fc2ブログ

 AV女優はじめます。
 「数字に弱い」日本人の超・危険な生活

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【腹筋注意】両親が虎に食われたワイが復讐を誓いアマゾン川で巨大ワニと戦う話【実話】

遅いよ
2008年11月08日13:08 怖い コメント:1
このエントリーをはてなブックマークに追加    


道を歩いていると前から女の人が歩いてきた。


その女の人はズボンの膝が破れ、そこから血をダラダラ流していた。


すぐに「生きてる人間じゃない」と気が付いたので目を合わせないようにした。


過去の経験などからこの幽霊に家まで付いてこられたりしたら嫌なので色んな所で道草食ったりして、夜遅くにやっと帰宅。


しかし家の前まで行くとなぜか自分の部屋の電気がついてる。


不思議に思いながら自室へ入るとそこには昼間に見たあの膝から血を流した女が待っていた。






そして一言、「遅いよ」。
関連記事


    


管理人オススメ記事
強引なレスバトルの勝ち方
店員「スープバー頼んでないですよね?」 ワイ「ごめんなさい!セットに入ってると思ってたんです…」
【悲報】新入社員さん、マジで使えない
彡(^)(^)「F社のワクチン打っても熱が出なかったから出社しました~って言ったら…」

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
432:小晴:2008/12/22(月) 01:28
。。。てか、そういうのも電気付けてるんだ?

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/167-8718684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top