FC2ブログ

 男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話
 どうして男は恋人より男友達を優先しがちなのか
 ガンプラが絶対にうまくなる10の製作テクニック
 死刑囚200人 最後の言葉

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
幕末と戦国ばかり繰り返すNHK大河ドラマにみんな不満はないのか?


月曜から夜ふかし★5
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liventv/1552923613/


152 :名無しさんにズームイン!:2019/03/19(火) 00:45:13.61 ID:xQ/SxPQV0.net
いっせーの しか知らなかった

99qn31.jpg

99qn32.jpg


377 :名無しさんにズームイン!:2019/03/19(火) 00:47:27.94 ID:iweGw+5r0.net
>>152
こんなに色々あるのか!知らんかったわ



337 :名無しさんにズームイン!:2019/03/19(火) 00:46:48.49 ID:uBasnccE0.net
>>152
ルンルンwww



713 :名無しさんにズームイン!:2019/03/19(火) 00:57:56.19 ID:MBYXbaAd0.net
>>152
東京だけど「いっせーの」だった



718 :名無しさんにズームイン!:2019/03/19(火) 01:00:46.13 ID:gUWmJZzd0.net
>>713
やっぱ「いっせーの」だよな
なんだよ最後の「せ」は



334 :名無しさんにズームイン!:2019/03/19(火) 00:46:45.12 ID:kDABHODt0.net
>>152
この中にないわ



401 :名無しさんにズームイン!:2019/03/19(火) 00:47:51.03 ID:xhTEGHAR0.net
>>152
やっぱSMAPすげえわ



452 :名無しさんにズームイン!:2019/03/19(火) 00:48:55.12 ID:CcCKHVLH0.net
>>401
そのSMAPですら
最初はいつもの癖でいっせーのせって言ってたんだけどな



446 :名無しさんにズームイン!:2019/03/19(火) 00:48:51.84 ID:hfXXR0W2K.net
>>152
そもそもやらない地域だったわw




関連‐都道府県別あえぎ声一覧 ←オススメ
    【画像】「すみません」を各都道府県の方言で表すと
    カットバン←分かる、バンドエイド←まぁ分かる
    全国「うわぐつ」「うわばき」分布図


親指ウォーズ [DVD]
親指ウォーズ [DVD]
posted with amazlet at 19.04.01
エスピーオー (2000-07-07)
売り上げランキング: 109,078
関連記事


    


管理人オススメ記事
道民がジンギスカンの食べ方で火花を散らす漫画www
【都道府県別】日本のアニメの舞台が一目でわかる地図
ビタミンD不足するとほんとに鬱になるの?
女子がちょっとヤンチャな男に惹かれる理由

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
300945:名も無き修羅:2019/04/02(火) 09:25
「チッチッチッチッバリチッチ」って天才てれびくんかなんかだっけ?

300946:名も無き修羅:2019/04/02(火) 10:01
ピピトイトイだろ @北海道

300951:名も無き修羅:2019/04/02(火) 12:39
バリチッチはなんかキンキキッズの番組じゃなかったっけ?

300954:名も無き修羅:2019/04/02(火) 13:22
何やそれ知らんわ
我が山形県は当然真っ白

300957:名も無き修羅:2019/04/02(火) 14:02
無いなー
学校ローカルだったんかな?

300964:名も無き修羅:2019/04/02(火) 16:24
岩手だけど「勝負」って言ってた。

300968:名も無き修羅:2019/04/02(火) 16:46
親指のゲームって何のこと?@三重

300969:名も無き修羅:2019/04/02(火) 16:55
宮崎だったけど、小学校のころ転校生から広まった記憶がある。
ちょっとしたブームになったよ。
呼び方はいっせーのせだった。

300992:名無しさん:2019/04/02(火) 20:48
いっせーせーの
だったけどせが多かったのか
自分の所も一気に流行った記憶がある

301005:名も無き修羅:2019/04/02(火) 22:24
「うー」だった@横浜
SMAPより年上だからそれをしてた時期には指スマなんて呼び名は当然無かった

301010:名も無き修羅:2019/04/02(火) 23:52
チョンチョンだったわ

301033:名も無き修羅:2019/04/03(水) 09:35
うちも「いっせーの」だったな
語尾にせを付けたら切れ味とテンションが下がるだろ

301109:名も無き修羅:2019/04/04(木) 12:24
これの元って何かの漫画じゃなかったっけ?

301350:名も無き修羅:2019/04/07(日) 08:30
チッチの○(数字)

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top