fc2ブログ

 AV女優はじめます。
 「数字に弱い」日本人の超・危険な生活

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【腹筋注意】両親が虎に食われたワイが復讐を誓いアマゾン川で巨大ワニと戦う話【実話】


12歳になったサムは最近女性の肉体に強い興味を持つようになった。
街を歩いていても、すれ違う女性のバストが気になってしかたない。
「ねえ、パパ見てよ!あのお姉ちゃんのおっぱい、たまんねぇな!」
街中でパパの服をひっぱりながら大きな声を出すサムにパパは困っていた。

ある日サムのパパは息子のことをカウンセラーに相談することにした。
「うちの息子が女性のおっぱいに興味を持ち過ぎて困ってるんです。
おっぱいに気をとられずに街を歩けるようにならないでしょうか?」
「なるほど、それはお困りですね。しかしそれは簡単に矯正できますよ。
半日程度のカウンセリングで大丈夫です。こんど連れて来なさい。」

パパはよろこんで次の日にサムをカウンセラーのもとに連れて行った。
半日のカウンセリングが無事終了し、帰り道にパパは心配そうにサム
を観察していた。しかしサムがどんなに魅力的なバストの女性とすれ
違ってもいっさい興味を持たない様子に安心した。

そのうち、突然サムがパパの服をひっぱり大きな声でさけんだ。
「ねえ、パパ見てよ!あのお兄ちゃんのケツ、たまんねぇな!」

関連記事


    


管理人オススメ記事
強引なレスバトルの勝ち方
店員「スープバー頼んでないですよね?」 ワイ「ごめんなさい!セットに入ってると思ってたんです…」
【悲報】新入社員さん、マジで使えない
彡(^)(^)「F社のワクチン打っても熱が出なかったから出社しました~って言ったら…」

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
コメント
797:小晴:2009/03/09(月) 19:24
一体カウンセリングで何があったんだ!?

4510:名も無き修羅:2009/11/15(日) 19:34
あーあ。

30823:名も無き修羅:2010/09/26(日) 17:25
確かにブラックジョーク

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherio199.blog120.fc2.com/tb.php/1033-d437887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top