FC2ブログ

 単体女優 AVに捧げた16年
 退屈な日常を破壊する都市伝説
 女子大生風俗嬢 性とコロナ貧困の告白
 テレビ界「バカのクラスター」を一掃せよ

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
名古屋めしの中で「きしめん」だけは認めるという風潮

T課長
2008年11月03日11:44 泣ける コメント:1
このエントリーをはてなブックマークに追加    


入社4年目で初めての結婚記念日の日、社内でトラブルが発生した。

下手したら全員会社に泊まりになるかも知れないという修羅場なのに、結婚記念日なので帰らしてくださいとは絶対に言えなかった。

5時を回った頃、T課長が俺を呼びつけ、封筒を渡して、 「これをK物産に届けろ」 と言う。

K物産は、隣の県にある得意先で、 今から車で出ても8時までに着けるかどうかすら分からない。

「届けたら直帰していいから」と言うが、直帰も何もK物産に届けて家まで帰ったら、きっと11時は過ぎるだろう。

文句を言いたかったが、 「わかりました」 と言って封筒を預かった。

中身を見ようとすると 「中身は車の中で見ろ。さっさと行け!」 とつれないT課長。

不満たらたらの声で 「行ってきます」 というと、課内の同情の目に送られて駐車場へ向かった。

車に乗り込み、封筒を開けると、一枚の紙切れが。
 
 


「結婚記念日おめでとう。今日はこのまま帰りなさい」 と書かれていた。

会社に入って初めて泣いた。




その翌年、T課長は実家の家業を継ぐために退社した。

送別会の席でお礼を言ったら 「そんなことあったか?」 と空とぼけていた。

T課長、お元気でおられるだろうか。
関連記事


    


管理人オススメ記事
多数決って決定方針としてはやっぱりダメなの?
【急募】辛ラーメンの美味しい食べ方
タトゥー入れる馬鹿って馬鹿の自覚ないの?一生同じ服着続けるようなもんだぞ馬鹿
ブラックマンバとかいう世界最強の毒蛇

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

B08K9R1X9C
呪術廻戦 Vol.5 Blu-ray (初回生産限定版)
 B08XRM315Z
 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(完全生産限定版) [Blu-ray]
 B08XRQ9YX6
 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]


★オススメリンク
コメント
281:小晴:2008/11/19(水) 23:10
こういう人を旦那にしたいです(*;ω;*)
いい話じゃ。。。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/22-f4d32b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top