FC2ブログ

 籠池家を囲むこんな人たち
 新聞という病

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
「シャトゥーン~ヒグマの森~」とかいう熊漫画www


2008年11月08日13:09 怖い コメント:5
このエントリーをはてなブックマークに追加    


ある夜、Aさんは何故か眠れなかったそうです。


そして眠れないまま3時頃になりました。すると外で車の音が近づいてきます。


車はAさんの家の車庫に止まったようです。

「バタン」ドアが閉まる音

「パタパタパタ・・・・」走って玄関に近づく音

「ガチャン、トットットット・・・・」玄関を開け、階段を上がって来る音がします。


そして足音はAさんの部屋の前で止まったそうです。


Aさんは一瞬親だと思いましたが、やはり変だと思っているうちに寝てしまったそうです。


そして何日かして、同じ事が起こりました。


その時もAさんは寝てしまったのですが、「今度起こったらドアを開けてつきとめてやろう」と思ったそうです。


そして何日かしてまた眠れない夜がきました。


明け方近い4時頃、ガチャッ、トットットット・・・・


ドアの前に近づく足音。


Aさんは起き上がり、ドアを開けました。


しかしそこには何もなかったそうです。


変だなと思いベッドに戻り仰向けに寝ると、視界の隅に壁が見える訳ですがそこに大きいポスターが貼ってあるそうです。


Aさんはそんなもの貼った覚えはありません。


するとポスターがペラッと剥がれ、Aさんの顔に覆い被さってきました。


その瞬間、長い髪の毛がAさんの顔にかかったそうです。


それはポスターではありませんでした。


近づいてくるそれを見ると、そこには青い顔をして、真っ赤な目をした女の人がAさんを見ていたそうです。


そして覆い被さる顔・・・・Aさんは気を失いました。


それからはそういう事は起こらなくなったそうです。


ちなみにこの話を聞いたり読んだりすると、同じ目に逢うそうです。


関連記事


    


管理人オススメ記事
【はだしのゲン】ゲンのクラスメイトの姉が米兵に乱暴されるシーン
グルメ漫画「そば屋のカツ丼は美味い。しかもボリュームもすごい」
【クレイジージャーニー】爬虫類ハンターで事前にスタッフが準備した生物一覧
ヒグマの恐ろしさをお花畑クレーマーどもに教えるスレ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク


‐全ランキング表示‐

★オススメリンク
コメント
433:小晴:2008/12/22(月) 01:30
∑ な、なんだよ!!読んじまったじゃねぇかよ!!("`д´)コラァ!!

20337:名無しマン:2010/07/11(日) 20:44
やりやがったな・・・

27327:名無しマン:2010/09/01(水) 08:17
同じ目に遭うそうですってw
お前は同じ目に遭ってないんか!w

31552::2010/10/01(金) 00:46
お前賢いな
なんかありがとう

78263:勘違い女:2011/10/29(土) 20:06
救われた。
ありがとう。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/168-837f7943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ