FC2ブログ

 反日種族主義 日韓危機の根源
 「小児性愛」という病 ―それは愛ではない
 産まれてすぐピエロと呼ばれた息子
 勉強が死ぬほど面白くなる独学の教科書

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画を3作以上ヒットさせた漫画家、存在しない


404 :名無しさん@ログイン中:2009/06/28(日) 23:37:57 ID:afEvqLl3 ?BRZ(11300)
大学に入ったばかりでウロウロ買い物してる時にキャッチに捕まった。
当時ちょっと流行ってた絵画のやつ。上京したてのイナカ者の俺は格好の餌食だったんだろう。
俺は普段から下痢気味でその時も便意が少しあって、体調がよくないから結構ですって言ったのにお姉さんに引っ張られた。
詐欺とか悪徳商法とかまだ全然知らなくて、トイレ借りれそうだからいいかと思ってノコノコ付いて行った。
飲み物もらって話を聞いてたらだんだん便意が増してきてトイレを借りた。
それでも全部出し切れなくて残便感がまだまだあったけどまたしばらく話を聞いていた。
15分くらい経ってもう一度トイレに行きたいと申し出たが
お姉さんに話はもうすぐ終わるからと阻止されトイレに行けない俺。
気がつくと部屋にはおっさんが二人追加されてて話は延々と続く。
俺は便意と格闘してて話なんか上の空。
あ~、ウンコしてぇと思ってたら屁が出た。得意のスカしっ屁。
みるみるうちに部屋の中は屁の臭いに汚染されるも話は続く。
自分の屁の臭さにちょっと恥ずかしかったけど、一度やってしまえばわりと平気になって
その後2・3発の屁をこいた。音アリもあった。
もう部屋の中はバキュームカーのような臭い。でも俺は自分の屁の臭いには慣れててわりと平気。
音アリの屁の後にもう一度トイレに行きたいと申し出たところ、
「そう言えば体調悪いって言ってたよね。今日はどうぞお帰り下さい」ってお姉さんに言われた。
結局トイレは借りられず、途中のコンビニで大量のウンコしてスッキリして帰宅した。
あの時に下痢腹じゃなかったら俺はまんまと悪徳絵画を買わされてたんだな~と後で知ったよ。



関連記事


    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
1619:名無しマン:2009/07/17(金) 00:58
例のアキバのお店か?

1643:名無しマン:2009/07/19(日) 00:59
この糞やろう!!

49239:名無しさん@ニュース2ちゃん:2011/02/21(月) 11:36
パープル屁イズ

198727:名無し:2015/08/25(火) 09:40
エウリアンってまだいるのか?

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/1600-7f14c5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top