FC2ブログ

 禁断の現場に行ってきた! !
 自衛隊の闇組織 秘密情報部隊「別班」の正体
 辺境メシ ヤバそうだから食べてみた


グルメ漫画家「ガスで焼いた鰻は鰻ではない」
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533973104/


307 :風吹けば名無し:2018/08/11(土) 17:23:05.74 ID:5INakNUYa.net

99sb31.jpg

99sb32.jpg

99sb33.jpg

99sb34.jpg

99sb35.jpg

99sb36.jpg


315 :風吹けば名無し:2018/08/11(土) 17:24:05.90 ID:GESmSI540.net
>>307
ええやん



320 :風吹けば名無し:2018/08/11(土) 17:24:20.06 ID:BtlJadY1F.net
>>307
めっちゃ良いやつで草



715 :風吹けば名無し:2018/08/11(土) 17:52:36.46 ID:wCysApgM0.net
>>307
たまらなくうれしいっ!!から滲み出るいいヤツ感ハンパなくて草



336 :風吹けば名無し:2018/08/11(土) 17:25:22.65 ID:wwT4OvLCa.net
>>307
ほそ道よりおもろい



418 :風吹けば名無し:2018/08/11(土) 17:31:14.84 ID:NjYaVqVT0.net
>>307
うな丼を2倍楽しむ方法



345 :風吹けば名無し:2018/08/11(土) 17:26:27.57 ID:wBesTaMh0.net
>>307
石橋コースケ説



399 :風吹けば名無し:2018/08/11(土) 17:29:53.03 ID:QM+USDp30.net
>>307
細道の作者とは思えんほのぼのっぷり




関連‐グルメ漫画「しあわせゴハン」のうな重がすげえうまそう ←オススメ
    【牛ガイ】コースケがバイト仲間に夕飯をおごってもらう回の底辺臭がすごい
    グルメ漫画「酒のほそ道」の自家製イクラ丼がくっそうまそう
    【酒のほそ道】底辺の焼肉の食べ方


う 梅の巻 (講談社文庫)う 梅の巻 (講談社文庫)
ラズウェル 細木

う 竹の巻 (講談社文庫) う 松の巻 (講談社文庫) う(1) (モーニング KC) 酒のほそ道(42) (ニチブンコミックス)

by G-Tools
関連記事


    


管理人オススメ記事
新元号、「爆乳(ばくにゅう)」に決定!!!!!!!!!!!!!!!
ノーベル物理学賞←わかる ノーベル化学賞←わかる
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
ゴールデンカムイみて思たけど、今アイヌ料理店ってめちゃくちゃ需要あるんじゃないの?

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

‐全ランキング表示‐

ヒロイモノ中毒新着一覧

★オススメリンク
コメント
282905:名無しのチョッパリ:2018/08/14(火) 16:35
鬼平犯科帳の夜兎のお頭のエピソードじゃないのか。

282907:名無しのチョッパリ:2018/08/14(火) 17:24
なにこれ鰻専門のグルメ漫画???

282908:名無しのチョッパリ:2018/08/14(火) 17:25
爺「ウナギ食いたい?じゃあ釣ってこいワシがさばいてやる」
いくら高知でも天然モノは素人にゃむり
爺が子供の頃とは違うんだよ爺ちゃん

282909:名無しのチョッパリ:2018/08/14(火) 17:40
※282907
そうだよ
ラズウェル細木の「う」という漫画

282910:名無しのチョッパリ:2018/08/14(火) 17:47
紅ショウガ盗んで持ち込むガイジやん

282911: :2018/08/14(火) 18:06
店で自分の趣味を出したいなら、
持ち帰りパック頼むべきだな。
腐っても社長ならな。

282913:名無しのチョッパリ:2018/08/14(火) 18:46
wwwww
※282905
アンタ懐かしいコト言うなw
人を傷つけちゃいけない決まりがある押し込み強盗団に切りつけられたオバちゃんの話だよね
うなぎって、こんなに美味しい物だったんですねぇ

282918:芸ニューの名無し:2018/08/14(火) 19:42
↑↑店に気を遣うような社長なんていねえよ。
店員にペコペコするのは貧乏人だけ。

282921:名無しのチョッパリ:2018/08/14(火) 20:43
#282918
ダウト!
ソースはワイ

282924:名無しのチョッパリ:2018/08/14(火) 21:43
どっかの服の通販で儲けてる社長もこんなだったら叩かれなかったのにね

282926:名無しのチョッパリ:2018/08/14(火) 22:20
#282913
おこうさん鰻を食べて小遣いもらったその夜に首括っちまってねえ、というエピソードが後にあってね。
「もう二度とこんな幸せな気持ちにはなれまいからこの気持ちのままあの世に行ってしまいたい」
って。

282929:名無しのチョッパリ:2018/08/14(火) 23:18
牛ガイなら「気に入った!」の一言で恩恵を得て飯沼で女が濡れるパターンだな

282933:名無しのチョッパリ:2018/08/15(水) 00:45
この食べ方も牛ガイがやってたら嫌悪感マックスで叩かれまくるんだろうなあ

282935:名無しニシパ:2018/08/15(水) 01:37
じらしプレイかよw

282940:名無しのチョッパリ:2018/08/15(水) 02:32
関根勤の鮭の話思い出した

282941:名無しのチョッパリ:2018/08/15(水) 03:01
コノ作者の話自体嫌いだな
ナチュラルドクズしかいないし

282945:名無しのチョッパリ:2018/08/15(水) 08:01
別に良い奴ではないだろう

282947:名無しのチョッパリ:2018/08/15(水) 08:52
これとか牛ガイとかの珍妙な分割食いが発展したのがひつまぶしである

282952:名無しのチョッパリ:2018/08/15(水) 09:51
うなぎをめくってごはんに山椒をかけて、さらにうなぎの上からもかけて食べると美味しい。

282960:名無しのチョッパリ:2018/08/15(水) 10:55
テンポ良くてビンボーくさいけどそれを楽しんでるのが伝わってくるいい話じゃないか

282974:名無しのチョッパリ:2018/08/15(水) 13:32
いつものが同じことやってたら絶対叩いてるだろw

286342:名無しのチョッパリ:2018/09/30(日) 23:00
底辺も何も落語ネタじゃねーか

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ