FC2ブログ

 AV女優の家族
 習近平のジェノサイド 捏造メディアが報じない真実
 平成ネット史 日本のインターネット史を総復習!
 自衛隊最高幹部が語る令和の国防

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画で見る「傍観者効果」とかいうガチで恐ろしい集団心理


819 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 投稿日:04/06/21 03:01 ID:L88saJLL
中学生の頃、妹は二重人格だった。
なんでも、火を見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるそうで、
真っ暗な部屋の中で唐突にマッチを擦っては、
「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑」
などと乱暴な口調で叫んだりしていた。
ある日、夕食の時に「影羅」が出たことがある。
突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて、「久々の飯だぜ(笑」と言った。
食べ物関係のジョークを一切許さない母が、
影羅の頭にゲンコツ振り落とすと影羅は涙目になっておとなしくなった。
それ以来、食事時に影羅が出たことは無い。
そして別人格とやらは、妹が高校に入った辺りでパタリと出なくなった。
最近になって、大学生になった妹にその頃のことを尋ねたら、
クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。

関連記事


    


管理人オススメ記事
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
消えゆく昭和の象徴「ドライブイン」
マジでおもろい韓国映画だけ紹介するで
復讐は何も生まない。虚しいだけ←これ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

B08K9R1X9C
呪術廻戦 Vol.5 Blu-ray (初回生産限定版)
 B08XRM315Z
 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(完全生産限定版) [Blu-ray]
 B08XRQ9YX6
 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]


★オススメリンク
コメント
1016:小晴:2009/04/26(日) 14:01
クッションに顔埋めて、影羅を押し殺して立ってこと?
よー分からんゎ。。。

1017:名も無き修羅:2009/04/26(日) 15:24
黒歴史乙

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/1217-da0de4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top