FC2ブログ

 AVについて女子が知っておくべきすべてのこと
 特撮の地球科学 古生物学者のスーパー科学考察
 プロ野球チームの社員
 少年ジャンプがどうしても伝えたいマンガの描き方

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【拳銃】リボルバーVSオートマチック


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/13
俺7歳、妹が3歳の時に妹に出題され、どうしてもわからず兄者としての威厳を失った問題を出してやろう。

パンはパンでも、なーんだ?



関連記事


    


管理人オススメ記事
【反社】ヤクザとかいう完全なる斜陽産業
源実朝暗殺事件から800年。お前ら、犯人が誰か俺に教えろ!
「七人の侍」という昔の映画を観たんやが
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

B08XRM315Z
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(完全生産限定版) [Blu-ray]
    B08XRQ9YX6
    劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]


★オススメリンク
コメント
2802:名も無き修羅:2009/09/04(金) 21:32
ぱいぱんだろ?

これ常識な。

2803:名も無き修羅:2009/09/04(金) 22:07
これは辛い

2805:名も無き修羅:2009/09/04(金) 23:24
ふつうにナンだろ。
パンの仲間で、カレーとかにつけて食べるインドのアレ。

2806:ボブ:2009/09/04(金) 23:33
パーンだ。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/1791-a155f341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top