FC2ブログ

 AV女優、のち
 山口組ぶっちゃけ話 私が出会った侠客たち
 「反日」異常事態
 世界紛争地図

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
日本の無期懲役は実質終身刑らしい


とある自転車修理工場が操業開始から30周年を迎えた。

記念の式典を行うことになり、様々な催しを準備する中、30年前に初めてこの工場に自転車の修理を頼んだ人物の記録があることが分かり、その男性が式典に呼ばれることになった。

式典当日。男性が壇上に呼ばれ、工場長から聴衆に紹介された後、記念品として30の文字の入った大きな鍵と表彰状が手渡された。

皆が拍手で祝う中、男性からの挨拶。


「皆さん、本日はかくも盛大な記念式典にお招きいただき、まことに恐縮です。そのうえ、このような記念品までいただき、嬉しい限りです。工場の今後の変わらぬ発展を祈っております。ところで、私が30年前にお願いした自転車のチェーンの修理ですが、いつごろ取りにうかがえばよろしいでしょうか。」
関連記事


    


管理人オススメ記事
親父「北海道土産買ってきたで」僕「ワーイ!」
お前らが弁当を買う時ってどういう基準で決めてるの?
【画像】「ディアンドル」とかいうドイツの激エロ民族衣装
【1日外出録ハンチョウ】大槻班長、無水カレーを作る・・・・・!

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
98:小晴:2008/11/07(金) 23:50
よくそんなに待ったな(^_^;

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/129-a5fdd1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top