fc2ブログ

 AV女優はじめます。
 「数字に弱い」日本人の超・危険な生活

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【腹筋注意】両親が虎に食われたワイが復讐を誓いアマゾン川で巨大ワニと戦う話【実話】


549 :水先案名無い人:2009/05/21(木) 13:02:58 ID:tbATeM7Y0
あるホテルのエレベーター前で上品な身なりの貴婦人方が大声を上げていた。
「まったく!このホテルはどうなっているのよ!!!」
騒ぎを聞きつけた支配人がそれとなくベルボーイに事情を聞いてみた。
ベルボーイが言うにはどうやら豚が数匹迷い込んできてエレベーターを停めてしまったらしい。
支配人は大慌てで貴婦人方に謝罪に向かった。
「この度は誠に失礼いたしました!当ホテルに不似合いな豚共は即刻追い出しますのでご容赦くださいませ。」
するとその貴婦人方はこう言った。
「あらあなたが支配人?あなたが何を言っているのかわからないんだけど。」
そう言われた支配人は説明もないまま謝罪のみをした事を恥じた。冷静にならなければともう一度語りかけた。
「ああ、失礼しました。何やらどこかから豚が迷い込んでエレベーターを停めてしまった様子でして・・・。」
「だから!」
貴婦人方はより一層表情を険しくしこう続けた。
「私達が怒っているのは何故このホテルのエレベーターは5人しか乗れないのに6人用と書いてあるかって事なのよ!」
関連記事


    


管理人オススメ記事
強引なレスバトルの勝ち方
店員「スープバー頼んでないですよね?」 ワイ「ごめんなさい!セットに入ってると思ってたんです…」
【悲報】新入社員さん、マジで使えない
彡(^)(^)「F社のワクチン打っても熱が出なかったから出社しました~って言ったら…」

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
1198:まぁや:2009/06/04(木) 17:22
(*^∇^*)〃あはっ♪
自分達の体重は棚に上がっちゃったのね(。→‿←。)ッププ
面白い^^

4642:名も無き修羅:2009/11/20(金) 15:06
そうかな?
わたしはエレベーターの天井にひとり分の死体があってその分の重さが加算されているんだと思う。
豚のハナシはミスリードを誘発するためのトリックだと思うな

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/1397-b2555397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top