fc2ブログ

 AV女優はじめます。
 「数字に弱い」日本人の超・危険な生活

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【腹筋注意】両親が虎に食われたワイが復讐を誓いアマゾン川で巨大ワニと戦う話【実話】


777 :おさかなくわえた名無しさん:2009/11/20(金) 18:52:37 ID:AMrlT31B

けちな人生をおくって来たため、結構な財産家の男が臨終の床にあった。
医者は汗をかけばあるいは持ち直すかもと言ったが、
どんな医療を尽くしても汗は出ず、神父と弁護士が呼ばれた。
男は今までの罪を懺悔した上で、遺言状の作成にとりかかった。

神父「実は教会が古くなっていて、建て直す必要があるのです」
男「それにはいくらくらいかかるのかね」
神父「およそ20万ドルです」
男「よし、では遺産から20万ドルを教会の建て直しにあてるよう遺言状に書いてくれ」
神父「それにうちの教会には図書室がありません。よその教会にはあるのに。
 図書室を作ろうとするとおよそ3万ドル必要です」
男「ではさらに3万ドルを教会に寄付するよう遺言状に書いてくれ」
神父「安らかなお顔になってこられましたね。隣人のために気前よくふるまうのが
 どんなに素晴らしいかわかったでしょう。
 あと、教会に託児所を作りたいのです。そのためには4万ドル・・・」
男「ちょっと待ってくれ!汗をかいてきた!」



関連記事


    


管理人オススメ記事
強引なレスバトルの勝ち方
店員「スープバー頼んでないですよね?」 ワイ「ごめんなさい!セットに入ってると思ってたんです…」
【悲報】新入社員さん、マジで使えない
彡(^)(^)「F社のワクチン打っても熱が出なかったから出社しました~って言ったら…」

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top