fc2ブログ

 伝説のAV女優~黄金時代を築いた女神たち~
 超圧縮 地球生物全史
 2040年の未来予測
 日中友好侵略史

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
ナイフは接近戦では銃より強い

中古車
2008年11月08日13:10 怖い コメント:1
このエントリーをはてなブックマークに追加  


学生のころあるお店で中古車を買った。

10年落ちの白いスカイ○インだった。

さびも無く、中もすごくきれいだった。


ところが買って間も無く、毎晩変な夢を見るようになった。

車に乗ろうとドアを開けて乗り込み、ドアを閉めようとすると床下から出てきた腕に足を掴まれる。

それが異常に強い力で、まるで足首に通う血が堰き止められるようだ。

しかし普段乗っているときにはこれと言った怪異も無く、ごく普通に通学に使っていた。

そんなある日、フロント右側ブレーキ辺りから「キイキイ」と異音が聞こえ出した。


部位が部位だけに気になって仕方ない。

金もなかったので、行きつけのGSで頼み込んで見てもらうことにした。

大きな油圧リフトで持ち上げられた自分の車を横目で見ながら、俺は店内で缶コーヒーを飲んでいた。

そこへ顔なじみである、メカニックのM君が駆け込んできた。

「○○くん、ちょっと一緒に見てもらっていい?」

恐る恐る覗き込んだ愛車の下回り。

エンジンの真下をくぐり、車体中央へ。

そこにはミッションから駆動輪へ動力を伝達する図太いプロペラシャフトが通っている。

そしてそのシャフトから伝わった動力を、左右の駆動輪へと分配するためのデファレンシャルが・・・

メカニックのMはそのシャフトとデフとをフレキシブルにつなぐ部位(スパイダー)を指差している。


そこには・・・



グリスにまみれ、ぐすぐすになったなが?い髪の毛がごっそりと巻きついていた。
関連記事


    


管理人オススメ記事
ゴルゴ13が不感症の女を抱いたらどうなるのか?
わんこそばって普通の人だったら何杯くらいイケるもんなの?
「試合に勝って勝負に負けた」ってたまに聞くけどどういうこと?
武装勢力が学校を占拠して自分一人が立ち向かいヒーローになるという妄想

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
434:小晴:2008/12/22(月) 01:32
∑ もぉ、夜中に怖い話を読ませんなぁーー!!(夜中に読むなって?)

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/169-558cdbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top