fc2ブログ

 AV女優の家族
 ウソみたいだけど本当にあった歴史雑学
 2030年「東京」未来予想図
 第三次世界大戦はもう始まっている

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
ゴールデンカムイの牛山辰馬ってめちゃくちゃカッコいいキャラだったよな


335 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2009/10/29(木) 12:26:37 ID:CNZ5+pPY0
この間連れと飯食いに行ってて
「バリバリバリ」っていい音が聞こえたのでつい
「支払いは俺に任せろー!」と言ってしまったら、本当に全部払うはめになってしまった。

こんなバカは俺だけだと思うけど、みんなは注意してほしい。



関連記事


    


管理人オススメ記事
時代考証を無視した作劇って歴史改ざん、歴史捏造につながるよな
ゴルゴのスイス銀行口座にはどんだけ貯金されてるんやろか?
食事してる時必ず「一口ちょうだい」って言ってくる奴www
スパイ漫画ってジャンルはあるようで今までなかったな

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
4040:名も無き修羅:2009/10/29(木) 16:52
やめてー!

4044:名も無き修羅:2009/10/29(木) 18:29
ネタわかってくれなかったんだな

4046:名も無き修羅:2009/10/29(木) 19:36
クソワロタ

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top