FC2ブログ

 反日種族主義 日韓危機の根源
 「小児性愛」という病 ―それは愛ではない
 産まれてすぐピエロと呼ばれた息子
 勉強が死ぬほど面白くなる独学の教科書

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画を3作以上ヒットさせた漫画家、存在しない


トネガワ6巻の表紙wwwwwwwwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509779818/


1 :名無しさん@おーぷん:2017/11/04(土)16:16:58 ID:QmL

99ud16.jpg

11/6発売


6 :名無しさん@おーぷん :2017/11/04(土)16:18:51 ID:UTU



3 :名無しさん@おーぷん :2017/11/04(土)16:17:41 ID:QSF
人生楽しそう


4 :名無しさん@おーぷん :2017/11/04(土)16:18:11 ID:STz
さすがブラック帝愛に仕える男
嬉々としてドリンク剤に手を伸ばしとるな



5 :名無しさん@おーぷん :2017/11/04(土)16:18:49 ID:nc3
これすこ


7 :名無しさん@おーぷん :2017/11/04(土)16:35:30 ID:tD8
アンチ帝愛のtwitterアカウントの決着つくんかな


9 :名無しさん@おーぷん :2017/11/04(土)18:06:43 ID:XRq
鉄板で焼かれたりしてるのによく辞めないわ


10 :名無しさん@おーぷん :2017/11/04(土)18:07:37 ID:n8b
>>9
焼かれる前の話やぞ



11 :名無しさん@おーぷん :2017/11/04(土)18:08:22 ID:gSC
末路考えると帝愛にこだわるより他社に行った方が良かったわなぁ
あんだけ優秀ならヘッドハンティングくらいあったやろうし



12 :名無しさん@おーぷん :2017/11/04(土)18:09:37 ID:BtW
これただの原作弄りだけじゃなくてちゃんとしてギャグマンガやるからすき


13 :名無しさん@おーぷん :2017/11/04(土)18:11:35 ID:etS
ギャグ漫画だけど外見が似てるって理由だけで人生ぶっ壊された人おるし所々笑えないんだよなあ


14 :名無しさん@おーぷん :2017/11/04(土)18:14:54 ID:gSC
ギャグマンガってそういうもんちゃう?
演出で誤魔化してるけどって展開は多分大半のギャグマンガにあると思う




関連‐「中間管理録トネガワ」のカツ丼回がおもしろすぎるwww
    【中間管理録トネガワ】利根川、Twitterを始めるもアンチに負ける ←オススメ
    【中間管理録トネガワ】部下の結婚式での利根川がいい上司すぎる件www
    【中間管理録トネガワ】利根川って部下思いのいい上司だよな


中間管理録トネガワ(6) (ヤンマガKCスペシャル)
福本 伸行 三好 智樹 橋本 智広
講談社 (2017-11-06)
売り上げランキング: 99


    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった


後味の悪い話 その172
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1504558019/


818 :本当にあった怖い名無し:2017/11/03(金) 10:11:50.83 ID:p1wC+2wL0.net

99ud14.png


大川春義 - Wikipedia
三毛別羆事件は、エゾヒグマの襲撃により三毛別の住民7名が死亡した事件である。
大川は屯田兵として入植した事件当時の三毛別区長の大川与三吉の息子であり、
事件中に自宅が事件対策本部となっていたことから、この事件の一部始終を見聞していた。
事件終息後に彼は、父から猟師となってヒグマを仕留めることを薦められた。
子供ながらヒグマを強く憎んだ彼は、犠牲者たち7人の位牌の前で、
犠牲者1人につきヒグマ10頭、計70頭を仕留めて仇を討つことを誓った。





    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった


看護婦「これも仕事なんで…(ニギッ)」両腕骨折俺「あ…」
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509778801/


1 :風吹けば名無し:2017/11/04(土) 16:00:01.15 ID:IqEDxOWYr.net
こういう夢見たい


2 :風吹けば名無し:2017/11/04(土) 16:00:19.88 ID:d0gEyBghp.net
痛そう


4 :風吹けば名無し:2017/11/04(土) 16:00:38.83 ID:1XAIvQ4s0.net
腕おられたんやろうなぁ…


12 :風吹けば名無し:2017/11/04(土) 16:03:17.78 ID:88796+Kw0.net
握撃かな


20 :風吹けば名無し:2017/11/04(土) 16:05:26.92 ID:9DQfcr140.net
ホモ定期


13 :風吹けば名無し:2017/11/04(土) 16:03:22.01 ID:20vSdtQJa.net
これも俺たちの仕事ッスから定期


15 :風吹けば名無し:2017/11/04(土) 16:04:03.48 ID:kVfz6FPI0.net
事故で鎖骨骨折、両手が使えない。

入院していても完全看護状態。当然のことながら溜まってきた。もう限界。体を清浄に来た看護師に思い切って頼んでみた
「あの・・・溜まってるんです。何とかならないでしょうか」
看護師は顔を赤らめながらも黙って頷くと、カーテンを閉めドアに鍵をかけた

俺のパジャマを膝まで脱がすとゆっくりさすり始める。俺のチンコはたちまち鎌首をもたげた。看護師は手馴れた風にチンコをしごくと口に含んだ。リズミカルな看護師の口の動きに俺は数週間ぶりに精液を放出。
「すみません、こんなことさせちゃって・・・」
看護師は笑顔で振り返った。
「大丈夫ッス、これが俺たちの仕事ッスから」



21 :風吹けば名無し:2017/11/04(土) 16:05:50.11 ID:PUJHP6VUa.net
>>15
オレっ娘いいねぇ



38 :風吹けば名無し:2017/11/04(土) 16:12:43.13 ID:8jTwOr540.net
>>21



25 :風吹けば名無し:2017/11/04(土) 16:06:28.15 ID:txlaq/snr.net
>>21
素直になれよ



26 :風吹けば名無し:2017/11/04(土) 16:06:55.30 ID:ivnBOAZN0.net
>>21
ポジティブだなぁ



28 :風吹けば名無し:2017/11/04(土) 16:07:51.08 ID:nRgqyOrj0.net
>>21
脳内補正力たけーなおい



41 :風吹けば名無し:2017/11/04(土) 16:14:15.23 ID:AOH9jW220.net
>>21
心理学でいう「逃避」ってやつ




関連‐入院中にものすごい巨乳の看護婦がいたんだが ←オススメ
    20年以上ナースやってるんだけど、昭和の時代と比べるとすごくいろいろ変わった
    何度か入院したことあるけど看護婦スケベな女多いよ
    震災のとき、病院で看護師らしき人が「手足の不自由な方はいませんか?」と叫んでいた




    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
Page Top

Back To Top