FC2ブログ

 反日種族主義 日韓危機の根源
 「小児性愛」という病 ―それは愛ではない
 産まれてすぐピエロと呼ばれた息子
 勉強が死ぬほど面白くなる独学の教科書

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
10巻くらいで完結する有能漫画


599 :sage:2009/12/13(日) 01:07:49 ID:T+IgMqQY
何年も前のワタクシの高校生時代の話...

当時、ワタクシの家は田舎の小さなお菓子屋を営んでおり、チョコレートやガムなんかのお菓子の他に、パンやちょっとしたケーキ等も店頭に並んでいた。

ある定休日のこと、部活を終えて喰い盛りのワタクシは、何か喰うモノはないかと店内を漁ることにした。
電気も消えた暗い店内を、シャッターの隙間から入ってくる光を頼りにゴソゴソと捜索。パンのショーケースには定休日だからすっかりカラ。
しかしなんと、ショーケースの上にパンを発見♪どうやら形や手触りからサンライズ(メロンパン)らしいとすぐにわかった。

さっそく袋を破りパンをかじりながら、次に牛乳を探しに冷蔵庫へ。
牛乳はなかったが、スプライトがあったので、冷蔵庫に備え付けの栓抜きで、手探りでどうにか開け、飲み食いしつつ自分の部屋へ移動しようとして明るい所に出た。

そこでワタクシがファンタを傾けてのどに流し込みながら見た食いかけのサンライズは、



青カビ・黒カビにびっしりとまみれた、毒々しい色合いの異様な物体。
一瞬で事態を理解したワタクシは、鼻から盛大にファンタを吹き出し、炭酸にむせてあたり一面ファンタに浸ったカビパンをぶちまけた。


その後、ペニシリンは青カビからつくるはずと自分をなぐさめたが、あの時のこぶし大のパンの映像は今でも目に焼き付いている。







今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 63度目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1259191725/

関連記事


    


管理人オススメ記事
お前らに俺たち「撮り鉄」の気持ちを理解してほしい本当に
黒いマスクつけてる奴って何アピールなの?
ベトナム女「ここはベトナムなのです。日本のモノサシを持ち込まないでください」
キャベツおかわり無料の素敵なお店を好き放題けなすクズ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
5328:名無しマン:2009/12/13(日) 02:18
スプライトがファンタになるなんて凄い衝撃だ

5329:名無しマン:2009/12/13(日) 03:08
つまり
スプライト+超カビパン=ファンタ
ってことだな!

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top