FC2ブログ

 AV女優の家族
 ドイツ人はなぜヒトラーを選んだのか
 教育委員会が本気出したらスゴかった。
 日本は「右傾化」したのか

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
【歴史漫画】時代劇を時代考証の粗にこだわって観るなんてナンセンス


男一人暮らし、料理を面倒くさがった末に行き着くメシがこちら
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601961114/


1 :名無しさん@おーぷん:20/10/06(火)14:11:54 ID:qsJ

99mq26.jpg

99mq27.jpg

99mq28.jpg


3:名無しさん@おーぷん:20/10/06(火)14:14:46 ID:gDa
たしかに一人での食事は雑になっていくわ


12:名無しさん@おーぷん:20/10/06(火)14:31:13 ID:LIF
たまに自分一人のために作るのは楽しいけど毎日は面倒になるのはそう


11:名無しさん@おーぷん:20/10/06(火)14:31:11 ID:UPV
こいつワードバスケットで生計立ててるの草
この漫画に出てくる奴全員ニッチな職に就いてるし



4:名無しさん@おーぷん:20/10/06(火)14:17:16 ID:nm8
ワイも一人暮らし始めたての機会にレシピ見ながら料理始めてみようと頑張ったけど
まずは一人分の分量を見極めるのに苦しめられるな



6:名無しさん@おーぷん:20/10/06(火)14:18:55 ID:qsJ
>>4
材料買ってきても余る
余ったものを他に活用する術もない



7:名無しさん@おーぷん:20/10/06(火)14:20:22 ID:nm8
>>6
ホントそれ
上手くやりくりしてる人もおるんやろけどな



8:名無しさん@おーぷん:20/10/06(火)14:21:44 ID:Rjx
料理油はごま油オンリー


9:名無しさん@おーぷん:20/10/06(火)14:29:31 ID:qsJ
>>8
調味料なんかも一通り揃えても絶対使わずに余る



15:名無しさん@おーぷん:20/10/06(火)14:50:21 ID:bwe
ワイは冷凍食品に行き着いた


20:名無しさん@おーぷん:20/10/06(火)14:53:37 ID:qsJ
>>15
今の冷食はバカにできんわ
美味いし食いたい分だけ食える
一人暮らし民には必須や



27:名無しさん@おーぷん:20/10/06(火)14:59:37 ID:ERK
食材買っても食べきれずに捨てること増えてからは冷食に頼り切りやなぁ


26:名無しさん@おーぷん:20/10/06(火)14:59:26 ID:72h
冷食は完成品やなくて冷凍野菜くっそ重宝するようになったで


10:名無しさん@おーぷん:20/10/06(火)14:30:01 ID:nm8
まあ男の一人暮らしなんてそんなもん



関連‐いい大人になってもハンバーグ注文して食べるヤツは味覚が子供のまま ←オススメ
    人が酢豚のパイナップルを正当化する時に必ず出てくる常套句
    漫画ヒロイン「口内調味してる人は行儀が悪い」
    グルメ漫画「月見そばの黄身いつつぶす?」


目玉焼きの黄身 いつつぶす? 10 (ビームコミックス)
おおひなた ごう(著)
KADOKAWA (2018-03-12T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.1


    


管理人オススメ記事
日本の漫画は中国や韓国に比べて遅れてる
津軽弁ってマジで何言ってんのかわかんねえよな
イギリスは日本に比べ「日常のハードル」が低い
【悲報】女子高生、妖魔獣に食べられてしまう・・・


平松伸二ブラックエンジェルズ142
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/rcomic/1599986696/


247 :愛蔵版名無しさん:2020/09/20(日) 18:37:35.41 ID:???.net



竜牙会はやはりイイな、腐れ外道感がよく出ている


260 :愛蔵版名無しさん:2020/09/21(月) 01:41:01.61 ID:???.net
>>247
邪鬼がちょっと格好良いい気がするw



259 :愛蔵版名無しさん:2020/09/21(月) 01:04:57.32 ID:???.net
>>247
斎藤洋介さんにヘビ男役を演じて欲しかったぜ



287 :愛蔵版名無しさん:2020/09/21(月) 22:14:29.09 ID:N3qN81KC.net
>>259
ご冥福をお祈りするぜ~南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏。



288 :愛蔵版名無しさん:2020/09/22(火) 07:36:20.81 ID:???.net
>>259
邪気は若い頃の藤岡重慶さんがよく似合う



261 :愛蔵版名無しさん:2020/09/21(月) 01:54:13.47 ID:???.net
>>247
まだ、こんな絵描ける画力あるんだな



264 :愛蔵版名無しさん:2020/09/21(月) 08:38:55.02 ID:???.net
>>247
酔鬼、陽炎、魔木、猿楽師と猿が微妙に違うな。
セルフカバーしてオリジナル曲とやや変わってしまった名曲みたいなもんか



268 :愛蔵版名無しさん:2020/09/21(月) 09:41:26.33 ID:???.net
>>264
俺もその辺は気になっていたんだがw
外道神が老体に鞭打って描いたんだぜ大目に見てやれw



262 :愛蔵版名無しさん:2020/09/21(月) 07:30:24.72 ID:???.net
>>247
一人ぐらい名前を間違われるやつがいると思ったが・・・。
アマゾネスも描いてほしかったな。



277 :愛蔵版名無しさん:2020/09/21(月) 12:42:02.32 ID:???.net
>>262
女だらけのハーレムショット描いてくれんかな~~
アマゾネス卑弥子妖姫幽姫魔導沙……JDと麗羅も
けど今、先生が描く女キャラはみんな同じ外道面になっちまうかもな~~



278 :愛蔵版名無しさん:2020/09/21(月) 15:24:07.80 ID:???.net
>>277
今の平伸が描く女は外道顔というよりニューハーフ顔の方がしっくりくるぜ~!



280 :愛蔵版名無しさん:2020/09/21(月) 17:54:37.71 ID:???.net
>>278
ああ・・・現在の外道神の描く女の子、それなりに可愛いじゃん、でもなんか・・・。
と思ってたら、それだったかめっちゃ納得したぜ~~!!!



286 :愛蔵版名無しさん:2020/09/21(月) 21:53:14.61 ID:???.net
>>278
誰だったかここで平伸の描く美人系はニューハーフ顔、可愛い系はダッチワイフ顔といっていた外道がいたよな~~!それをみて滅茶苦茶納得した記憶があるぜ~!




関連‐平松伸二の「ブラックエンジェルズ」って漫画面白いの? ←オススメ
    「大江戸ブラックエンジェルズ」とかいう時代劇版ブラックエンジェルズが掲載されるらしい
    【画像】こういうふざけた個人居酒屋はまだ生き残っているのか
    ブラックエンジェルズ濡れ場早見表


ブラック・エンジェルズ1ブラック・エンジェルズ1
平松 伸二

ブラック・エンジェルズ4 ブラック・エンジェルズ5 ブラック・エンジェルズ6 ブラック・エンジェルズ7 ブラック・エンジェルズ8 ブラック・エンジェルズ9 ブラック・エンジェルズ10 ブラック・エンジェルズ11 ブラック・エンジェルズ12 ブラック・エンジェルズ13

by G-Tools


    


管理人オススメ記事
日本の漫画は中国や韓国に比べて遅れてる
津軽弁ってマジで何言ってんのかわかんねえよな
イギリスは日本に比べ「日常のハードル」が低い
【悲報】女子高生、妖魔獣に食べられてしまう・・・


黒人「へいジャップ。肌色のクレヨンを取ってくれ」←どうする?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1600076511/


1 :VIPがお送りします:2020/09/14(月) 18:41:51.821 ID:8qe3pD9XM.net
言葉を間違えたら殺される


4 :VIPがお送りします:2020/09/14(月) 18:43:13.254 ID:63SBDkm80.net
肌色を渡す→殺される
黒を渡す→殺される
断る→殺される

詰んでるな



5 :VIPがお送りします:2020/09/14(月) 18:43:33.527 ID:yMnl2lJZa.net
おーまいごっど!色盲の俺に選ばせるとかお前は鬼かwwwwwって流せ


23 :VIPがお送りします:2020/09/14(月) 18:48:06.175 ID:OmC+cw1np.net
>>5
天才か?



53 :VIPがお送りします:2020/09/14(月) 19:23:49.788 ID:iuf54DX/0.net
>>5
なんてグローバルなやつだ



44 :VIPがお送りします:2020/09/14(月) 19:14:40.873 ID:p8OV8ucsa.net
>>5
より弱点を見せたもの勝ちか



9 :VIPがお送りします:2020/09/14(月) 18:45:00.502 ID:JSCRJtuZK.net
箱ごと渡す


12 :VIPがお送りします:2020/09/14(月) 18:45:59.555 ID:hFgqcEwx0.net
そもそも 肌色っていうの?


14 :VIPがお送りします:2020/09/14(月) 18:46:56.187 ID:ITPBjVDha.net
>>12
日本語だけだぞ肌色って



18 :VIPがお送りします:2020/09/14(月) 18:47:38.035 ID:hFgqcEwx0.net
>>14
英語圏は?スキンカラーじゃないよな?



28 :VIPがお送りします:2020/09/14(月) 18:49:54.888 ID:ITPBjVDha.net
>>18
ピーチ色って言う
日本語でも今は薄橙



41 :VIPがお送りします:2020/09/14(月) 19:08:09.304 ID:Sxq99vE3M.net
>>18
ペールオレンジか薄橙



15 :VIPがお送りします:2020/09/14(月) 18:46:56.994 ID:FZPm3LHZd.net
今は肌色ってなくなったぞ
うすだいだいって色名に変わっている



22 :VIPがお送りします:2020/09/14(月) 18:48:03.776 ID:IK0eWpZE0.net
渡さねーよ
なんでジャップ呼ばわりしてくるやつに親切にしなきゃいかん



29 :VIPがお送りします:2020/09/14(月) 18:51:12.250 ID:DqUgd2UD0.net
普通に商品としてその名前が付いてるならはだいろ渡す
はだいろって表現じゃ無いなら無いって言う



36 :VIPがお送りします:2020/09/14(月) 19:00:05.706 ID:aK1WOSTxa.net
肌色って意味理解して無かったらただの色の名前だから焦げ茶とか渡したら逆にキレられそう


38 :VIPがお送りします:2020/09/14(月) 19:00:51.875 ID:DyP2Uyfzd.net
肌色は和色の識別符号だからそのまま日本での肌色を渡す
「これは俺の肌の色ではない」と言われても「日本人に肌色と行った場合には#fce2c4の色を指定したことになる、スカイブルーやエメラルドグリーンと同じ特定の色を指す言葉なので差別では無い」
と説明する
むしろこれで問題になったら色に名前をつける文化そのものを否定する日本人差別になる



46 :VIPがお送りします:2020/09/14(月) 19:15:49.535 ID:PXAwj8NY0.net
アフリカのクレヨンってこげ茶の所に肌色って書いてあるのかな



関連‐マジカルバナナで『黒人と言ったら♪』ってお題がきたらなんて答えるのが正解なん? ←オススメ
    【朗報】黒人に配慮したバンドエイド発売
    アメリカのアニメ見るとアジア系の肌の色はグレー掛かってる時がある
    【画像】黒人「セーラームーンを黒人にしてみた!w」




    


管理人オススメ記事
日本の漫画は中国や韓国に比べて遅れてる
津軽弁ってマジで何言ってんのかわかんねえよな
イギリスは日本に比べ「日常のハードル」が低い
【悲報】女子高生、妖魔獣に食べられてしまう・・・

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
Page Top

Back To Top