137億年の物語―宇宙が始まってから今日までの全歴史
 モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット
 図解 なんかへんな生きもの
 AKB48グループ プロフィール名鑑2018


422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/31(土) 15:34:21
CMになっていない完全否定のCM(突っ込みどころ多し




関連記事


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
少年「殺人、強姦、屍姦したけどドラえもんがなんとかしてくれると思った。」
有名女優「ウチの息子まともに喋れんし体格も2歳児並みやけど通常学級に通わすわw」
【虫注意】どやったらこんな進化すんだよ【画像】

このエントリーをはてなブックマークに追加
 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

‐全ランキング表示‐

ヒロイモノ中毒新着一覧

★オススメリンク
コメント
4102:依存症さん@_@:2009/11/01(日) 18:23
突っ込みどころが多すぎて困るぞwww

4127:名無しニシパ:2009/11/02(月) 17:14

カンペ→


てか練乳じゃん

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ