FC2ブログ

 単体女優 AVに捧げた16年
 退屈な日常を破壊する都市伝説
 女子大生風俗嬢 性とコロナ貧困の告白
 テレビ界「バカのクラスター」を一掃せよ

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
名古屋めしの中で「きしめん」だけは認めるという風潮

冗談だよ
2009年06月26日17:30 怖い コメント:0
このエントリーをはてなブックマークに追加    


908 :本当にあった怖い名無し:2009/06/26(金) 04:31:26 ID:2eTE37nxO
中学にAとBの少年がいた。
Aは喧嘩が強く乱暴なところがあった。
Bは無口で大人しく、控えめなタイプだった。

ある日Aが学校に木刀を持って登校してきた。
何が目的で持ち込んだのか定かではないが、おそらくコレといった理由はないだろう。

Aはクラスの大人しい連中を寸止めで木刀を振り回しはじめた。
次々と的を変え標的をBに定めた。
Bは無言で立ち上がると一歩Aに近いた。
その時Aがピタリと木刀を止め「冗談だよ」とイヤらしく笑った。

しばしの沈黙。AもBもお互いを見つめたまま動かない。
先にBが視線を外し教室から出ようとAに背を向けた。
一呼吸置いてAはイヤらしい笑みのままBに木刀を振り上げた。
BはAの行動を予想していたのかAの手を掴んだ。
Aはまた「冗談だよ」と言い、Bは何も言わず教室から出ていった。

ひと月後、Aが学校の屋上から転落死した。

屋上で何があったかはわからないけど。
だがクラスメートが参列したAの通夜でBが発した「冗談だよ」は一生忘れない。









じわじわ来る怖い話24じわ目
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1242047264/
関連記事


    


管理人オススメ記事
多数決って決定方針としてはやっぱりダメなの?
【急募】辛ラーメンの美味しい食べ方
タトゥー入れる馬鹿って馬鹿の自覚ないの?一生同じ服着続けるようなもんだぞ馬鹿
ブラックマンバとかいう世界最強の毒蛇

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

B08K9R1X9C
呪術廻戦 Vol.5 Blu-ray (初回生産限定版)
 B08XRM315Z
 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(完全生産限定版) [Blu-ray]
 B08XRQ9YX6
 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]


★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/1520-89f6c68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top