FC2ブログ

 反日種族主義 日韓危機の根源
 「小児性愛」という病 ―それは愛ではない
 産まれてすぐピエロと呼ばれた息子
 勉強が死ぬほど面白くなる独学の教科書

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画を3作以上ヒットさせた漫画家、存在しない


【キン肉マンPART1094】いけないなァ 神のことを悪く言っては編
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1529214700/


99sl25.jpg


274 :作者の都合により名無しです :2018/06/18(月) 00:11:04.43 ID:+FojmD4ip.net
グオグオ
ドォリャァァ



118 :作者の都合により名無しです :2018/06/18(月) 00:01:38.33 ID:WxUYf/Z40.net
開幕グオグオで不覚にも吹いたwwww


130 :作者の都合により名無しです :2018/06/18(月) 00:02:51.60 ID:zUKxsaKV0.net
だめだリフトアップだけで吹くw


112 :作者の都合により名無しです :2018/06/18(月) 00:00:34.43 ID:rul3J3Jy0.net
キン肉マン 第249話 劣等王子の雪辱!!の巻
著作: ゆでたまご
掲載期間:2018年6月18日~2018年6月24日



113 :作者の都合により名無しです :2018/06/18(月) 00:00:37.02 ID:q9i+Dswh0.net
サブタイからニヤニヤが止まらんw


117 :作者の都合により名無しです :2018/06/18(月) 00:01:33.70 ID:0Ey/WisX0.net
劣等王子w


116 :作者の都合により名無しです :2018/06/18(月) 00:01:21.26 ID:q9i+Dswh0.net
強・重・強!!




    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった


【画像】杉本彩の評価が真っ二つに割れそうな眼鏡姿
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529231285/


1 :名無し募集中。。。:2018/06/17(日) 19:28:05.71 0.net

99sl19.jpg

99sl20.jpg


2 :名無し募集中。。。:2018/06/17(日) 19:30:12.64 0.net
ええやん


4 :名無し募集中。。。:2018/06/17(日) 19:31:54.65 0.net
藤原紀香より米倉涼子より美人だとずっと思ってる


5 :名無し募集中。。。:2018/06/17(日) 19:32:13.93 0.net
めっちゃ美人やん


6 :名無し募集中。。。:2018/06/17(日) 19:33:02.00 0.net

99sl21.jpg


7 :名無し募集中。。。:2018/06/17(日) 19:33:50.61 0.net
前よられ美人になっとうよん


8 :名無し募集中。。。:2018/06/17(日) 19:34:16.77 0.net
これで50手前だからね


9 :名無し募集中。。。:2018/06/17(日) 19:34:23.74 0.net
土下座してお願いしたいレベル


11 :名無し募集中。。。:2018/06/17(日) 19:36:55.59 0.net
ちゃんと度が入ってるのが好感持てるな


19 :名無し募集中。。。:2018/06/17(日) 20:01:09.68 0.net
ぐるナイの料理対決で眼が悪すぎて調味料見えてなかったもんな


12 :名無し募集中。。。:2018/06/17(日) 19:40:38.14 0.net

99sl22.jpg


13 :名無し募集中。。。:2018/06/17(日) 19:41:28.40 0.net
大アリだろ


14 :名無し募集中。。。:2018/06/17(日) 19:42:05.56 0.net

99sl23.jpg


17 :名無し募集中。。。:2018/06/17(日) 19:46:34.52 0.net
劣化しないなぁ


20 :名無し募集中。。。:2018/06/17(日) 20:09:41.19 0.net
全然評価が割れてなくて草



関連‐杉本彩(48)との農家の嫁シチュ ←オススメ
    杉本彩のある活動
    杉本彩←ギリギリ抱けるレベル
    料理作ってる時の杉本彩の爪wwww【画像】




    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった


マツコの知らない世界★3
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livetbs/1528806190/


99sl24.jpg


930 :渡る世間は名無しばかり:2018/06/12(火) 21:44:07.03 ID:4TQLPf4s.net
何でワインって何かに喩えないといけないの?


946 :渡る世間は名無しばかり:2018/06/12(火) 21:44:18.36 ID:xSYu5rTC.net
ワインのイメージって何であんな難解なんだろ?
猫のおしっことか日溜まりの香りとか



950 :渡る世間は名無しばかり:2018/06/12(火) 21:44:20.17 ID:+TnkLfz/.net
ワイン好きのうんちくって何でこうも鬱陶しいんだろうか


961 :渡る世間は名無しばかり:2018/06/12(火) 21:44:30.49 ID:gq45ta4A.net
ワイン好きな人って、いちいちたとえるの?


996 :渡る世間は名無しばかり:2018/06/12(火) 21:45:35.41 ID:BKBQ+0+r.net
>>961
ワインオタクはうるさいよ、マジで
なんとかの香りとか語る語るw



34 :渡る世間は名無しばかり:2018/06/12(火) 21:46:46.10 ID:W/yNYbnf.net
なめし革の香りと言われても床屋でカミソリシャーシャー研いでるのしか思いつかない


87 :渡る世間は名無しばかり:2018/06/12(火) 21:48:05.39 ID:S6eyGu3A.net
ワインまったく興味ないし意味がわからんのだが
石油の香りとか革の匂いとか、美味いのか?



138 :渡る世間は名無しばかり:2018/06/12(火) 21:49:05.96 ID:sl5ZmHt/.net
>>87
こういうのはコーヒーもだけど一部の人がこだわって文化になるから



541 :渡る世間は名無しばかり:2018/06/12(火) 21:55:15.77 ID:spyCg9if.net
>>87
田崎何とかってソムリエが赤ワインテイスティングして
雨に濡れた小犬が暖炉の前で体を乾かしてるような匂いって言ってたのはわけわからんかった



592 :渡る世間は名無しばかり:2018/06/12(火) 21:55:58.34 ID:7WW7j4DU.net
>>541
くさそう



861 :渡る世間は名無しばかり:2018/06/12(火) 21:59:28.42 ID:vJ/td4Ux.net
>>592
だよな、牛乳拭いたぞうきんみたいなイメージ



667 :渡る世間は名無しばかり:2018/06/12(火) 21:57:06.72 ID:W/yNYbnf.net
>>541
まずそういうシチュエーションに出会わないw



15 :水先案名無い人:2018/06/17(日) 20:31:48.36 ID:gl3+/yYx0.net
匂いには色見本みたいに細かい名前ついてないし
味よりも余程複雑に無数の化学物質が関わってる
しかも国をまたいでも通じ合えなきゃならない
となれば実際にあるもので例えるのが一番、というより唯一の表現方法だろ
むしろ他にどんな方法で匂いが説明できるというのか

ソムリエの教科書みたいなのに「湿った革ベルトの匂い」とか「鉄釘の匂い」とか「干し藁の匂い」とかってよく使われる表現が書いてあって
ソムリエはその匂いを普段からよく嗅いでおくことで
ワインの香りを表現する物差しにしてるんだよ



16 :水先案名無い人:2018/06/17(日) 22:43:59.42 ID:CvqYRETM0.net
>>15
なるほどね




関連‐古都の衛兵「冷えたビールなんて初めてだ!!!」ゴクゴク ←オススメ
    ワインって日本酒みたいにブレンドしたり水足したりしないもんなの?
    カップ酒はネジ式のものをほとんど見たことが無い。なんでですか?
    ハルキストとかいう意識高い系迷惑集団




    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
Page Top

Back To Top