ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【悲報】両津勘吉が脚本指示したアニメ、原作と違いすぎる・・・


今日レジの前で「袋は要りません」と言ってショルダーバッグからマイバッグを取り出し、バサバサっと広げたらトランクスでした。

瞬時にクシャクシャにしてしまいましたが入れる袋がなく手で肉のトレーを直接持って帰りました。

すごく恥ずかしかった。

柄が赤系のチェックで似てたので洗濯物をしまう時に間違えたのだろうね
関連記事




管理人オススメ記事
イギリス料理ってマズいイメージだけど美味いもんもあるんだろ?
【嫉妬注意】「私がゴマキ不倫」って男にとって、まるで夢のようなお話だよな
日本ってなんでアメコミみたいに同じキャラをずっと擦り続けないんやろか
【美味しんぼ】関西人はなぜ関東のうどんを嫌うのか?

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 小晴 2008/11/13(木) 11:35
    男の人でよかったね。トランクスで^^;
    女ならそこで泣くな。。。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://cherio199.blog.fc2.com/tb.php/283-1d399b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top