FC2ブログ

 反日種族主義 日韓危機の根源
 「小児性愛」という病 ―それは愛ではない
 産まれてすぐピエロと呼ばれた息子
 勉強が死ぬほど面白くなる独学の教科書

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
10巻くらいで完結する有能漫画


喫茶店は不良のたまり場



喫茶店のゲーム機は壊れている



髪染めてるヤツは不良



赤いTシャツは不良の証



もしもし○○ですけど、丸山君いますか?



2リットルペットボトルのコカコーラが自販機で売ってた



肩パットがおしゃれ



エロ本の自販機



体育では絶対に水を飲んではいけない



ラジカセは肩に担ぐ



おっかない近所のおじさん



ミリオンセラー



民放各局ゴールデンにアニメ枠



ボウリングの点数を自分で書く



塾に通うヤツはクラスに2,3人



小さい頃日本以外はアメリカだと思ってた



スクウェアのゲームにはずれはない



フェードアウトしながら歌が終わる



ロン毛ならモテモテ



ドラえもんの声優は永遠に変わらない



お前携帯ツーカーかよwwww



リセットボタンを押しながら電源を切る



VIPはいい意味だった



カセットテープに録音



オロナミンCは大人の飲み物。
子供が飲むとしゅわしゅわで骨がとけちゃうぞってじっちゃんが言ってた。



志村けん死亡説



缶ジュースのプルタブで指輪



フリーザは宇宙最強だった



学校の怪談



なめ猫の免許証



自転車のギアが自動車のATみたいだった



バナナと言ったら黄色



貴乃花はかなりの無口



テレビにスーファミのソフトを挿せる家は羨ましかった



プレステでもAボタンとか言っちゃう



インターネット

ぴー ひょろろろろろー がーっ ぴーっ



冷凍庫は上についてる



人ん家のカルピスの薄め具合が気になる



どろぼうは夜にやってくる



日が暮れてボールが見えなくなったら解散
関連記事


    


管理人オススメ記事
お前らに俺たち「撮り鉄」の気持ちを理解してほしい本当に
黒いマスクつけてる奴って何アピールなの?
ベトナム女「ここはベトナムなのです。日本のモノサシを持ち込まないでください」
キャベツおかわり無料の素敵なお店を好き放題けなすクズ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
288:小晴:2008/11/19(水) 23:36
5割がた納得www

47164:名無しマン:2011/02/07(月) 19:36
>2リットルペットボトルのコカコーラが自販機で売ってた
>エロ本の自販機

大抵納得できたけど、これ今はないの?

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/29-74cca3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top