fc2ブログ

 伝説のAV女優~黄金時代を築いた女神たち
 告発 誰も晒せなかったSNSのヤバすぎる闇
 元韓国空軍大佐が語る 日本は奇跡の国 反日は恥
 認知症世界の歩き方

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【歴史漫画】時代劇を時代考証の粗にこだわって観るなんてナンセンス


【悲報】田亀源五郎さん、とんでもないグルメ漫画を書く
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494226822/


32 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/08(月) 16:07:13.23 ID:lYr79eiya.net

99vt6.jpg

99vt7.jpg

99vt8.jpg

99vt9.jpg

99vt10.jpg

99vt11.jpg


35 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/08(月) 16:08:33.60 ID:Sf3MsNOo0.net
>>32
天才やろこいつ



36 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/08(月) 16:09:24.36 ID:S45TglBZd.net
>>32
キャラ立ちすぎやろ



38 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/08(月) 16:09:54.37 ID:EumunzAS0.net
>>32
すごい



42 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/08(月) 16:10:38.73 ID:U02RsKlCx.net
>>32
大根とがんものキャラ付けがすごい



71 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/08(月) 16:22:40.01 ID:vRW5Vsv6r.net
>>32
ホモ抜きにしてもこの人の漫画おもしろくね?



41 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/08(月) 16:10:17.59 ID:Sl/grhfz0.net
>>32
名作やな
少年ジャンプに載せて欲しい




関連‐くそみそテクニックでトイレに向かって走る道下がゲイだとわかった阿部さんが理不尽です
    「すまない、ホモ以外は帰ってくれないか」←このセリフ ←オススメ
    「男狩り」というホモ漫画のここが理不尽です
     【ヤマジュン】「ウホッ!いい男・・・」のページの六ヶ国語バージョン


弟の夫(3) (アクションコミックス(月刊アクション))
田亀 源五郎
双葉社 (2016-10-12)
売り上げランキング: 42,521
関連記事


    


管理人オススメ記事
第一次世界大戦って言うほど世界じゃ無くね?
タイ人女性「タイ米がマズいなんて言うのは日本人が味音痴で感性が鈍いから」
「寄生獣」終盤で環境問題に踏み込んだこのセリフは名言だよな
地上波で放送してほしい映画

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

B097D8R8GG

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」フィギュアマルチスタンド付き限定版【予約特典】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルICカードステッカー 同梱 & ufotable描き下ろし A4クリアファイル[イメージビジュアル/イメージビジュアル第2弾]付 【同梱物】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルフィギュアマルチスタンド & デジタルコンテンツシリアルコード - PS4


★オススメリンク
コメント
249952:名も無き修羅:2017/05/12(金) 08:53
ホモ抜きにしても面白いじゃない
面白いのにどうしようもなくホモなんだ

249953:名無しさん:2017/05/12(金) 08:56
田亀先生はダークな時がキツイ

オトウットの夫は2巻がだるくて読めなくなった
3巻読んだ方どうですか?

249954:名も無き修羅:2017/05/12(金) 09:33
これ面白いから記憶に残って困るんだよ
おでん食べづらい

249955:名も無き修羅:2017/05/12(金) 09:53
田亀先生は漫画力が高いことでも有名
ワナビは教科書として手元に書籍置いといて損はないゾ

249956:名も無き修羅:2017/05/12(金) 09:54
田亀先生ェ…
なにやってらっしゃるんですか…
面白いけど。

249957:名も無き修羅:2017/05/12(金) 10:08
おでんを食べてる人にこの漫画を見せたいわ

249961:名も無き修羅:2017/05/12(金) 10:38
これだったら「ちくわのわーさん」のほうが面白い。

249962:名も無き修羅:2017/05/12(金) 10:41
こんにゃくが出た時点で何の話か理解した。

たまごの人のしなやかそうな指とか爪を描き分けるとか、漫画家はすごいなーと思いました。

249964:名も無き修羅:2017/05/12(金) 11:07
平面上の白黒模様だけで、人々の心を操り、世界を構築する
漫画家の恐ろしさ

249965:名も無き修羅:2017/05/12(金) 11:25
田亀源五郎作品を初めて見た衝撃は今でも忘れられない
ガチムチたちによるハードな調教モノで、なぜか成人マークも付いておらずブックオフの一般漫画コーナーに置いてあった
あれをエロ漫画扱いしないゾーニングなんて意味ないわ

249966:名も無き修羅:2017/05/12(金) 11:45
「昆布」とか、『「こんにゃく」…じゃなくて「しらたき」』とか、なんでお前らが!?なオチかと思ってたら…
ちなみに辛子以外のブツを要求する地方民もいるから要注意だ!

249967:名も無き修羅:2017/05/12(金) 11:55
1枚目の牛すじの乳首がズレてるのが気になった
買おうとは思わないけど面白い

249968:名も無き修羅:2017/05/12(金) 12:32
右胸筋に力が入ってるから、右だけ乳首の位置が上がってるんだよ

249970:名も無き修羅:2017/05/12(金) 13:07
面白い

249971:名も無き修羅:2017/05/12(金) 13:15
なんちゅうもんを見せてくれたんや…
なんちゅうもんを…

249974:ゼロウィン@保守の品格(`・ω・´):2017/05/12(金) 13:55
ウホッ!いいおでん・・・

249975:名無し:2017/05/12(金) 14:50
これが収録されてるコミックスのタイトル知りたい欲しい

249976:名も無き修羅:2017/05/12(金) 15:50
この擬人化特集号持ってたww
十年近く前の漫画だと思うけど完全に内容覚えてたわ

249981:名も無き修羅:2017/05/12(金) 16:50
はんぺんの専門誌なんてあったっけ(すっとぼけ)

249986:名も無き修羅:2017/05/12(金) 17:52
ここみてゴールデンカムイ買っちゃった 汚いよつばともお試しでみたい

249991:名も無き修羅:2017/05/12(金) 19:10
餅巾着もう食えねぇwwww

249993:名も無き修羅:2017/05/12(金) 19:48
天才だけど売上は悪そう

249995:名も無き修羅:2017/05/12(金) 20:15
もう餅巾着食えない・・・

250031:名も無き修羅:2017/05/13(土) 13:53
オチは笑えるけどな。

254404:名も無き修羅:2017/07/12(水) 17:28
もちきんの汚さに目が行きがちだが
よく見るとこんにゃくの体の比率がやばい

260270:名も無き修羅:2017/09/29(金) 17:54
田亀先生は青年誌でギリギリ大丈夫な歴史漫画を描いて欲しい。

271938:名も無き修羅:2018/03/25(日) 04:57
精神やられる

288092:名も無き修羅:2018/10/20(土) 19:58
はんぺんとか
もちきんちゃくとか
がんもとか
顔見ただけでなんの具かわかってしまった
擬人化うめえな

289973:名も無き修羅:2018/11/14(水) 00:52
おでん食う度に思い出しそう

318034:名も無き修羅:2019/10/14(月) 19:50
おでんにとっての練りカラシは、ホモにとって何になるかと考えたんだが
コンドームくらいしか思いつかんかった
この男ええやん!でもコンドーム無いわ…ホモセ止めとこ
みたいな

323079:名も無き修羅:2019/12/09(月) 14:46
ごぼ天のインプラントは草

327850:名も無き修羅:2020/01/29(水) 19:29
モザイクを余裕で貫通してきた、訴訟

330136:名無しさん:2020/02/19(水) 16:42
おでん屋がからし切らした上におでんいらないって何食べるんだよ

346565:名も無き修羅:2020/07/18(土) 00:10
大根かな

352450:名も無き修羅:2020/09/05(土) 18:17
B   L   E   A   C   H   !   !   !

373385:名も無き修羅:2021/03/13(土) 12:36
おでんを擬人化しつつ様々なフェチにも対応しててギャグ漫画としてもゲイ漫画としても成立してるから凄い

378959:名も無き修羅:2021/05/11(火) 09:25
大根が進撃のジークに見えて笑いが止まらないwww

384465:名も無き修羅:2021/07/01(木) 19:08
254404
初めて見た時違和感あったわ
田亀先生もこーゆうちょっとしたミス犯すんやな

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top