FC2ブログ

 AV女優の家族
 習近平のジェノサイド 捏造メディアが報じない真実
 平成ネット史 日本のインターネット史を総復習!
 自衛隊最高幹部が語る令和の国防

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画で見る「傍観者効果」とかいうガチで恐ろしい集団心理


952 :おさかなくわえた名無しさん:2009/07/06(月) 19:59:59 ID:Hyq/CYXG
拝啓 ボクのおちんちん様

こんにちは、ボクのおちんちん。もしかしたらもう、こんばんはの時間かな?
突然のお手紙をお許しください。
思えばこんな風に手紙を書くのは初めてだね。少し照れくさいです。
いつも僕と一緒にいてくれてありがとう。思えば24年前だったかな?君と出会ったのは。
僕は君との出会いの瞬間をあまり覚えていません。でもいつも暖かくて、柔らかくて、そばにいてくれてたように思う。
本当に感謝しています。
言うなれば、最良の友。24年間共に戦いをしてきた、戦友。
君は覚えていますか?僕たちの初陣のときのことを。
初めて君から白い液体が出たとき、ビックリしたよね。
今となっては青春の1ページとして懐かしい思い出です。
ところで、僕は君に謝らなくてはなりません。
僕は知っています。
24年間ずーっと、君がおまんこに入りたいと願っていたことを。
ごめんなさい。こんなふがいない友達を持って、君は憤慨しているのでしょうね。
そして僕は、君の怒りに対して何もしてやれなかった・・。
でも君は、そんな僕を見捨てることなく過酷なオナニーに耐えてくれた・・。 ごめんなさい。僕に彼女が出来ないばっかりに。
でも、俺がんばるからね。
きっと今に彼女を作って、君をおまんこに入れてみせる。
『明日があるさ、明日がある』。 使い古された言葉だけど、今の僕たちの言葉だね。
僕のおちんちん君。いつまでも一緒にいよう。
今までありがとう。そしてこれからもよろしく。
フレーッ! フレーッ! ぼくのおちんちん!!                                              敬具




関連記事


    


管理人オススメ記事
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
消えゆく昭和の象徴「ドライブイン」
マジでおもろい韓国映画だけ紹介するで
復讐は何も生まない。虚しいだけ←これ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

B08K9R1X9C
呪術廻戦 Vol.5 Blu-ray (初回生産限定版)
 B08XRM315Z
 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(完全生産限定版) [Blu-ray]
 B08XRQ9YX6
 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]


★オススメリンク
コメント
1447:名も無き修羅:2009/07/08(水) 22:04
( ;∀;)イイハナシダナー

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/1567-f1566198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top