fc2ブログ

 伝説のAV女優~黄金時代を築いた女神たち~
 超圧縮 地球生物全史
 2040年の未来予測
 日中友好侵略史

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
ナイフは接近戦では銃より強い


559 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2009/05/16(土) 20:57:13 ID:McOsBlLp0
歌の中で、「口笛はなぜー遠くまで聞こえるの」などという素朴な疑問を漏らしているが
そりゃアンタがそんな高いところにいるからだ!音は全方位ドーム状にひろがっていく。
ヒバリやトンビの声がよく聞こえるように、障害物のない上空では地上より音が伝わりやすいのである。
常人ならとても耐えられないが、ハイジは天真爛漫に笑っている。
恐るべき精神力だが、それより気になるのは、いったいどうやってこんなブランコに乗ったのかということだ。
歌に 「教えてー、アルムのモミの木よ」 という一節がある。
ハイジの生活圏内に、有名な大木があるらしい。ブランコの設置場所として考えられるのはここだけだ。
現在、世界最大とされているカリフォルニアのセコイヤ杉でさえ高さは110m。
地上127mに横枝を張っているのだから、楽勝で世界一だ。
ブランコに乗りたくなると、ハイジはこの世界遺産級の巨木にアタックをかける。
127mの垂直登坂を達成し、間をおかずロープ伝いに27m降りる。
続いて全身を躍動させ、ジェットコースター並のスピードを満喫するのだ。
遊び飽きたら、むろん同じルートをたどって降りてこなければならない。
往復308mの垂直昇降。10歳前後の小ムスメが、いつここまで体を鍛えたのだろう。教えてお爺さん!
関連記事


    


管理人オススメ記事
ゴルゴ13が不感症の女を抱いたらどうなるのか?
わんこそばって普通の人だったら何杯くらいイケるもんなの?
「試合に勝って勝負に負けた」ってたまに聞くけどどういうこと?
武装勢力が学校を占拠して自分一人が立ち向かいヒーローになるという妄想

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/1317-d85d48de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top