fc2ブログ

 伝説のAV女優~黄金時代を築いた女神たち~
 ハタチになったら死のうと思ってた AV女優19人の告白
 単体女優 AVに捧げた16年

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
「こいつ美人すぎだろ…」と思ったハリウッド女優


360 :Trader@Live!:2010/01/14(木) 12:33:05 ID:KjOnY9z8
第一回使えない大臣杯更迭ステークス(OP)
馬番 馬名(騎手)本誌予想
1番 ママンカラノオカネ(鳩山)◎
2番 ノータクティクス(管)
3番 サゲルデンンパリョウ(原口)
4番 ハンニチデンポー(千葉)
5番 メイソウカデナ(岡田)▲
6番 エンダカスキー(藤井)△
7番 キャバクラバクフ(川端)
8番 ミスターケントウ(長妻)○
9番 ソッコーゾクギイン(赤松)
10番 フライングポロット(直嶋)
11番 ノースタディ(前原)※
12番 ホウカイカンティ(平野)
13番 シンゼイ(小沢)
14番 メイソウフテンマ(北澤)
15番 ホシュヨセパンダー(中井)
16番 モラトリアム(亀井)△
17番 リダツモオンサイト(福島)
18番 ブンカク(仙谷)
19番 シロヌリノヨーカイ(幸)
20番 ダークジェネラル(??)
21番 ニバンヲミセテ(レンホウ)



関連記事


    


管理人オススメ記事
【朗報】ブラックジャック、最後のページだけでストーリーを思い出せる
【悲報】韓国転倒事故、日本の責任が大きかった・・・・・
ナイフは接近戦では銃より強い
力道山刺殺事件ってお前ら若いからわからんやろ?

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
6499:名も無き修羅:2010/01/15(金) 02:53
6枠は落馬したじゃんか

6500:名も無き修羅:2010/01/15(金) 03:05
使える大臣杯のほうがわかりやすい。
結果は、13番シンゼイの落馬をきっかけに全馬落馬だけど。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top