fc2ブログ

 AV女優はじめます。
 「数字に弱い」日本人の超・危険な生活

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
Amazonブラックフライデーで買うべきもの教えて!!!


230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/23(土) 07:36:50
妻が夫の誕生日プレゼントで、喜ばせようとストリップバーに連れていきました。

クラブのドアの前で、ドアマンが、
「ヘイ、デイブ!どうしてたんだい?」と声をかけてきました。
妻は疑問に思い、夫に以前そのストリップバーに来た事があるのか尋ねました…。
夫は「いや、彼は同じボーリングチームのメンバーなんだよ」と答えました。

バーの中に入って座るとウェイトレスがやってきて、「いつものでいいかしら?」とバドワイザーを持ってきました。
妻はさらに疑わしい気持ちを深めて、「どうしてあなたがバドワイザーを飲むことを知ってるのよ?」と問い詰めると、
「彼女はボーリングの女性リーグのメンバーで、レーンを共同で使ってるんだよ」と答えました。

すると今度はストリッパーがやってきて、デイブの首に手をまわし、「ハーイ、いつものテーブルダンスがいいかしら、ベイビー」と言いました。
これにはさすがに妻も堪忍袋の緒が切れ、バッグをつかんだかと思うと、クラブを飛び出して行きました。

夫も慌てて追いかけると、彼女はちょうどタクシーに乗るところで、彼女がタクシーのドアを閉める前に、自分も隣に滑り込みました。
そして夫は必死に、「あのストリッパーは別の誰かと間違えてるんだよ」と妻に説明しました。
もちろん妻はそれを信用せず、大声で叫んで思いっきり彼を罵(ののし)り始めました。
するとタクシーの運転手が振り返り、こう言いました。








「デイブ、今夜はまたすごいビッチを拾ったんだな」
関連記事


    


管理人オススメ記事
死刑執行に参加した刑務官には特別手当が支給される
「キャメルサファリ」とかいうラクダに乗って砂漠に行くツアー
自衛隊=軍隊じゃない ソープランド=売春じゃない
【男の料理】皆普段どんな料理作って食べてんの?

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
1033:小晴:2009/04/29(水) 21:52
起点の利かねぇ運転手だな^^;
自分の過去の行いを恨めょ。。。

1038:名も無き修羅:2009/04/30(木) 12:36
アメリカンジョークに見当違いなマジレスしちゃう人って…^^

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/1232-70de7720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top