FC2ブログ

 なぜ日本人メジャーリーガーにはパ出身者が多いのか
 ルポ・京アニを燃やした男

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
ブラックジャックの「シャチの唄」とかいう切ないエピソードwww


【キン肉マンPART846】愛憎スープレックス!編
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1454252848/


448 :作者の都合により名無しです:2016/02/04(木) 18:09:42.68 ID:Zc94HzBN.net
プリプリマンは三人いる
Vジャンプ版二世のDMPの悪魔超人派所属プリプリマン
アニメ版第一期最終章に出てきた最凶残虐超人一派所属のプリプリマン
原作版に一コマに出てくる七人の悪魔超人二軍首領のプリプリマン



450 :作者の都合により名無しです:2016/02/04(木) 19:32:56.30 ID:+cyi8GLR.net
プリンス・プリプリ


463 :作者の都合により名無しです:2016/02/04(木) 20:12:03.36 ID:IVZfVFQz.net
>>448
二世の悪行超人プリプリマンは結構強いよな
セイウチンに圧勝したし


99zp29.jpg

99zp30.jpg

99zp31.jpg

99zp32.jpg


467 :作者の都合により名無しです:2016/02/04(木) 20:32:12.35 ID:giTsJ83b.net
>>463
女物のパンツ被ってるしw



473 :作者の都合により名無しです:2016/02/04(木) 21:06:19.86 ID:eJn17KJR.net
>>463
ミート「セイウチーン(どうでもいい)」



465 :作者の都合により名無しです:2016/02/04(木) 20:21:05.40 ID:IVZfVFQz.net
アニメのプリプリマンはなんかコレジャナイ感がすごい
99zp33.jpg


やっぱり原作プリプリマンがしっくりくるわ

99zp34.jpg


481 :作者の都合により名無しです:2016/02/04(木) 21:28:10.43 ID:IeQhq4tJ.net
>>465
プリプリマンは可愛くないと駄目だよな




関連-キン肉マンの設定の適当さを挙げるスレ ←オススメ
    キン肉マンで一つだけ納得いかないことがある
    【キン肉マン】悪魔超人初登場時にいた尻みたいな奴
    次峰レオパルドンいきます!←マンガ史に残る1ページだな


関連記事


    


管理人オススメ記事
お前らに俺たち「撮り鉄」の気持ちを理解してほしい本当に
黒いマスクつけてる奴って何アピールなの?
ベトナム女「ここはベトナムなのです。日本のモノサシを持ち込まないでください」
キャベツおかわり無料の素敵なお店を好き放題けなすクズ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
213736:名無しマン:2016/02/05(金) 12:06
もうプリプリマンフェニックスとか
プリプリマンゼブラとか出てきても
驚かんな

213737:名無しマン:2016/02/05(金) 12:10
※213736
履いてるパンツの柄違いかよ

213738:名無しマン:2016/02/05(金) 12:31
パンツの柄でファイトスタイルが変わるのかな?

213739:名無しマン:2016/02/05(金) 12:34
ガス・エクスプロージョンの時は一応パンツ脱いでるんだなw

213740:名無しマン:2016/02/05(金) 12:39
上半身も下半身になってるバージョンがキモい

213742:名無しマン:2016/02/05(金) 13:06
原作プリプリマンは自分の中で、ノーパンで逆立ちしてるカーメンだと思うことにしてる

213746:名無しマン:2016/02/05(金) 14:58
超人じゃないだろ?怪人か妖怪だろ?

213747:名無しマン:2016/02/05(金) 15:31
公然わいせつ罪でしょっ引かれるプリプリマン
TV中継でモザイク入れられるプリプリマン

213752:名無しマン:2016/02/05(金) 17:10
仕事選べよ置鮎…

213753:名無しマン:2016/02/05(金) 17:22
2世一切読んでなかったからまぁまぁ衝撃なんやが

213755:名無しマン:2016/02/05(金) 18:52
キン肉マンのOPにも居たよね黄緑色してて、
あれは7人の悪魔超人のプリプリっぽい

二世のアニメのプリプリはガゼルに尻(顔)叩かれててワロタ 声はケビンマスクと同じなのもワロタ

213777:名無しマン:2016/02/06(土) 00:32
>>213755
炎のキン肉マンのやな。

2世アニメのガゼルマン戦は確実にベストバウト。

213809:名無しマン:2016/02/06(土) 11:51
昔の超人オリンピックにもプリプリ男って新幹線アタックっだかな?名前だけ出てくるしな何人も居るんやろ2代目バルタンみたく

213858:名無しマン:2016/02/06(土) 22:22
2回目の超人オリンピックで新幹線アタック(だったっけ)でテリーマンの番の時、ウルフマンのひとつ下(ぎりぎり落選)で名前が上がってたのがプリプリマンだった気がする(プリプリ男だったかも)。

213871:名無しマン:2016/02/07(日) 09:03
最後の画像の周りに馴染めない感に親近感

213893:名無しマン:2016/02/07(日) 14:06
冷静に考えるとこんなに恐ろしい超人いないよね
サイレントヒルにでてきそう

214542:名無しマン:2016/02/15(月) 12:06
ミスターアメリカン考えた子はぬか喜びってレベルじゃ無かったろうな…
ある意味レオパルドンの子よりガッカリしただろう

280326::2018/07/12(木) 13:33
二世のプリプリマンは目が気持ち悪いな

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top