FC2ブログ

 反日種族主義 日韓危機の根源
 「小児性愛」という病 ―それは愛ではない
 産まれてすぐピエロと呼ばれた息子
 勉強が死ぬほど面白くなる独学の教科書

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画を3作以上ヒットさせた漫画家、存在しない


230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/23(土) 07:36:50
妻が夫の誕生日プレゼントで、喜ばせようとストリップバーに連れていきました。

クラブのドアの前で、ドアマンが、
「ヘイ、デイブ!どうしてたんだい?」と声をかけてきました。
妻は疑問に思い、夫に以前そのストリップバーに来た事があるのか尋ねました…。
夫は「いや、彼は同じボーリングチームのメンバーなんだよ」と答えました。

バーの中に入って座るとウェイトレスがやってきて、「いつものでいいかしら?」とバドワイザーを持ってきました。
妻はさらに疑わしい気持ちを深めて、「どうしてあなたがバドワイザーを飲むことを知ってるのよ?」と問い詰めると、
「彼女はボーリングの女性リーグのメンバーで、レーンを共同で使ってるんだよ」と答えました。

すると今度はストリッパーがやってきて、デイブの首に手をまわし、「ハーイ、いつものテーブルダンスがいいかしら、ベイビー」と言いました。
これにはさすがに妻も堪忍袋の緒が切れ、バッグをつかんだかと思うと、クラブを飛び出して行きました。

夫も慌てて追いかけると、彼女はちょうどタクシーに乗るところで、彼女がタクシーのドアを閉める前に、自分も隣に滑り込みました。
そして夫は必死に、「あのストリッパーは別の誰かと間違えてるんだよ」と妻に説明しました。
もちろん妻はそれを信用せず、大声で叫んで思いっきり彼を罵(ののし)り始めました。
するとタクシーの運転手が振り返り、こう言いました。








「デイブ、今夜はまたすごいビッチを拾ったんだな」
関連記事


    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
1033:小晴:2009/04/29(水) 21:52
起点の利かねぇ運転手だな^^;
自分の過去の行いを恨めょ。。。

1038:名無しマン:2009/04/30(木) 12:36
アメリカンジョークに見当違いなマジレスしちゃう人って…^^

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/1232-70de7720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top