るだろ子晴!

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/301-9ec94ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top