夫のちんぽが入らない
 白石麻衣写真集 パスポート
 米中もし戦わば


あなたの知っているまったく役立たない雑学58
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1430129432/


28 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/04/30(木) 20:03:21.78 ID:PH8oE7EA.net
「手相で処女線ってあるの知ってる?エッチして女性ホルモンがよく分泌されるようになるとこの線がなくなるんだって」
自分の手の平を見せて薬指の1cmくらい下を指差してそう言う
これで食いついてきた奴は非処女
んなわけないだろって反応した奴も非処女
恥ずかしがって手の平を見せようとしない子は処女確定




関連‐【画像あり】処女っぽい女の見分け方 ←オススメ
    若い処女より高齢処女の方が貫通する時に痛いと聞いた事がある
    【超最新版】処女なのが完全証明された女性芸能人一覧
    処女厨は知っていたが、ホモにも処女厨がいると知ってびっくりした


山地まりファースト写真集「処女」

集英社
売り上げランキング: 8,096
関連記事


    


このエントリーをはてなブックマークに追加
 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

‐全ランキング表示‐


Fire TV Stick
Fire TV Stick

★オススメリンク
コメント
188880:サダハル:2015/05/01(金) 20:46
>恥ずかしがって手の平を見せようとしない子は処女確定

処女に夢見杉

188881:名も無き修羅:2015/05/01(金) 20:49
下半身露出させて灰の上にまたからせてクシャミさせて灰が動けば非処女

188884:サダハル:2015/05/01(金) 20:58
> エッチして女性ホルモンがよく分泌されるようになる

この時点で鼻で笑われるだけだろうな

188885:名無しの壺さん:2015/05/01(金) 21:11
殴った時に痛がるのが処女

188888:サダハル:2015/05/01(金) 21:58
処女膜から声が出ていれば処女

188889:サダハル:2015/05/01(金) 22:23
キモ男に手なんか触られただけでトリハダたつわ。つーか触ってくんな!

と、処女も非処女も思っている。
あとはわかるな?

188890:サダハル:2015/05/01(金) 22:38
嘘乙。
自分の手ガン見してもうたわ。たぶん、人に言われても見せると思う。ちな処女

188893:サダハル:2015/05/01(金) 22:55
三年ぶりにやったら血でたわ~と言ってた彼女とは結局長続きせんかった

188894:芸ニューの名無し:2015/05/01(金) 23:03
※188890

ジョジョネタ風に
スタンド使いの見分け方はタバコ吸うと鼻に血管がうかびあがる

処女はちょろいなw

188895: :2015/05/01(金) 23:09
※188890
ガン見(笑)
「凝視」とは違うんだろ? どう違うんだ? どう使い分けてるんだ?

188898:サダハル:2015/05/01(金) 23:25
それで処女or非処女が判明した所でどうするんだ?
処女だったら交際して非処女だったらやめるのか?
なんとも意味のない実験だな

188899:サダハル:2015/05/01(金) 23:36
と童貞が申しております。

188900:サダハル:2015/05/01(金) 23:45
なるほど、童貞に試してみるわ

188906:サダハル:2015/05/02(土) 00:56
突っ込んだときに血が出れば処女
でなければ、ほぼ非処女
まれに非非処女要るけど例外で

188907:サダハル:2015/05/02(土) 01:10
世間で言われる「劣化」が、
セックスによる女性ホルモン過剰分泌も原因の一つになってるのは事実だけどな

188912:ゆとりある名無し:2015/05/02(土) 03:36
188906
突っ込んだときに血が出れば処女
でなければ、ほぼ非処女

血、出ないほうが多いんじゃないか?
激しい運動とかで割と破れんだよ
分かったか?ks童貞w

188914:サダハル:2015/05/02(土) 04:38
実行したらもれなく嫌われそう

188918:サダハル:2015/05/02(土) 05:52
なんでカリカリしてんだろ

188921:サダハル:2015/05/02(土) 08:04
逆手を取られると言う事があってな
手を見せないだけで処女になれる

188925:サダハル:2015/05/02(土) 10:01
そんなわけねーだろwwww

で笑い飛ばすレベルの話なのに処女が絡むと必死になる処女厨とま~ん

188926:名無し:2015/05/02(土) 10:02
どうやらマヌケは見つかったようだな。

188928:サダハル:2015/05/02(土) 10:16
一生で一度も処女とお手合わせできないってのは不幸だよね。

188938:名無し:2015/05/02(土) 12:14
え?どれ?って普通に手のひら見せるわ
この診断はあてにならなん

188942:サダハル:2015/05/02(土) 13:33
よかったオレは処女だった。

188944:サダハル:2015/05/02(土) 14:57
後ろは処女ですしおすし

188955:サダハル:2015/05/02(土) 17:12
男で言う童貞線みたいなものだなw
実際に切っちゃった奴もいたというから手塚御大も罪なことを…

188963:サダハル:2015/05/02(土) 19:07
処女が許されるのは小学生までだよね~!

188967:サダハル:2015/05/02(土) 21:57
なるほどね。実際手相に出るかどうかではなく、その反応で判断しようってわけね。

188988:ゆとりある名無し:2015/05/03(日) 04:19
女の場合処女を恥じるような価値観の連中はとっとと捨ててるし、非モテ非リアを自認してる連中はすでに開き直ってるから男の童貞とは違うんだよ

188990:サダハル:2015/05/03(日) 06:21
※188912
とビッチが言っております

189121:名無し:2015/05/05(火) 00:42
男がそういう話をして来た時点でドン引きですわ。
仮に正しく判定出来たとしても処女とも非処女とも付き合えないだろうから無意味。むしろ避けられる。

189455:サダハル:2015/05/08(金) 17:34
やればわ
かるさ

189512:サダハル:2015/05/09(土) 12:52
わかります
童貞を見極める方法ですね
手相ってワードが出た時点で童貞物件

189527:サダハル:2015/05/09(土) 17:26
やらなくても          カネしかみてねーだろ 

189529:サダハル:2015/05/09(土) 17:59
初体験の時の血って赤って言うより青緑だよね!

これでいいよ。

189536:サダハル:2015/05/09(土) 23:30
女の前で処女って言ったら、処女厨認定されそう

189544:サダハル:2015/05/10(日) 15:05
きもい

190273:サダハル:2015/05/18(月) 22:01
すっぽんぽんになって反応しなければ処女

191126:サダハル:2015/05/29(金) 00:38
事案発生です

191393:サダハル:2015/06/01(月) 00:50
※188881

鼻水噴いた

199364:サダハル:2015/09/01(火) 07:33
そりゃ、他人の手あかがついた事故物件は嫌だからなw
童貞とは意味合いが違うよ。
童貞はさっさと捨てるもの。
処女は守るべきもの。

212580:サダハル:2016/01/24(日) 23:57
これは有能

コメントを投稿する
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ