FC2ブログ

 M 愛すべき人がいて
 上級国民/下級国民
 文在寅という災厄
 欧州サッカーの新解釈。ポジショナルプレーのすべて

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
大槻班長、金髪幼女にやさしさを見せつける


950 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/24(土) 20:32:33 ID:iPyP5EWq
中学時代サッカー部に所属していたんだが、同じ部の同級生に小名(おな)って苗字の奴がいた。
俺たちは性に目覚める年頃ではあったが、誰もソコには触れなかった。
そして2年になると新しい顧問がやってきたんだ。
松岡修造をハゲちらかしたような熱血顧問だった。
やがて公式試合にFW小名は抜擢され、俺はベンチから応援。
初の公式試合ということもあってか、顧問の気合いの入りようがハンパない。
その時はやってきた。


「おなにパスしろ!」
「おなに回せ!」
「おなっ!決めろ!入れろーーー!!!!!」
「おなおなおなおな!!」「そこでおなに!おなにだって言ってんだろ!」
「おなっ!そこはドリブル!抜け!」
前半終了時のミーティングも
「いいか、流れは必ずくる。ボールをおなに集めろ。おなはシュートで終われ。」
後半さらにヒートアップしてなかなか小名にボールが集まらなくイライラを隠せない顧問。
「そこでおなに!おなに!おなにーーー!!!」


早熟だった俺は観戦に来ていた女子の反応を眺めていた






951 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/24(土) 20:51:09 ID:ohI5Gic1
小名君エロカワイソス


関連記事


    


管理人オススメ記事
漫画を3作以上ヒットさせた漫画家、存在しない
口裂け女とかいう全国のキッズを恐怖に陥れた存在
れいわ新選組の重度障害者議員が参議院に要望していること一覧
山岡士郎「その魚の住んでいた海の塩分 これが重要」

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク


‐全ランキング表示‐

ヒロイモノ中毒新着一覧

★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ