FC2ブログ

 単体女優 AVに捧げた16年
 うらやましい孤独死
 日本の包茎 ――男の体の200年史
 恥韓の根源

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
寿司漫画「江戸前の旬」屈指のキチガイキャラ


2008年11月10日19:30 泣ける コメント:1
このエントリーをはてなブックマークに追加    


たいしたことないから暇つぶし程度に読んでくれ。


高校の時に親が再婚して半年くらいしか年の違わない弟が出来た。
(弟の方が俺の高校に転校してくる形)


俺、ラグビー部。体型は室伏。
弟、美術部。体型はモヤシかカイワレ。


高校にもなって兄弟よーなんて言われてもなじめず、お互いよそよそしい状態で、名前にさん付けで呼んでた。


ある日俺は学校帰りにヤンキーに絡まれていた。


何度かあったことだし、なんだかんだ絡んでくるくせに喧嘩をふっかけては来なかったので、やれやれ…程度のリアクションだった俺の後ろから叫んで飛び出した奴がいた。


「おおおお俺のお兄ちゃんになにすんだぁぁぁ!」


必死になってヤンキー相手にカバン振り回して追っ払ったのは弟だった。


これまで「T(俺)さん」としか呼ばなかったひょろい弟が、俺の危機と思ったらしく、足もつれさせて転びながら。


後にも先にも弟があんなでかい声出したのはそん時だけだった。


俺の弟の武勇伝でした。まとまらん文ですまない。
関連記事


    


管理人オススメ記事
正当防衛の定義ってあるの?なんかガバガバじゃね
戦後の闇市ってこんな感じだったんだな
男「やっと私は民間月旅行計画に参加することができた」
【食の軍師】「ちくわぶ」とかいう評価が真っ二つに分かれるおでんの具

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
478:小晴:2008/12/22(月) 02:44
血のつながりよりも濃い兄弟になったな^^

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/227-5759ddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top