fc2ブログ

 伝説のAV女優~黄金時代を築いた女神たち
 告発 誰も晒せなかったSNSのヤバすぎる闇
 元韓国空軍大佐が語る 日本は奇跡の国 反日は恥
 認知症世界の歩き方

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【歴史漫画】時代劇を時代考証の粗にこだわって観るなんてナンセンス


先週の日曜日、久々の休みになりホームセンターに買い物に行ってきた。
いろいろと買い物をして駐車場の自分の車に向かうと、
見たことないじいさんがガチャガチャと車のドアを開けようとしてるわけ。
「ん!?」と思って近づいてみると、
なるほど斜め向かいに同じ色(白)のプリウスが止まってた。
俺がそばに行って「じいさん、あっちの車じゃね?」と言うと
「あ?あ?」とわかった様なわかってない様な返事。
そのうち連れのばあさんが来て「じいさん!そっちじゃねぇ!こっちだべ!」
と言いながら、俺に頭を下げながら向こうのプリウスに乗り込んでいった。
俺はあんな年寄りになりたくねぇなぁと思いながら、
運転席のドアを開けようとするがなかなか開かない。
キーを直接差し込こんで回そうが、ドアを引っ張ろうが開かない。
さっきのじいさんのせいで壊れたかな?とガチャガチャやっていたのだが
ふと助手席を見ると知らない女性が… しかも物凄く怯えた顔をしている。
あれ?と運転席を見ると覚えのないハンドルカバーがついている!
あせって「車を間違えました」みたいなジェスチャーをしてその場を離れ、
冷静に真後ろに止めてあった赤いオンボロFCに乗り込みその場を去った。
俺、いろいろ疲れてるんだな?と感じた。
関連記事


    


管理人オススメ記事
第一次世界大戦って言うほど世界じゃ無くね?
タイ人女性「タイ米がマズいなんて言うのは日本人が味音痴で感性が鈍いから」
「寄生獣」終盤で環境問題に踏み込んだこのセリフは名言だよな
地上波で放送してほしい映画

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク

B097D8R8GG

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」フィギュアマルチスタンド付き限定版【予約特典】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルICカードステッカー 同梱 & ufotable描き下ろし A4クリアファイル[イメージビジュアル/イメージビジュアル第2弾]付 【同梱物】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルフィギュアマルチスタンド & デジタルコンテンツシリアルコード - PS4


★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/1081-2ac89f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top