FC2ブログ

 もしも桃太郎が少年ジャンプの連載だったら
 ここが変だよ日本国憲法!
 特攻隊員の現実
 「反権力」は正義ですか

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
「鉄戦士ムサシ」とかいうSFバトルアクション漫画www


昨日松屋で悲惨な光景に遭遇しちまった。

時間は夕方の6時をちょっとまわったくらい。

オレの隣のヤツが豚めしの大盛りを食ってたのよ。

ちなみにオレはカレーと生野菜。

するとそいつは食ってる途中でなんか追加注文したくなったのか知らんが入り口の券売機の前へ食券を買いにいったんだよ。

そしたら店員がさ、もう帰ったと勘違いして半分以上残ってる丼をさげちまったのよ。

そいつ可哀想に、戻ってきてしばらく呆然としてた。

でも小心者なのか何なのかそいつは文句を言うわけでもなく

その単品の食券を店員に渡してた。

っていうか店員、自分のミスに気づいてるくせに

「単品キムチ一丁?」なんて元気に言ってんじゃねぇーよ!

そいつ可哀想に単品キムチを食って帰っていったよ・・

本当は豚めしにキムチ乗っけてハフハフ食いたかったんだろうな・・

そう思うとやりきれなくなる・・・

下げられた瞬間、何もできずにただアホ面してみてた自分が情けないよ!

今日ほど自分の無力さを痛感した瞬間はなかったと思う。

悪いことは悪いとハッキリ言える自分になりたいと思う。
関連記事


    


管理人オススメ記事
【はだしのゲン】ゲンのクラスメイトの姉が米兵に乱暴されるシーン
グルメ漫画「韓国産の唐辛子は辛さも丸く香りも良い。日本産は辛いだけの糞」
福本伸行原作、かわぐちかいじ作画の「生存」という漫画が何とも切なくて悲しい
「岡田更生館事件」のWikipediaは一気読みしてしまうほど引き込まれ、読み応えのある内容

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
143:小晴:2008/11/13(木) 11:27
そんなこと言えるチェリかっこいいと思う。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/289-b914f8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top