FC2ブログ

 籠池家を囲むこんな人たち
 新聞という病

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
「シャトゥーン~ヒグマの森~」とかいう熊漫画www


【悲報】野々村の日帰り出張、その日は豪雨で特急が運休していたと判明 絶望の号泣会見か
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1404541469/


40 : 不知火(家)@\(^o^)/:2014/07/05(土) 15:38:10.78 ID:DRJNrNtk0.net
「豪雨だったとシデモ! アメフリアメフリデモオェー!
ンァッ! ハッハッハッハー! 特急ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン!
アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアーゥアン! コウノトリィァゥァゥ……
アー!」



42 : 中年'sリフト(庭)@\(^o^)/:2014/07/05(土) 15:39:33.74 ID:PtobJygX0.net
>>40
汎用性高すぎるだろwww



45 : 頭突き(dion軍)@\(^o^)/:2014/07/05(土) 15:40:58.44 ID:oLlxMQzA0.net
>>40
ワロタwww



46 : ダイビングヘッドバット(東日本)@\(^o^)/:2014/07/05(土) 15:40:59.86 ID:9mr9NdG70.net
>>40
コウノトリってなんだよw



50 : ニーリフト(沖縄県)@\(^o^)/:2014/07/05(土) 15:42:02.24 ID:OaBeLNKh0.net
野々村のこんな物まであるんだなw




52 : エクスプロイダー(dion軍)@\(^o^)/:2014/07/05(土) 15:43:25.70 ID:MQJAPEaB0.net
>>50
クソワロタwww

狂ってるww



82 : エメラルドフロウジョン(中国地方)@\(^o^)/:2014/07/05(土) 15:55:37.07 ID:iG4TvLFb0.net
>>50
くっそわろたw



124 : 16文キック(宮城県)@\(^o^)/:2014/07/05(土) 16:10:39.63 ID:0U538CYS0.net
>>50
ガキっぽい発想だなーと思いながら見たら息も絶え絶えにワロタwwwww




関連‐佐村河内と小保方とかいう2014年のダブルエースwwwwww ←オススメ
    外国人記者 「この国で女性がどれほど侮辱されているか知った。世界へ報道する」
    デタラメ手話のおっさんwwwwwwwwww
    【ペラペラ借用書ニキ】猪瀬直樹の言い訳まとめ


女の前で号泣する男たち-事例調査・現代日本ジェンダー考
富澤 豊
バジリコ
売り上げランキング: 201,560
関連記事


    


管理人オススメ記事
【はだしのゲン】ゲンのクラスメイトの姉が米兵に乱暴されるシーン
グルメ漫画「そば屋のカツ丼は美味い。しかもボリュームもすごい」
【クレイジージャーニー】爬虫類ハンターで事前にスタッフが準備した生物一覧
ヒグマの恐ろしさをお花畑クレーマーどもに教えるスレ

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク


‐全ランキング表示‐

★オススメリンク
コメント
162230:名無しマン:2014/07/05(土) 19:16
野々村議員のしたことは許されないことだけど
野々村議員のもたらしたものは横領された県民の税金よりも価値のあるものだから困る

こいつの滑稽さと下衆っぷりはどれだけの日本国民にポジティブな思考を与えたんだろうな

下を見て自分に安心するのは良いこととは思えんが
それでもこいつよりマシって思える事は多くの人に勇気を与えるだろう

162231:名無しマン:2014/07/05(土) 20:01
恥ずかしいw

162237:名無しマン:2014/07/05(土) 21:31
トーマスわろた

また会見して燃料増やして欲しいのう

162242:名無しマン:2014/07/05(土) 22:31
でもこいつザイニチだからなあ・・・

162247:名無しマン:2014/07/05(土) 23:57
こうのとりは特急列車の名前だな
出張した日には運休してたけどなw

162307:名無しさん:2014/07/07(月) 12:44
あれほど泣くんだからきっと潔白なんだって、世間の人は考えるだろうね。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ