FC2ブログ

 AV女優の家族
 習近平のジェノサイド 捏造メディアが報じない真実
 平成ネット史 日本のインターネット史を総復習!
 自衛隊最高幹部が語る令和の国防

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画で見る「傍観者効果」とかいうガチで恐ろしい集団心理

遅いよ
2008年11月08日13:08 怖い コメント:1
このエントリーをはてなブックマークに追加    


道を歩いていると前から女の人が歩いてきた。


その女の人はズボンの膝が破れ、そこから血をダラダラ流していた。


すぐに「生きてる人間じゃない」と気が付いたので目を合わせないようにした。


過去の経験などからこの幽霊に家まで付いてこられたりしたら嫌なので色んな所で道草食ったりして、夜遅くにやっと帰宅。


しかし家の前まで行くとなぜか自分の部屋の電気がついてる。


不思議に思いながら自室へ入るとそこには昼間に見たあの膝から血を流した女が待っていた。






そして一言、「遅いよ」。
関連記事


    


管理人オススメ記事
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
消えゆく昭和の象徴「ドライブイン」
マジでおもろい韓国映画だけ紹介するで
復讐は何も生まない。虚しいだけ←これ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

B08K9R1X9C
呪術廻戦 Vol.5 Blu-ray (初回生産限定版)
 B08XRM315Z
 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(完全生産限定版) [Blu-ray]
 B08XRQ9YX6
 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]


★オススメリンク
コメント
432:小晴:2008/12/22(月) 01:28
。。。てか、そういうのも電気付けてるんだ?

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/167-8718684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top