FC2ブログ

 もしも桃太郎が少年ジャンプの連載だったら
 100年前の写真で見る 世界の民族衣装
 ビジュアル 世界一の昆虫 コンパクト版

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
くノ一「狙いは私の女陰・・・それがわかってるなら打つ手はある筈・・・」


189 :おさかなくわえた名無しさん:2009/06/09(火) 18:38:44 ID:QMFJjp2Q
ある日のこと、宇宙人のカップルが田舎の農家に降り立った。
正面の玄関にいき、ドアをノックした。農家がドアをあけると、
宇宙人のカップルは自己紹介をした。なんでも、朝には地球を
離れなくてはならないから、その前に地球人とセックスをしたいのだという。
農夫とその妻は話し合い、そして応じることに決めた。

宇宙人♀は農夫とともに納屋へ、宇宙人♂は農夫の妻とともに2階へ
向かった。2人が2階に到着すると、宇宙人♂は宇宙服を脱ぎ、素っ裸と
なった。「ドウダ?」 宇宙人は訊いた。 「ドウオモウカ?」

彼女は宇宙人を見て、こう言った。「う~ん、まだちょっと短いわねえ」

宇宙人は「ミテロ」 と言うと、左耳を引っぱりはじめた。すると、アソコは
みるみる長くなった。「ドウ?」 宇宙人は訊いた。

妻は言った。「でも、まだちょっと細いわ」

すると、宇宙人は右耳を引っぱりはじめた。妻は驚きの表情を浮かべた。
宇宙人のアソコが、みるみるでかくなっていくのである。

翌朝、宇宙人が去ったあと、農夫とその妻は朝食をとりながら、お互いの
宇宙人との体験を語り合った。夫が訊いた。「どんなんだった?」

妻は言った。「サイコーだったわ。あなたのほうはどうだった?」

「うん、」夫は答えた。「まあ良かったんだけどさ。でも、宇宙人の女は、
一晩中オレの両耳を引っ張り続けてたんだよ」





関連記事


    


管理人オススメ記事
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった
漫画「普通ケーキ食べる時はコーヒーに砂糖なんて入れないでしょ笑」
首に手刀トンッで気絶させられると思い込んでいる人は多い
焼き鳥を串から外すのは女子力の高さアピールってマジ?

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/1435-45c17619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top