FC2ブログ

 単体女優 AVに捧げた16年
 邦人奪還: 自衛隊特殊部隊が動くとき
 塀の中の元極道YouTuberが明かす ヤクザの裏知識
 神武天皇実在論

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【麺漫画】こだわり強めのラーメン屋さん、女性客に笑われてしまう


妹が欲しくなる漫画www
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581491208/


1 :名無しさん@おーぷん:20/02/12(水)16:06:48 ID:l2p

99ob4.jpg

99ob5.jpg



    



99ob6.jpg

99ob7.jpg

99ob8.jpg

99ob9.jpg


9: 名無しさん@おーぷん:20/02/12(水)16:09:49 ID:s4M
かわいい


8: 名無しさん@おーぷん:20/02/12(水)16:08:36 ID:TTg
姉だからやってる定期


11: 名無しさん@おーぷん:20/02/12(水)16:10:07 ID:dFu
くわしく


12: 名無しさん@おーぷん:20/02/12(水)16:17:05 ID:dFu
画像検索したわ
欅姉妹の四季 か



13: 名無しさん@おーぷん:20/02/12(水)16:19:29 ID:s4M
女の子同士だから微笑ましいけど兄だったらこうはならんやろ


14: 名無しさん@おーぷん:20/02/12(水)16:20:48 ID:l2p
声も体も大きい料理上手な頼れる長女「睦実(むつみ)」。
容姿端麗、スタイル抜群の読書大好きな次女「朱美(あけみ)」。
明るいけどだらしない体を動かすことが大好きな三女「いずみ」。
清楚で内気な手芸好きの四女「瞳(ひとみ)」。

どの子がタイプ?



16: 名無しさん@おーぷん:20/02/12(水)16:23:43 ID:s4M
>>14
睦実おらんやんけ



18: 名無しさん@おーぷん:20/02/12(水)16:30:33 ID:l2p
睦実

99ob10.jpg

99ob11.jpg


19: 名無しさん@おーぷん:20/02/12(水)16:32:53 ID:s4M
年齢はそれぞれ何歳なんや?


20: 名無しさん@おーぷん:20/02/12(水)16:34:43 ID:l2p
睦実26、朱美21、いずみ16、瞳14


21: 名無しさん@おーぷん:20/02/12(水)17:52:14 ID:s4M
>>20
普通に考えたら朱美やな



24: 名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)21:44:01 ID:CTl
>>20
ワイはいずみ



26:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)22:19:12 ID:fI9
>>20
瞳一択



23: 名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)21:42:56 ID:f5M
かわE


15: 名無しさん@おーぷん:20/02/12(水)16:23:35 ID:XdA
またロリコンが妹に羨望を抱いているのか
これが欲望から産み出された幻影だと気付かんのか
戯けが



25:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)22:17:07 ID:f5M
いずみや瞳みたいな妹欲しいわー




関連‐義妹(在日)「お兄ちゃーん!朝だよ!起きて―!」
    グルメ漫画美少女「玉ねぎのみじん切りこのくらいでいい?(泣」
    【悲報】よつばと!の新刊(14巻)が出たのに話題にならない
    漫画「地元の定食屋か・・・こういう店って当たりが多いよな」 ←オススメ


欅姉妹の四季 1巻 (HARTA COMIX)
大槻 一翔
KADOKAWA (2018-01-15)
5つ星のうち4.2
関連記事
管理人オススメ記事
良い撮り鉄もいる
吉岡里帆ってホント男受けする容姿だよな
【歴史漫画】武士の世は厳しく、そして生きづらい【閲覧注意】
【警察漫画】今時の警察官は拳銃ホルダーのつけ方をネットで調べるらしい

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
329548:名無しマン:2020/02/14(金) 17:49
「だらしない体」だと勘違いしてしまいました!!

329550:名無しマン:2020/02/14(金) 17:53
うちだとだらしないのは姉で、それを反面教師にした妹がしっかりしてる

ただし、姉は外面(≠外見)は大変によく、妹は外では割とかわいがられるタイプだったらしい

329552:名無しさん:2020/02/14(金) 18:11
うぜっ

329553:名無しマン:2020/02/14(金) 18:25
コミックハルタって好きだけどあれは売れているのかね?後はアニメとか動いている乙嫁語りが見たいけど、あの装飾、デザイン、検証面倒くさいだろうし無理なんだろうねぇ

329555:名無しマン:2020/02/14(金) 18:31
姉も妹も従姉も叔母も姪っ子もいるが、そんな気には全くならないんだなあ

329558:名無しマン:2020/02/14(金) 19:07
一人っ子が考えた4姉妹

329561:名無しマン:2020/02/14(金) 19:45
姉妹は仲が悪いのがほとんど。偏見かもしれんが

329562:名無しマン:2020/02/14(金) 19:52
スタイル抜群な次女の朱美のおっぱいが見たいのに、何故かスポーツ好きでスレンダーな三女のいずみがおっぱい要員なんだよなぁ。

329563:名無しマン:2020/02/14(金) 20:03
絵柄でハルタってわかるのだが、なんというかハルタの連載陣は皆、絵柄から森薫の匂いがすると言うか・・・。全員アシスタントやってたのかな?

329564:名無しマン:2020/02/14(金) 20:35
わかる。森薫フォロワー多い。なのにリスペクトが感じられないから萎える

329568:名無しマン:2020/02/14(金) 21:09
この作者、若い女の子の言葉遣いがわね、わよなのがなんかかんに障る

329576:名無しマン:2020/02/14(金) 23:31
末っ子が男苦手なのを治すのに全く知らん男と混浴したのは笑ったわ
近所の仲のいいあの男の子との親睦進めろや

329578:名無しマン:2020/02/15(土) 00:38
幻想

329582:名無しマン:2020/02/15(土) 01:55
この漫画うけつけなかった

329598:名無しマン:2020/02/15(土) 09:07
キモオタ狙いで小銭稼いでる恥ずかしい漫画って感じ

329624:774@本舗:2020/02/15(土) 12:57
みなみけとどっちが詰まんないだろうか?

329628:名無しマン:2020/02/15(土) 13:17
>>329568
そうわよ

329640:名無しマン:2020/02/15(土) 15:33
なんか中途半端な感じだな
男性向けにしても描き方微妙だし
女性向けにしても話が微妙だし…

329668:名無しマン:2020/02/15(土) 20:51
瞳ちゃんは彼氏持ちだからあきらめろ

329696:名無しマン:2020/02/16(日) 01:08
コミックビーム臭すここのこ

329720:名無しマン:2020/02/16(日) 11:50
下の二人の髪の色が違う
つまり・・・

329838: :2020/02/17(月) 15:44
なぜか16歳のいずみがエロ担当で乳首も晒してるのに、他の姉たちは全くそういうの無いんだよね

329955:名無しマン:2020/02/18(火) 10:04
睦美がええな
絶対子供を大事にしてくれるええ嫁さんになる

330355:名無しマン:2020/02/21(金) 14:55
ここだけの話だけど、1コマ目のお尻をオカズにオナニーしてしまいました。ゴメンなさい。

330360:名無しマン:2020/02/21(金) 15:41
睦実役 本田翼
朱美役 広瀬すず
いずみ役 清原果耶
瞳役 本田望結

330807:名無しマン:2020/02/24(月) 21:34
かしましハウスの4姉妹より
遙かに可愛らしいじゃねえか。

338672:名無しマン:2020/05/10(日) 17:05
上のほうのコメにもあったけど
エロい女体を持った四姉妹のハートフルストーリーじゃ読む気しない

342339:名無しマン:2020/06/12(金) 20:54
末っ子14歳には見えんわ

347388:名無しマン:2020/07/24(金) 08:22
間に男1人入りたいなぁって妄想するものだろうに

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top