FC2ブログ

 言い訳 関東芸人はなぜM-1で勝てないのか
 マンガでわかる人工知能
 韓国、ウソの代償 沈みゆく隣人と日本の選択

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
刑務所(農場受刑者)のメシwww


ハリセンボン近藤春菜 「ステラおばさんのクッキー」生涯無料パス貰う
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1462246170/


1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:29:30.22 ID:31Z37N5C0.net
99za44.jpg近藤春菜はステラおばさん生涯タダ、社長から無料パスポート届く。
2016年5月3日 7時12分

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(33歳)が、5月2日に放送されたバラエティ番組「女芸人!春の決起集会2016 総勢28人!旬の女芸人派閥対抗で…大宴会女子会」(日本テレビ系)に出演。人気クッキーチェーン「ステラおばさんのクッキー」の生涯無料パスポートをもらったことを明かした。

自身に似ている人物やキャラクターを振られた際に返す、近藤の定番ネタ「○○じゃね~よ!」。そのひとつに、「ステラおばさんのクッキー」のステラおばさんがあり、テレビなどでもたびたび披露しているが、この「ステラおばさんのクッキー」を展開するアントステラから、先日、生涯無料パスポートが届いたいう。

近藤は「ステラおばさんのクッキーの会社の社長さんからお手紙をいただきまして、クッキーと一緒に、なんと“ハリセンボン近藤春菜さま専用、生涯クッキータダ券”(※実物写真には“生涯無料パスポート”と記載)っていうのをいただきまして…」と嬉しそうに語っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/11481710/


4 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:30:06.49 ID:zGshksAla.net
ちょっとうらやましい


6 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:30:44.86 ID:n6wJAJUvp.net
あんだけ地上波で連呼したら宣伝効果半端ねえもんな


7 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:30:53.62 ID:lL0czhVsa.net
ええなぁ



    



13 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:31:35.60 ID:fhzk1cCxa.net
言うほど似てるか?

99za45.jpg


16 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:31:57.51 ID:79Q6uc0e0.net
>>13
似てるな



25 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:32:54.77 ID:qFMBBRr30.net
>>13
思ってたより似てる



18 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:32:24.10 ID:zGshksAla.net
>>13
予想以上に似てた



81 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:39:29.46 ID:DVXCYkbx0.net
>>13
これは生涯無料ですわ



15 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:31:55.99 ID:yVl31CjX0.net
どんなんかステラおばさん検索したら
サイト落ちてて草



21 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:32:37.31 ID:RrSCfkY80.net
ええなぁ
でもなかなか使うの恥ずかしいやろ



33 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:34:08.28 ID:BUIEWn7z0.net
>>21
あいつならちゃんとお金払いそう



40 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:34:58.34 ID:WVFilA5Rp.net
>>33
使わないのも申し訳ないと思いそう



31 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:33:51.68 ID:UcBQgLJoa.net
無料パスをスーパーで提示したら店員困惑するやろ


11 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:31:06.33 ID:7K16CScC0.net
なおカルタは取れなかった模様


160 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:50:29.47 ID:fE14cMbu0.net
水曜日のダウンタウンでカルタやってたけど
ステラおばさんのクッキー取れんでめっちゃ悔しがってたな


99za46.jpg


17 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:32:09.37 ID:EyALcIp+0.net
あのカルタも貰えたらしい


69 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:38:21.50 ID:jh1nnofY0.net
じゃねーよカルタ売って欲しいわ


94 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:41:47.05 ID:51BV9yLzd.net
一番似てるのってハロネン前大頭領だよな


89 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:41:14.08 ID:MCKizm2c0.net

99za47.jpg

ハロネン元大統領やぞ


101 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:42:14.86 ID:TDb73F6M0.net

99za48.jpg


117 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:44:23.31 ID:TQWIWKWg0.net
>>101
中国のお面すき



118 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:44:24.31 ID:kfcyga4GM.net
>>101
キャラクターは権利的にめんどくさくてシルエットで草



176 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:52:39.20 ID:l6+Vd3PV0.net
>>101
ファーガソン草生える



155 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:49:28.10 ID:pptsBY8s0.net
>>101
ビバンダムってのがわからん



169 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:51:37.45 ID:TDb73F6M0.net
>>155
ミシュランマンやで



174 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:52:21.18 ID:2MrBsxcG0.net
>>155

99za49.jpg


145 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:47:58.71 ID:5HVXta9M0.net
じゃねーよカルタ面白すぎるわ


86 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:40:53.48 ID:AiuUkaeqd.net
即答出来るのも凄いけど似てる人見付けて来るのも凄いよな


177 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:52:39.41 ID:dR+LYP8yd.net
>>86
似てる人見つけるとガッツポーズするらしいで



144 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:47:35.42 ID:N9pxDpxT0.net
春奈って女芸人の中で1番有能だよな


49 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:36:18.22 ID:DSceM/5G0.net
ステラおばさんのクッキーすき
うまいンゴねぇ



170 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:51:40.55 ID:wb3qeOgc0.net
どんな顔して店行くねんこんなん
店員なら笑てまうわ





関連-ハリセンボンの近藤春菜とかいう唯一面白い女芸人 ←オススメ
    【画像】おかずクラブのグラビアが即ハボ
    ハリセンボンの可愛い方
    女芸人・抱けるデブと抱けないデブ


森永製菓 ステラアーモンドクッキー 5枚×6箱
森永製菓 (2015-09-15)
売り上げランキング: 63,925
関連記事
管理人オススメ記事
口裂け女とかいう全国のキッズを恐怖に陥れた存在
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
グルメ漫画「言うまでもなく無化調で塩ラーメンを作るのは非常に難しい」
天ぷら職人「客前で天ぷらを揚げるには10年修行しないとダメ。見て覚えるのに10年かかる」

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク


‐全ランキング表示‐

★オススメリンク
コメント
221641:名無しマン:2016/05/03(火) 14:08
こいつが来店したら、「おかえりなさいませ」と店員が挨拶してほしい

221642:名無しマン:2016/05/03(火) 14:24
ラニエリ入ってないやん

221643:名無しマン:2016/05/03(火) 14:26
ステラおばさん本当に似てるよw
クッキー好きなので羨まし過ぎる!

221644:名無しマン:2016/05/03(火) 14:36
どっかの芸人も賞とって映画永久無料券もらったけど店員が知らなくて使えなかったって言うてた

221649:名無しマン:2016/05/03(火) 16:15
店の宣伝やなぁ
「定期的に送ってこいよ!無料パス持ってわざわざ来いってか」

221650:名無しマン:2016/05/03(火) 17:09
いうほどステラおばさんじゃねーだろ
ステラおばさんじゃん!

221654:名無しマン:2016/05/03(火) 18:55
キン肉マンのゆでたまご先生の牛丼どんぶりの件もあるしねぇ・・・
永久無料って言われてもいざ使えば断られる代物渡されても恥かくだけなんだよな

221658:名無しマン:2016/05/03(火) 19:56
来店して無料パス出して
色紙にサインして写真と一緒に飾れば
更に宣伝になるだろうからどんどん使えばいいよ。

221659:名無しマン:2016/05/03(火) 20:10
CMやらないかな?

221664:名無しマン:2016/05/03(火) 21:44
その気になれば差し入れでガンガン使えるわけだが、
ちゃんと人柄を見ての判断だろうな。

221666:名無しマン:2016/05/03(火) 22:04
別に似てねーじゃん…と思ったけど、クレアおばさんと間違えてた。あれはシチューだ。

221706:名無しマン:2016/05/04(水) 10:14
え、でもステラな人だし...

221754:名無しマン:2016/05/04(水) 23:31
ttps://www.youtube.com/watch?v=4_ASf7ujwjg
ステラネタちょっと面白かった

221773:名無しマン:2016/05/05(木) 04:22
カルタにレッツゴー正児が入ってなかった

222515:名無し:2016/05/12(木) 21:46
ゆで☆吉野家

243518:名無しマン:2017/02/11(土) 21:26
昔横浜駅内に店があったはずなのに最近寄ったらなくなってて悲しい

271828:名無しさん@ニュース2ちゃん:2018/03/23(金) 15:57
数年前の無名の時にハリセンボン女芸人がここまで売れると誰が予想出来ただろう只只スゲーの一言でここまで似てる有名人が居る事が奇跡 何十億の貯金がありウハウハやな ( ^)o(^ )

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ