FC2ブログ

 したたか 総理大臣・菅義偉の野望と人生
 見えないスポーツ図鑑

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
職人がよく使う「目で盗め」とかいう指導法

親父
2008年11月03日11:50 泣ける コメント:1
このエントリーをはてなブックマークに追加    


小学生の頃、母親が入院していた時期があった。

それが俺の遠足の時期とちょうど重なってしまい、 俺は一人ではおやつも買いに行けず、 戸棚にしまってあった食べかけのお茶菓子とかをリュックに詰め込んだ。

そして、夜遅くオヤジが帰宅。

「あれ・・・明日遠足なのか」と呟き、リュックの中を覗き、しばし無言。

もう遅かったので、俺はそのまま寝てしまった。

次の日、リュックを開けて驚いた。

昨日詰めたおやつのラインナップがガラリと変わっている。

オマケのついたお菓子とか、小さなチョコレートとか・・・

オヤジ、俺が寝てからコンビニ行ったんだな。

俺、食べかけの茶菓子でも全然気にしてなかったんだけどさ。


あの時、オヤジがどんな気持ちでコンビニへ行ったかと思うと、
少し切なくなる。
関連記事


    


管理人オススメ記事
節約漫画「これがオレの駅呑みのスタイルだ!」
【はだゲン】隆太とかいう生粋のカープファンwww
良い撮り鉄もいる
牛丼ガイジ「隣に理工学部の学生が住んでいると何かと助かる」

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
283:小晴:2008/11/19(水) 23:17
いいオヤジだなぁ(TTдTT)
嗚呼、お菓子食いたくなってきたぁ。。。(そっち?)

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/24-f951c50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top