FC2ブログ

 三島由紀夫と最後に会った青年将校
 狂気の科学者たち
 韓民族こそ歴史の加害者である
 同窓会に行けない症候群

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
帝愛の兵藤会長がハングリー精神を取り戻すために節約生活に挑戦・・!


ピッコロ「悟飯は戦いが好きじゃない」
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1411515987/


67 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/09/24(水) 09:22:20.90 ID:Kym/AsQu.net
無職の上に妻に家庭内暴力をふるうジャンプ主人公がいたらしい




70 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/09/24(水) 09:23:51.76 ID:ChyksNdb.net
>>67
ギャグシーンかと思ったけど一銭も働いたことないって畜生やんけ!



72 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/09/24(水) 09:24:13.03 ID:SL2RT+P+.net
>>67
適当に解体屋のバイトでもすりゃええのにな
ビル2秒で吹き飛ばせるやろ



74 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/09/24(水) 09:25:12.44 ID:cCOa7Cxn.net
>>67
嫁もカタギの素人じゃないし、大金持ちの家の娘だからまぁ多少はね



75 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/09/24(水) 09:25:24.06 ID:aDMJW0L5.net
>>67
当時はチチうぜえとしか思わなかったがちょっと気持ちわからなくもないな
まあうざいが



77 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/09/24(水) 09:26:35.30 ID:Kym/AsQu.net
セルゲーム直前まで一銭も家庭にいれたことがない
セルゲームで自爆にまきこまれ死亡

悟空選手、生涯賃金0円



86 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/09/24(水) 09:27:54.21 ID:dDiUp+bW.net
>>77
結婚前まではバイトとか天下一武道会の賞金とか稼いでるから・・・



85 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/09/24(水) 09:27:50.80 ID:SL2RT+P+.net
>>77
結婚前は稼いでるよ
天下一武道会上位常連だし賞金がある
あと亀弟子時代に牛乳配達とかしてた

なお結婚後



79 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/09/24(水) 09:26:46.22 ID:0tNKFFuw.net
>>67
チチって結構可愛いな



104 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/09/24(水) 09:30:29.02 ID:Kym/AsQu.net
>>79
天下一武闘会で再会したときのチチ .334 48 160





108 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/09/24(水) 09:31:51.75 ID:0tNKFFuw.net
>>104
意外と可愛いけど>>67の年取ってからの方が可愛く思えるなワイはw



141 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/09/24(水) 09:35:47.18 ID:XiBgzMAe.net
>>108
おはD




関連‐セルゲーム時の悟空さwwwwwwwwwww ←オススメ
    これ悟空のセリフにどっかおかしいとこある?
    【DB】悟空が育児放棄してるという風潮
    悟空よりベジータのほうが人間味があるという風潮


ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2
バンダイナムコゲームス (2014-08-07)
売り上げランキング: 130
関連記事


    


管理人オススメ記事
【はだしのゲン】ゲンのクラスメイトの姉が米兵に乱暴されるシーン
グルメ漫画「そば屋のカツ丼は美味い。しかもボリュームもすごい」
【クレイジージャーニー】爬虫類ハンターで事前にスタッフが準備した生物一覧
ヒグマの恐ろしさをお花畑クレーマーどもに教えるスレ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク


‐全ランキング表示‐

★オススメリンク
コメント
170808:名無しマン:2014/10/08(水) 00:23
いろいろあるけど
まあこの後悟天も仕込んでるしね

170809:名無しマン:2014/10/08(水) 00:23
家庭板だったらフルボッコにされるんだろうな、この旦那…

170815:名無しマン:2014/10/08(水) 00:55
初対面の時は変な娘だと思ってたら、成人後はちゃんと大人だったのがびっくりだったわ。

もうちょっとぶっ飛んだキャラだと思ってた。

170819:名無しマン:2014/10/08(水) 02:34
よかったね大根(小声

170820:名無しの日本人:2014/10/08(水) 02:59
たぶん悟空は結婚しないで、気ままに自給自足して修行して、たまに大会に出てる人生の方が幸せだったんだろうな


ってか元々山で自給自足で、まともな教育は亀仙人の授業だけで

精神年齢が成長する要素がほとんどないし、仕方ないだろ

価値観が違う

170822:名無しマン:2014/10/08(水) 03:25
サイヤジンもの
しかしハーフは頭のほうもゴテン以外
優秀だな

170824:名無しマン:2014/10/08(水) 05:36
そんなチチも死んで一日だけ復活した悟空の姿見て涙流したりするんだもんな
やっぱり愛だよなー

170825:名無しマン:2014/10/08(水) 07:27
天下一武道会で賞金を稼いでた(食費一日分)

170826:名無しマン:2014/10/08(水) 07:35
孫悟空税があってもいいもんだけどね
何度地球を救ってんだか

170828:名無しマン:2014/10/08(水) 08:55
逆玉(?)にのったベジータは良いよな。
ヒモでいても十分(以上)嫁が稼いでくれる。

170841:ゆとりある名無し:2014/10/08(水) 10:19
マジで解体屋とかすればいいのになぁ。山でも吹き飛ばせるじゃん。
天さんの気功法があれば回りに粉塵とか飛ばさず更地にできる。

170845:名無しマン:2014/10/08(水) 12:43
※170826

何だかんだで父親として自覚を持って生きてるベジータは良い親だと思う。

170847:名無しマン:2014/10/08(水) 12:57
細かいことだけど、チチは「ピッコロ」って呼び捨てなんだな

あと>>104の悟空の頭身がすげー気持ち悪いんだけど自分だけ?

170851:名無しマン:2014/10/08(水) 13:45
まあこの時期成長中だからね
年齢はもう18だか9だかだけど

170856:名無しマン:2014/10/08(水) 15:56
悟空だと思って開いたらやはり悟空だった

170871:名無しマン:2014/10/08(水) 17:03
※170828
悟空も十分逆玉だぞ
義理の父親魔王だぞ
王様だぞ

170875:名無しマン:2014/10/08(水) 18:21
セックルの時悟空がチチにピストンするたびに大ダメージだよなぁ…

170883:名無しの壺さん:2014/10/08(水) 21:07
※170871
牛魔王って
そう名乗ってるだけで
ただの山賊じゃんよ

170914:ゆとりある名無し:2014/10/09(木) 01:06
魚でもイノシシでも本気になればすぐとれるし
肉体労働系ならいくらでも稼げるはずだけどな

171094:名無しマン:2014/10/10(金) 20:05
確か、悟空が残してくれた遺産(賞金)ももうあんまり残ってねーべさ。
みたいな事言ってなかったっけ?

172229:名無しマン:2014/10/23(木) 16:52
↑それ牛魔王の遺産なんだよなぁ
ゴクウは一銭も家庭には入れてない畜生

173067:名無しマン:2014/11/02(日) 14:09
金稼いでないだけで、食料ならいくらでも確保できそうやけどの

まぁ人間社会って意味じゃあかんが

185189:名無しマン:2015/03/20(金) 12:30
※170875

そういう時はチチの方が動くようにしてるんじゃねーの?(適当)

186931:名無しマン:2015/04/06(月) 21:08
※170847
幼い息子を拉致して荒野に放置した極悪非道ですよ
その上当人は尊敬してるし、旦那の友人ポジだしで…

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ