fc2ブログ

 ギネス世界記録2022
 暴走するジェンダーフリー

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
被害者家族「憎しみは憎しみしか生まないだとかみんな同じことを言う・・・」


933 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/21(火) 20:52:49
ケント・デリカットが眼鏡のテンプル部分に指をかける。
デリカットタイムのスタートだ。
観客はこれから何が起ころうとしてるのか知っている。なのに何故か高ぶりが抑えられない。
固唾を呑んでデリカット眼鏡のレンズに注目する。
眼鏡は前方へとスライドさせられる。
その間わずか数秒なのだが、観客はレンズに様々なものを見る。
それは自分の姿であったり、世の中の裏側だったり。
やがて絶妙な位置で眼鏡は止められる。レンズにははみ出んばかりの大きな瞳。
観客は笑い、そしてあまりの大きさにため息さえ漏らす。
眼鏡をずらし、瞳を大きく見せる。これがケント・デリカットの眼鏡芸だ。
眼鏡をかけているタレントは数多い。だがこの芸を行えるのはデリカットだけ。
トミーフェーブラリーにはこの芸はできない。
眼鏡をファッションやギミック感覚でかけている者と、眼鏡ひとつでアメリカから渡ってきた者の差かもしれない。

関連記事


    


管理人オススメ記事
武装勢力が学校を占拠して自分一人が立ち向かいヒーローになるという妄想
美人女子アナ「辛ラーメン大好き!実家の味です(笑)」👩🏻
テコンダー朴「正しい歴史認識ではサムライの起源は韓国のサウラビ!」
【急募】格子状のレーザーを回避する方法【緊急】

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
995:小晴:2009/04/22(水) 19:33
デリカットにそこまでの物を感じるか!?デリカットも泣いて喜ぶよw

88080:デカリット:2012/02/10(金) 00:19
興味深い考察に感服いたしました。こんな夜更けになぜかふとデリカットの名を検索してしまうあたり、やはり彼は偉大だったと思うのです。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/1203-5fcad3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top