FC2ブログ

 反日種族主義 日韓危機の根源
 「小児性愛」という病 ―それは愛ではない
 産まれてすぐピエロと呼ばれた息子
 勉強が死ぬほど面白くなる独学の教科書

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画を3作以上ヒットさせた漫画家、存在しない

遅いよ
2008年11月08日13:08 怖い コメント:1
このエントリーをはてなブックマークに追加    


道を歩いていると前から女の人が歩いてきた。


その女の人はズボンの膝が破れ、そこから血をダラダラ流していた。


すぐに「生きてる人間じゃない」と気が付いたので目を合わせないようにした。


過去の経験などからこの幽霊に家まで付いてこられたりしたら嫌なので色んな所で道草食ったりして、夜遅くにやっと帰宅。


しかし家の前まで行くとなぜか自分の部屋の電気がついてる。


不思議に思いながら自室へ入るとそこには昼間に見たあの膝から血を流した女が待っていた。






そして一言、「遅いよ」。
関連記事


    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
432:小晴:2008/12/22(月) 01:28
。。。てか、そういうのも電気付けてるんだ?

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/167-8718684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top