FC2ブログ

 反日種族主義 日韓危機の根源
 「小児性愛」という病 ―それは愛ではない
 産まれてすぐピエロと呼ばれた息子
 勉強が死ぬほど面白くなる独学の教科書

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
10巻くらいで完結する有能漫画


会社の上司(50代のめちゃくちゃ堅物っぽい人)が朝からちょっと不機嫌だった。

昼休みになって、それぞれ弁当を出したり外食に出かける人の中、上司が困った顔をしながら取り出したのは、赤ん坊の頭くらいある丸い包み。

一体何だ?とモニターの影からこっそり見ていたら、出てきたのは全面海苔に包まれた大きなおにぎりだった。

その時点で危なかったんだけど、上司が「当てつけに もほどがあるぞ…」と力なく言い、あきらめたように黒い塊を持ち上げて「どこから食えばいいんだ」と途方にくれてて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ハムスターみたいに両手ででかいオニギリをほおばり、途中で中に詰めたおかずが出るたびに 「ゆで卵入ってるよ!」「メンチ入れるなよ…」「ミニトマト?そこは梅干だろー!」
とかいろいろぼそぼそと突っ込みを入れる上司。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


おにぎりをようやく完食してから奥さん?に「ごめん、俺 が悪かった」って電話してるのを見て撃沈した。

関連記事


    


管理人オススメ記事
お前らに俺たち「撮り鉄」の気持ちを理解してほしい本当に
黒いマスクつけてる奴って何アピールなの?
ベトナム女「ここはベトナムなのです。日本のモノサシを持ち込まないでください」
キャベツおかわり無料の素敵なお店を好き放題けなすクズ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
90:小晴:2008/11/07(金) 23:37
料理なんて胃に入れりゃ一緒、とか言ったんだろ!!!

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/137-2b8b888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top