FC2ブログ

 言い訳 関東芸人はなぜM-1で勝てないのか
 マンガでわかる人工知能
 韓国、ウソの代償 沈みゆく隣人と日本の選択

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
刑務所(農場受刑者)のメシwww


117 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 09:09:51 ID:aUAOWD/8
君が生まれた日は台風の日の夕方だった。
渋滞で車が進まない大雨の中、クラクションを鳴らしながら君の父は泣いていた。
病院について車を降りると、すぐに体中がびしょぬれになってしまい、そのままお産になってとてもとても寒かった。
それでも生まれた君を抱いたらびっくりするほど暖かくて、私は君の父に言われ、雨がやんだことを知った…。

という感動巨編を聞かせたら小二男児にはややこしかったらしく
「僕は夕方に生まれました。お父さんが車のクラクションをたくさん鳴らして喜びました。お母さんはとても寒かったから、僕であったまりました。」
って作文を参観日に読まれたぜ!
関連記事


    


管理人オススメ記事
口裂け女とかいう全国のキッズを恐怖に陥れた存在
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
グルメ漫画「言うまでもなく無化調で塩ラーメンを作るのは非常に難しい」
天ぷら職人「客前で天ぷらを揚げるには10年修行しないとダメ。見て覚えるのに10年かかる」

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク


‐全ランキング表示‐

★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/1568-aba40b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ