未来の年表 人口減少日本でこれから起きること
 2週間で腹を割る! 4分鬼筋トレ


【テレビ】小池都知事と自民・川井議長の握手拒否事件、TBSひるおびの虚偽・捏造だった★2
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499321492/


99vc7.jpg 99vc8.jpg


16 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/06(木) 15:14:40.70 ID:AU3ely0L0.net
サンモニとひるおび制作サイド同じってマジ?
ひるおびでは臭い隠してたんだなぁ



19 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/06(木) 15:15:02.72 ID:hWnS3yQ60.net
泉放送制作の反日工作とは?報道されない安倍首相への印象操作
http://arcanaslayerland.com/2017/06/21/izumi/

もちろん、ひるおびもここの制作



29 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/06(木) 15:16:29.71 ID:AU3ely0L0.net
>>16
自己レス、マジだった

株式会社 泉放送制作
http://www.izumitvp.co.jp/broadcast

【制作番組】

TBS あさチャン
TBS ビビット
TBS Nスタ
TBS ひるおび
TBS サンデーモーニング
フジ 直撃LIVEグッディ!
フジ ノンストップ!
フジ めざましテレビ
フジ 情報プレゼンターとくダネ!
テロ朝 モーニングショー
テロ朝 スーパーJチャンネル



491 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/06(木) 16:20:39.48 ID:tha5REVq0.net
>>29
これはひどい



305 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/06(木) 15:57:38.71 ID:nWjM6h340.net
>>29
酷いな
反日放送はすべて泉制作か



957 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/06(木) 18:18:30.12 ID:s0GVapAy0.net
>>29
これが本当なら、めざましTVの不自然な韓国情報ぶっ込みも理解出来るwww



961 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/06(木) 18:21:40.48 ID:UgZGFL8s0.net
>>29
これだから各局みんな同じ論評なんだな




関連‐【マスゴミ】TBSクルーのマラソンコース侵入問題は動画で見ると本当に酷い
    フジテレビ「ツナ缶が値上がりしてるから安い韓国産のツナ缶を買いましょう」
    NHKとフジテレビが嫌われる理由
    【マスゴミ】民放各局が被災地熊本で働いた悪行・醜聞で打線組んだ ←オススメ


歪曲報道: 巨大メディアの「騙しの手口」 (新潮文庫)
高山 正之
新潮社 (2015-11-28)
売り上げランキング: 18,643
関連記事


    


管理人オススメ記事
ハルキストとかいう意識高い系迷惑集団
10巻くらいで完結する有能漫画
【画像15枚】アオザイを着たベトナム女性のケタ外れの魅力
【人間交差点】母「オリンピック・・・ごめんね・・・」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

‐全ランキング表示‐

ヒロイモノ中毒新着一覧 Powered By 我RSS

★オススメリンク
コメント
254202:名無しニシパ:2017/07/09(日) 12:10
>>29>>957
この一覧にないのに韓国ゴリ推しのZIPが一番ひどいんだよなぁ

254203:名無しニシパ:2017/07/09(日) 12:15
どれ見ても同じなら見る必要ないわ

254204:名無しニシパ:2017/07/09(日) 12:50
お前ら「見ない」だけじゃダメだぞ
スポンサーの商品は買わない、時間のあるやつはスポンサーに抗議の電話ダゾ

254205:名無しニシパ:2017/07/09(日) 13:15
なんかおかしいと思ったらこういう
からくりか

254207:名無しニシパ:2017/07/09(日) 13:34
ひるおびも臭い隠してるどころかプンプンしてるやろ…
アホほどああいう報道()バラエティ観てニュースを分かったフリしてるから始末におえんわ

そらヒルナンデスの視聴率上がるわな…

254208:芸ニューの名無し:2017/07/09(日) 13:46
なんで日本のマスコミが韓国の好きなようにやられてるんだろうと疑問に思ってたけど合点がいったわ。
株式会社泉放送制作か。

254210:名無しニシパ:2017/07/09(日) 14:16
あさチャン とビビットがまた酷いんだわ
フジも最近露骨

254212:名無しニシパ:2017/07/09(日) 14:54
これって複数の電波利用権をたかだか民間の一社が握っているようなものじゃん
倫理的にも独占禁止的観点からもまずいんじゃね?

254214:名無しさん:2017/07/09(日) 16:03
皇室番組も制作してるんだな
皇室がオモチャにされるのは忍びない

254215:名無しニシパ:2017/07/09(日) 16:44
どうせ聞く耳持たんやろうけど、AD1人派遣してたら制作会社として名前出せるで

254218:ゼロウィン@保守の品格(`・ω・´):2017/07/09(日) 18:44
いくら反日だとか印象操作と言ったって、実際に森友、加計は行政側が真っ黒なのは誰の目にも明らか。

安倍内閣が森友加計の問題に対して証拠を消しにかかって隠蔽、腹を括って暴露した前川氏を潰しに官邸側が貶めに出る、不審な点に対して問題無いの一点張りで突っぱね、こうしたことが原因で安倍内閣の不信感を高めたとしか言いようがない。
ひるおび!とかはこういう流れを報道しているだけで印象操作でも何でもない。
むしろ前川氏の印象を悪くさせようと問題とは無関係の出会い系バー通いなんかを報道して批判し、それに乗っかって前川氏の個人攻撃に言った安倍内閣の方が印象操作だよ。

少なくとも森友、加計に関する問題ではいくら反日、印象操作だとか言っても何の説得力もないよ。

254223:名無しニシパ:2017/07/09(日) 20:42
どっちも1秒も見たことないから知らん

254224:名無しニシパ:2017/07/09(日) 20:54

握手のねつ造の話をしているのに、急に森友と加計に論点をすり替える。
論点をすり替えて正論を述べてるつもりかこのバカ左翼。

254225:名無しニシパ:2017/07/09(日) 21:02
※254218
火のない所に火つける奴ら信用してて
保守とか笑わせるわ
百歩譲ったって他は報道側が真っ黒け&確信犯やんけ

254229:名無しニシパ:2017/07/09(日) 22:23
藤岡弘、探検隊のとこじゃん。
ネットサポは少し我慢しとけw

254232:名無しニシパ:2017/07/10(月) 02:44
まぁこの手の番組だけ見て偏った思考になっちゃうのもアレだけど
ネットの思惟的な情報を鵜呑みにしている輩も充分目立つのけどなぁ。
右だの左だのレッテル張りに終始して見苦しいったらありゃしない。

254234:名無しニシパ:2017/07/10(月) 04:24
もう誰か言ってるけど、制作会社がスタッフ派遣してるだけだよ
番組の主義主張を決めてるわけでもなく、ただ番組内のワンコーナーを担当してるだけ
要するに、単なるテレビ局向けの派遣会社

254235:名無しニシパ:2017/07/10(月) 05:20
ネトウヨ大発狂www
朝日と毎日を非難して産経持ち上げてるバカは、もうちょっと自分の頭で考えるがよろしw
自民党の宣伝機関のNHKと、CIAの出先機関の日テレ以外は、民放はどこも同じようなもんだよ
要するに、日本にはまともな民放は存在しない
テレビ局なんて、どこも腐りきってるわ

254244:名無しニシパ:2017/07/10(月) 10:07
こんな売国制作会社があったんだな。

254245:名無しニシパ:2017/07/10(月) 10:12
めざましテレビの金沢県事件、制作サイドに日本の都道府県さっぱり分からない人達だけで作ってたんだね。繋がったわ

コメントを投稿する
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ