FC2ブログ

 AVについて女子が知っておくべきすべてのこと
 押井守監督が語る映画で学ぶ現代史
 カズレーザーが解けなかったクイズ200問
 これだけは知っておきたい「転職」の基本と常識

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
食の軍師、イギリス料理が酷すぎて呆れる


199 名前:なごみ[sage ポケットテッシュあたた。] 投稿日:2008/01/31(木) 01:19:24 ID:Xb1h52Qy0
今日、近所の商店街であのガラガラくじの抽選会をやってたんだ。

で。商店街の中に定期的に放送が響くんだが…買い物も終了し、
帰宅すっぺやあ。とか思ってたら、放送が入った。

(・∀・)「いらっしゃいませ、こんにちわー。
     本日も○○商店街にお出で頂き…(がさごそ。)うわ、ちょっと、じゃまー!」

と、急に放送が中断。何かトラブルがあったらしい。
隣の奥様も、「何か有ったんかねえ。心配やわあ。」と、漏らしていると、放送が再開。

(;`・ω・)「えー。失礼いたしました。本日も○○商店街にお出で頂き、まことに「にゃー。」ざいます。」
…にゃー?
(;`;ω;)「本日、商店街での「なーお。」○円ごとに「がさごそがさ。」が頂けます。
      皆様、「ごろごろごろ。」下さい。」

大体予想をつけつつ、チョッと嗜好品を買い足して、
福引一回分の判子を貯めてゆくと、福引場の受付の机に、
  _, ._
( ゚ Д゚)顔のお兄さん二人と、備え付けマイクの前で眠る猫。
少しばかり様子を見てると、お兄さん方は猫に困っている様子。
無下に扱う訳にも行かず、しかし放送を止めるわけにも逝かず。
結局、お兄さんの片方が、「俺がこいつを食い止める。その間に、お前が放送するんだ!」
とか言う、死亡フラグげな発言をし、
片割れのお兄さんが放送を始めることに。で、再放送。
(;`・ω・)「本日も○○商店街にご来店いただき、まことにありが『ばうっ!』」

今度は犬だった。もう駄目だった。



関連記事


    


管理人オススメ記事
鯨肉とかいう美味いかマズいかで意見が真っ二つに分かれる食い物
黒人「へいジャップ。肌色のクレヨンを取ってくれ」←どうする?
【ハコヅメ】やっぱりオタク女子って扱い方が難しいんだろうか?
今の変なマナー群を言い始めた犯人→前職CAのマナー講師説

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/1811-e9bcf844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top