マスコミはなぜここまで反日なのか
 体が硬い人のための柔軟講座
 今こそ、韓国に謝ろう
 悲しいサヨクにご用心!


乙武氏とセックスした女性「あの腕(?)で手マンされるのが絶妙 チンポでもなく手でもない調度良い硬さと太さ」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459348715/


5 : アトミックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/03/30(水) 23:40:34.46 ID:DClLUlgA0.net

99zg17.jpg


98 : ときめきメモリアル(兵庫県)@\(^o^)/:2016/03/31(木) 00:56:39.68 ID:XIXw7y250.net
>>5
wwwwwwwwwww



18 : サッカーボールキック(dion軍)@\(^o^)/:2016/03/30(水) 23:43:45.44 ID:3zR5clIO0.net
>>5
なんとか戦隊ものの合体ロボみたいw



83 : ニールキック(catv?)@\(^o^)/:2016/03/31(木) 00:30:02.96 ID:QpZP9krG0.net
>>5
トランスフォーマーでこんなのいたな



209 : ニーリフト(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/03/31(木) 11:13:47.07 ID:MKNJDoRr0.net
>>5
ゴッドマーズ乙



109 : フェイスクラッシャー(dion軍)@\(^o^)/:2016/03/31(木) 01:15:44.65 ID:snJzX+Fz0.net
>>5
五体満足だなぁ



111 : ラダームーンサルト(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/03/31(木) 01:27:31.74 ID:66aWGZnh0.net
>>5
これが乙武の完全体か…



168 : アキレス腱固め(関西・東海)@\(^o^)/:2016/03/31(木) 05:08:14.28 ID:U0+WSTrJO.net
>>5
パーフェクト乙武




関連-合体するロボットって合体してる間は隙だらけだよな
    ロケットパンチとかいう糞装備 ←オススメ
    アメリカではロボットは悪だからな
    爆竜戦隊アバレンジャーの後味の悪い回


超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ
バンダイ (2014-11-29)
売り上げランキング: 37,602


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

実況 ◆ テレビ朝日 43434 大下さんも安心の実況民度
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liveanb/1459143510/


482 :名無しステーション :2016/03/28(月) 16:57:15.16 ID:0768TSIA.net
ワイなんか姉ちゃん(体重80キロ)に命じられて姪っ子(4)を散歩に連れてったら
連れ去り事件あったみたいで警察が警戒中で職務質問されたんだけど
ワイ「姪です」言ってるのに警察官が姪っ子に「このお兄ちゃん知ってる?」聞いたら「知らない」言いやがって
緊急逮捕されたぞ



528 :名無しステーション :2016/03/28(月) 16:57:54.30 ID:wTU92dxY.net
>>482
姪っ子さんヒドス



553 :名無しステーション :2016/03/28(月) 16:58:22.21 ID:2XsAF+lq.net
>>482
その後どうなったん?



609 :名無しステーション :2016/03/28(月) 16:59:41.44 ID:0768TSIA.net
>>553
一瞬で背後からベルト掴まれて
さっきまでニコニコしてた警官の顔が鬼に変わって
10分もしなう内に周りに10人くらいの警官に囲まれて
有無を言わさずパトカーに載せられたんや

しかも姪は結局母ちゃんの姉ちゃん(80キロ)が迎えに来るまで
オレのこと「知らない」言い続けやがった・・・

理由「焦る俺の挙動が面白かった」言ってる



737 :名無しステーション :2016/03/28(月) 17:02:25.59 ID:Xs0l3wwC.net
>>609
縁切りレベルだな



885 :名無しステーション :2016/03/28(月) 17:05:48.24 ID:0768TSIA.net
>>737
でも今も仲良いぞ
夏休みと正月には必ず帰ってきて1万円ずつむしり取って行くかわいい姪っ子(現在12)よ




関連-職質されないように勉強しなきゃならない時代が来てるのかも ←オススメ
    警察から職務質問を受けた時、絶対に言ってはいけないこと
    あまりに頻繁に職務質問されムカついてとった行動
    逮捕する時って早朝多いけど決まりなの?




    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

腹筋が痛くなる程じゃないけどクスッと笑った時 98
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1456549852/


609 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/28(月) 23:47:06.55 ID:f1jMxkst.net
有名観光地の理想と現実




612 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/29(火) 00:05:32.43 ID:MD0Jau/C.net
>>609
伊豆のヒリゾがこんな感じだわ



610 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/28(月) 23:53:40.66 ID:hCpuLeRY.net
最後のモルジブで悲しくなった。



関連-札幌時計台ががっかりスポットという風潮www
    キュラソー島・ウィレムスタットの町並みがカラフルですごく綺麗【画像】 ←オススメ
    モン・サンミッシェルは外から眺めるだけにしたほうがいい
    ドイツのヴィース教会美しすぎワロタ【画像】




    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

些細だけど気に障ったこと Part204
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1457102998/


712 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/30(水) 09:09:45.46 ID:nB5dnduR.net
某コールセンターに連絡して、案内に従って番号を押すというところで
「○○のお客様は1を、○○のお客様は2を、○○のお客様は3を、
その他のお客様は」と来たので4を押したら「番号を確認できません。
「○○のお客様は1を、○○のお客様は2を、○○のお客様は3を、
その他のお客様は5を押してください」だったこと。



713 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/30(水) 09:25:20.88 ID:sjsJFm86.net
>>712
クイズ番組かよwwwww



714 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/30(水) 09:35:07.11 ID:fRwNhUZ+.net
>>712
あのアナウンスって変更できるようになってて、そこは緊急用に4を空けてあるんだと思うよ。
大規模なトラブルがあって、それ用の窓口作る時に使うの。
自分はただのSVだっけど、緊急でアナウンス録音した事ある。
その他~は0にしてるとこが多いんじゃないかな。



716 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/30(水) 09:53:05.61 ID:sjsJFm86.net
意外とサポセンの中の人の方が自社の違和感やローカルルールに気づいてなかったっていう
パターンか。




関連-不祥事企業の「担当者が不在でいつ戻るかわからない」とかいう対応
    刑事ドラマでの電話の逆探知(時間引き延ばし)ってたいてい成功しないよな
    日本ユニセフ協会「募金の20%は募金活動のための費用です」
    引っ越し各社一括見積もりサイトに気をつけろ


コールセンターの恋人 DVD-BOX
TCエンタテインメント (2010-01-06)
売り上げランキング: 134,554


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょうどいいブスロリ巨乳がAVデビュー
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457504605/


1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/09(水) 15:23:25.47 ID:U4m1VOZEM.net

99zg15.jpg


4 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/09(水) 15:24:38.44 ID:ZkZEqDCmp.net
かわいいやん


6 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/09(水) 15:25:23.52 ID:Nw7kf+Jad.net
チンコビンビンですよ神


7 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/09(水) 15:26:19.84 ID:yj23Qz3m0.net
もっとブスおるやろ。
ブス巨乳とかいうブスむしろプラスになるジャンルwww



9 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/09(水) 15:27:56.60 ID:sWmEiDnl0.net
おっぱい最高


17 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/09(水) 15:33:59.09 ID:B7FjFXjSa.net
パケ写はイケるけど、動画はヤバそう



関連-【朗報】お○ののかAVデビューwwwwwwww
    現役くのいちが(顔を出さないことを条件に)衝撃のAVデビュー!!! ←オススメ
    ムチムチ系めちゃシコ眼鏡っ子がAVデビュー
    【画像】AKBから続々とAVデビュー!!!!


美少女でロリ顔なのにおっぱいGカップってよ健康的なカラダに中出し射精 / チキチキ動画 [DVD]
株式会社トップ・マーシャル / メーカー:チキチキ動画 / レーベル:チキチキ動画 (2016-02-26)


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

お前らがグッと来た画像を貼るスレ42
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1457524837/


573 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/29(火) 21:57:11.28 ID:AY26yNTq0.net

99zg14.jpg


576 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/29(火) 23:05:50.41 ID:CkxAIh8k0.net
>>573
詐欺やん(´・_・`)



577 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/29(火) 23:23:59.69 ID:Ed+cMtQH0.net
>>573
ペテン師丸出しでワロタ!\(^o^)/



578 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/29(火) 23:41:13.00 ID:+n9cMw/L0.net
え?
おまえらトクホのお茶飲んで痩せるとでも思ってたのか?wwwww
ヴァーム飲んで脂肪が減ると思ってたのかwwwww



579 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/29(火) 23:49:42.43 ID:+uswOG9a0.net
そういう話じゃねぇよwwwwwww



関連-【画像】割とストライク範囲は広いほうだが、これは無理 ←オススメ
    親父VS訪問販売業者
    俺も知り合いのサイマーにマルチ誘われた事がある
    もうボジョレーの品質に関しての「ボジョレー検定」とかできそうだな


ヴァームウォーター 500mL×24本
明治 (2005-03-22)
売り上げランキング: 414


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

些細だけど気に障ったこと Part204
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1457102998/


690 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/29(火) 10:42:39.40 ID:KInaDDOj.net
近所の奥さん、印象としてはホワーンとしてる人
このまえ「ワイパーのお水が出なくなっちゃった…」と携帯でご主人に電話してた
やたら謝ってたから、そんな事で電話してくるなと怒られたのだと思う

先日、私が庭で車のタイヤ交換をしていたら
やたらオロオロしながら話しかけてきて
「危なく無いですか?大丈夫ですか?うちのパパに連絡しましょうか?」とか意味不明なことを聞かれた
(この人のご主人は車関係の仕事でも趣味でも何でもなく、ごく普通のサラリーマン)

「給油ランプがピカピカしたけどガソリンスタンドに行くのが怖くて
そのまま走っていたら交差点の真ん中で止まっちゃってー
私…どうすれば良いか解らなくて…泣くことしか出来なくて」
とかホワーンと話してたこともある(そして思い出し泣きしてた)

正直、自分はこの人と接するのがあまり得意では無い
おそらく思考も行動も違いすぎるから気疲れしてしまうせいだと思う
ほかの奥様方は彼女の一連の行動をいちいち
「可愛い!ほんと可愛いすぎる!」とやたら持ち上げるのがスレタイ



692 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/29(火) 11:57:50.86 ID:n27QGxdT.net
そんなんでよく運転出来るなー。自分だったらしようとも思わないよ。


695 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/29(火) 16:14:35.59 ID:WT5xZ7EF.net
>>690
こんな人に免許与えたらダメだろ。



697 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/29(火) 17:33:32.97 ID:wRou5lBu.net
>>695
車運転するのに免許が要るとは知らないのかもw



698 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/29(火) 18:07:23.81 ID:8cREesu2.net
それはそれでやべー奴だけど・・・


691 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/29(火) 11:12:06.72 ID:FWAntC68.net
>>690
それ近所の奥さんたち陰で笑ってると思うわ



696 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/29(火) 16:25:04.90 ID:FUldN50K.net
>>690
見て聞いてるだけなら面白いかも。



693 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/29(火) 12:34:34.74 ID:nyQyghvE.net
小林麻耶で脳内再生したら許せた



関連-潮(うしお)という名前なのだが、かなりの高確率で「牛男」と書かれる ←オススメ
    我が家にはウスターソースを常備していない
    ノーという意味で「大丈夫」と言う奴らが気に障る
    映画の吹き替えで、話題作りのために芸人とか歌手とか使うのはやめて欲しい


ブリカマぶるーす
ブリカマぶるーす
posted with amazlet at 16.03.29
小林麻耶
NVP RECORDS (2016-01-27)
売り上げランキング: 4,621


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

平野耕太†441ドリフターズ
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1458663055/


259 :名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/:2016/03/27(日) 16:55:02.32 ID:WscV7Ox6d.net
サヨクってなんであんなヒトラー好きなんだろうな。もう休ませてやれよ。


280 :名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/:2016/03/27(日) 19:04:50.84 ID:is2Uyy150.net
>>259
日本の自称サヨクはヒトラーをたげそらしに利用してるからな
中国が現在進行形でやらかしてる周辺国侵略と植民地支配と蹂躙弾圧、メディア含めた投獄とか触れられたくないのでなんでもナチスヒトラーにすり替え様と必死
中国と北朝鮮は問題ないと言い張る志位とか、こっちのがかつてナチスがやってた手法なんだよな



281 :名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/:2016/03/27(日) 19:12:11.32 ID:R4Vs/X+G0.net
ナチズム自体がいろんな主義思想のごった煮だから保守的な政策・急進的な政策は大体引っかかるのよね・・・
アスベスト規制法作ってナチスとか、緑地を残す都市計画でナチスとかはさすがに言わないけど
特高憲兵にとってナチズム=アカって捉えてたり、当時の社会大衆党が「国家社会主義と我々の思想は同調する箇所が多々あるから革新官僚も統制派も支持するでコルルルァ」みたいなこと言っとるアレ



285 :名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/:2016/03/27(日) 19:17:38.19 ID:is2Uyy150.net
>>281
自称サヨクが気に入らないか不都合な問題=ナチスネトウヨ
サヨク系が持ち上げるグループの軍事暴走や独裁弾圧=逆らう連中はナチスネトウヨ
どういう方面になってもこれにしかならないからな
今一番ナチスなの北朝鮮と中国だろファッショじゃねえか



299 :名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/:2016/03/27(日) 20:34:43.02 ID:VUIG60sb0.net
>>285
というよりも日本のサヨク=ファッショだからなぁ冗談抜きで

ぱよぱよちーんとかもう何のコメディだと思うぐらいに
ぱよぱよってオウムと同じような構造なんだろうけどよりによってあの有田がぱよぱよ側にいるのが二度目は喜劇って感じで



300 :名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/:2016/03/27(日) 20:39:52.80 ID:OYzdbDVn0.net
あの戦争が出来る国にしてはいけないみたいな連中は左翼ですらないよね
あの連中はただのお花畑
一時はやった平時なのに無防備都市宣言()をしようとしてた阿呆の同類w
ただその無知なお花畑を扇動してるのはアカ
もう宣撫工作以外の何ものでも無いわ



301 :名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/:2016/03/27(日) 20:43:34.60 ID:is2Uyy150.net
まああいつらはドレスデンの再来を実現して本国にお褒め頂きたい(その後の自治政府で共産貴族になりたい)ってやつだからな
むしろ、戦争したいの私だ日本氏ねみたいな人達



304 :名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/:2016/03/27(日) 20:46:46.27 ID:VUIG60sb0.net
あいつらのガチでヤバイところはどう考えても論理破綻していてどう考えても言動がキチガイでしかないんで、
そのことを指摘したら「ぼくちゃんを批判するやつはネトウヨー!」と発狂する辺りなんだよなぁ

ネトウヨって言葉を他人に使うやつは99%キチガイ(現時点において見た範囲内では100%キチガイしかいない)という現実



305 :名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/:2016/03/27(日) 20:49:47.33 ID:q3fH4ZLja.net
プロ市民だの何だのは小手先の左翼()でいいんだけど(よかないけど)、
政党理念が左派主義のはずの民主とかがアレだから本当終わってる




関連-す、すげぇ これがお花畑か ←オススメ
    こんなやつらが戦争法案反対!とか叫んでるんだから笑っちまうわ
    【画像】戦争屋チェ・ゲバラの旗を振る安保法案反対派
    日本死ねが流行語大賞になるのか


日本の敵
日本の敵
posted with amazlet at 16.03.29
櫻井 よしこ
新潮社
売り上げランキング: 73,595


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

【謎】あたしがどーしてもわかんこと。48
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gaysaloon/1456327404/


705 :陽気な名無しさん:2016/03/27(日) 08:00:35.61 ID:Joa6o+8I0.net
戦隊ものの画質って何であんなに古臭いのかしら?
あと音声も後からつけたみたいな違和感があるし。
まるで昔のカメラで撮影したみたいな。
玩具メーカーとかのスポンサーがついてるからお金はあると思うけど。
知恵袋で同じような質問の答えを見たけど納得出来ない答えばかりだったわ。

てか知恵袋の回答者って見当違いの事を上から目線で書いてて酷いわね。
「昔のカメラで撮影してるなんてありえません。」「昔の戦隊ものと比べると確実に画質が良くなってます。」
って分かってるっつーの!



728 :陽気な名無しさん:2016/03/27(日) 18:56:00.70 ID:+p+Xtq3j0.net
>>705
あら。
ビデオ撮影とフィルム撮影の違いだと思うわ。
戦隊モノは、東映作品だから映画会社としてフイルム撮影に拘りが有るんだと思うのよね。



723 :陽気な名無しさん:2016/03/27(日) 15:48:49.93 ID:BauzxuiyO.net
>>705
> 戦隊ものの画質って何であんなに古臭いのかしら?

スーパー戦隊シリーズに関して言えば、「いかにもビデオ撮り」といったペラペラな画質では、アクションに迫力が出ないからよ。
だから、態と昔風のフィルム撮りの画質にしているの。
他の作品群にしても、事情は似たようなものだと思うわ。

> あと音声も後からつけたみたいな違和感があるし。

変身後の台詞はアフレコよ。
昔は変身後以外も全部アフレコだった場合もあるわ。

> 玩具メーカーとかのスポンサーがついてるからお金はあると思うけど。

そうでもないわ。
少子化の影響で玩具メーカーの内情は結構苦しいらしいわ。



731 :陽気な名無しさん:2016/03/27(日) 19:39:34.04 ID:PritqEFf0.net
今どきだったらフィルム撮影の方が贅沢ね。
戦隊シリーズはずっと前から海外にも売り出されてるのよね。変身前のシーンは各国の俳優で撮り直して。




関連-【画像】スーパー戦隊の赤、好きなの選べ
    昭和特撮ヒーローのデザインがパねぇ【画像】
    【画像】人造人間キカイダーのバイクwwwwwww ←オススメ
    昔のヒーロー物の悪の組織って世界征服という目的がほとんどだった


スーパー戦隊V CINEMA&THE MOVIE Blu-ray BOX 2005-2013(初回生産限定)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-04-13)
売り上げランキング: 1,842


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

後味の悪い話 その150
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400177278/


962 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/20(金) 11:45:17.12 ID:9bXWLAZa0.net
数年前の深夜に見た密着ドキュメンタリーの話、うろおぼえだし後味が悪いのとは違うかも知れませんが

20歳すぎくらいの看護師になった女の子
彼女は数年前から原因不明の難病を持っており、体に常に強い痛みがある
あまりに痛いので、体の中に電流?を走らせる装置を埋め込んでる
でもその電池も予定よりずっと早く使い切ってしまうほど痛い
服の袖が腕に当たることも痛いので、片側は切り取って半袖にしている
時にはモルヒネを注射してもらったり、とにかくとんでもない痛みが始終付きまとう
眠るのさえ辛そうだった
原因はわからないが、高校生の頃図書館で肘をついてうたた寝をしていて、起きてから謎の痺れがあったらしい
それ以後、いろんな病院を探しながら痛みと戦い、それでも夢だった看護師になった

看護師になっても体はとても辛く、あまり仕事ができなかった
それでもただただ前向きで、詩を書いて発表したり、講演会にも参加したり本当に負けん気の強さでがんばっているようだった

これからも難病と戦い、精一杯頑張って生きていくと、辛さも感じられる笑顔で番組が終わる、最後の最後
「○○○○さんは○月○日に急逝されました。ご冥福をお祈りします。」
とテロップが流れた

放送日のほんの少し前だった
今の今まで頑張って欲しいと気持ちが入り込んで見ていたので
えっ・・・て、ポカンと口を開けたまましばらく固まってしまった
見たばかりの彼女の笑顔が頭を巡り、すごく複雑な気持ちになり眠れなくなった

多分映像が仕上がって放送日も決まってから亡くなったんだろう
その後ブログを探して、自殺でないことを知れたのが唯一の救い

お父さんが病院のミスだと書き連ねており、更に彼女のブログの言葉は放送とは違いなかなか毒舌でギャップもあった

でも一人の普通の女の子なんだなと思うと更に胸がキュッとなった
今でも時々思い出して急逝なってる



963 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/20(金) 11:47:19.72 ID:9bXWLAZa0.net
最後、キュッとなってるの間違いです
すみません




関連-ホームレスが社会復帰しようとするドキュメンタリーが苦々しくてずっと記憶に残ってる
    若い韓国人女性が日本のホームステイ先を再訪するというドキュメンタリーを見た
    NHKのドキュメンタリーで見た「15歳で出稼ぎに出る中国の女の子」の話がすごく後味悪かった
    フジテレビのドキュメンタリでやってた陸上自衛隊高等工科学校の話 ←オススメ




    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

【キン肉マンPART860】死神の焦燥編
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1458621437/


99zh46.jpg


393 :作者の都合により名無しです:2016/03/28(月) 00:00:03.33 ID:zUkAVpmg0.net
待ったぞこの瞬間!


394 :作者の都合により名無しです:2016/03/28(月) 00:00:36.93 ID:Pis0AXqZ0.net
キン肉マン 第164話 雷撃の果てに!!の巻
著作: ゆでたまご
掲載期間:2016年3月28日~2016年4月3日

今度こそ来週も読める!





    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

【国際】中国並み“パクリ”?…仏教国タイの寺院、人気キャラ続々登場のワケ
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1459066624/


22 :名無しさん@1周年:2016/03/27(日) 17:28:57.81 ID:uP9M2wKz0.net
タイに遊びに行くんで、バイト先のJDにこのお土産買っていってあげようかと思うんだー(´・ω・`)

99zh42.jpg

99zh43.jpg

99zh44.jpg

99zh45.jpg


34 :名無しさん@1周年:2016/03/27(日) 17:45:14.10 ID:qUHeanOC0.net
>>22
なにこれ欲しいww



41 :名無しさん@1周年:2016/03/27(日) 17:57:58.93 ID:L+kbG+ok0.net
>>22
1枚目普通の写真かとおもったyw



42 :名無しさん@1周年:2016/03/27(日) 17:59:21.32 ID:IZYeN8wz0.net
>>22
はじめホンマモンのおじいさんかとオモタw



51 :名無しさん@1周年:2016/03/27(日) 18:48:18.10 ID:ENJbIVt50.net
>>22
すげえw




関連-日本とタイ王国が何故長年の友好国なのか ←オススメ
    タイ・ベトナムの制服がエロかわいい【画像】
    タイのコンビニで買ったお茶に砂糖が入っていて衝撃を受けた
    タイ人はドラえもんを愛しすぎる


タイのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)
朝日ビジネスソリューション(タイランド)
明日香出版社
売り上げランキング: 120,431


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウンコ気張ってる時に自分の顔動画で取るの楽しすぎワロタwwwwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458865791/


1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/25(金) 09:29:51.028 ID:DM2LFbuFd.net
出しきった後の真顔wwwwww


3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/25(金) 09:30:29.704 ID:JK+nPQUy0.net
想像してワロタ





障子の処女膜をちんぽで破るの楽しすぎワロタ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458782841/


1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/24(木) 10:27:21.965 ID:lIjQKPQOa.net
処女膜が再生する安心感


2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/24(木) 10:28:05.620 ID:k96CKKd5p.net
石原慎太郎の小説か



総レス数 2




おもむろに携帯の画面をみつめて「あの馬鹿……っ!」って呟きながら反対方向に走り出すの楽しすぎワロタ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458449554/


1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/20(日) 13:52:34.835 ID:gWH9Zj5f0.net
気分は主人公
通行人の視線を独り占めできる






友達に「今から時を止めます」って言うの楽しすぎワロタwwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458945368/


1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/26(土) 07:36:08.283 ID:XCEZ3RFT0.net
俺「はい!今さっき時止まってたよ?わかった??」
男「は?誰だよお前」

まぁ、普通の人に時が止まってた事なんか分かる訳ないかwww




総レス数 1




頑張った自分にご褒美あげるの楽しすぎワロタ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458945162/


1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/26(土) 07:32:42.090 ID:aLXqOlGPr.net
これってゲーミフィケーションの先駆けだよな



総レス数 1




麻雀でテンパイした時に毎回アへ顔するの楽しすぎワロタ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458826123/


1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/24(木) 22:28:43.586 ID:smFLPql2a.net
テンパイしてないときにアへ顔したら周りみんなオリてやんのw


2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/24(木) 22:29:18.821 ID:8drDEKyc0.net
ワロタ


3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/24(木) 22:30:59.329 ID:14tHtluJ0.net
状況想像したら怖すぎた



総レス数 3




○○楽しすぎワロタwwwっていうスレ立てるの楽しすぎワロタwwwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458269910/


1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 11:58:30.978 ID:TUNb000Y0.net
昨日5スレ中1スレ結構伸びた


2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 12:03:13.384 ID:2rh8Q9bzd.net
このスレは伸びない



総レス数 2




関連-神社で虐められて泣いてるガキの前にドライアイス焚いて狐面つけて「どうした人間の子よ」って姿現すの楽しすぎワロタwwwwwwww
    キン肉マンで一つだけ納得いかないことがある ←オススメ
    この台詞がなんの漫画の台詞か当てれたらHUNTER×HUNTER MASTERの称号を与える
    イクラちゃんの母って対抗馬さんって呼ばれてるけど何と戦ってるの?


NEW障子スクリーン3連
NEW障子スクリーン3連
posted with amazlet at 16.03.26
アウトレットファニチャー
売り上げランキング: 14,059


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

後味の悪い話 その150
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400177278/


970 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/20(金) 23:57:30.54 ID:IYIjf1o00.net
+板でちらっと見かけた事件(見かけたスレが何だったかは忘れた)
ググったらとんでもなく後味悪いというか胸糞悪かったので埋め協力に


足立区女性教師殺人事件(※実際に起こった事件)


1978年8月、東京都足立区の小学校で教師をしていた女性(29歳)が失踪。
家族から捜索願が出され、北朝鮮による拉致などが疑われたが行方は杳として知れず事件は迷宮入り。

しかし26年後の2004年、その学校の元用務員の男が警察に出頭、
「女性教師は自分が殺して自宅の床下に埋めた」と自供した。男の言葉通り
自宅の床下からコンクリ詰めにされた女性教師の遺体が発見される。
が、当時の殺人事件の公訴時効は15年。女性教師は失踪したその日に殺害されており、
犯人の男を殺人罪で起訴することは不可能だった。
男が出頭した理由は罪悪感に駆られたからではなく
遺体を埋めていた自宅が区画整理の対象となり取り壊しが決まったからとのことだが、
当然時効が成立したことは知っていた模様。
発覚後マスコミが男の元へ押しかけるも、逆ギレして追い返し。

遺族は仕方なく犯人の男相手に民事訴訟を起こしたが、
殺人については民事の除斥期間(20年)も過ぎており、
2004年まで続いた遺体隠匿の責任しか問えない可能性もあるなど裁判は高裁まで縺れ込んだ。
結局高裁では「犯人の遺体隠匿のせいで殺人が発覚しなかったのに除斥期間を認めるのは公平でない」
という遺族の言い分が通り、犯人の男に4000万程度の支払いを命じる判決が下された。
(地裁ではこの言い分が通らず330万の支払い命令)
ただし刑事事件には問えないので、もちろん男は自由の身のままで終わり。

ちなみに、犯人曰く殺害の動機は「学校の廊下で肩がぶつかったことから口論となり、騒がれたので逆上した」とのことだが
女性教師の遺族は「被害者は喧嘩などしない穏やかな性格だった」と反論している。
事実は不明だが、いかにも輩といった感じの犯人に味方もいない女1人が噛みつくようなことをするか、
そもそも学校の広い廊下(消防法で幅が決まってる)でたった二人しかいない人間が肩をぶつけるようなことがあるのか?




関連-テレビ(アンビリバボー)で見た殺人事件の実話が非常に後味悪かった ←オススメ
    前にテレビでみた医療事故の被害者の話が後味悪かった
    震災時に報道で患者を見捨てたと濡れ衣着せられた福島の病院の件が後味悪すぎる
    福岡大ワンゲル部の熊事件ヤバすぎだろ


時効
時効
posted with amazlet at 16.03.26
長戸路 政行
自由国民社
売り上げランキング: 741,122


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

「修羅場」という程でもないけどピンチだった事
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1448970661/


241 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/23(水) 12:21:18.55 ID:UQGSoG8a.net
街中に一台の救急車が止まっており、ちょうど誰かを運ぼうとしているところだった。
小学校の真ん前で、そこは運動場の一部が公園となっている場所。小学生たちが「バカだよね~」と言っていて先生に注意されていた。
野次馬らしき人に「何かあったんですか?」と聞いてみた。
ある歩行者が美人に見とれて電柱に気づかず、思いきりぶち当たりそのまま倒れて失神したんだとか。たまたま体育の授業中の生徒たちが見つけ騒ぎだし、公園にいた人が持っていた携帯で救急車呼んだんだとか。
運ばれた人、二度とその小学校の前、通れないだろうな



242 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/23(水) 12:40:22.20 ID:TmpSoJsK.net
“見とれるほどの美人”って本当にいるんだね


243 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/23(水) 13:36:37.38 ID:9wqnR8es.net
>>241
美人に見とれた時は立ち止まるべしといういい教訓になったね(真面目



244 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/23(水) 14:24:33.51 ID:R/71TzEd.net
歩行者本人が気絶しているのに、なぜ美人に見とれて電柱にぶち当たったとわかるんだろう
体育の授業中の生徒が美人に見とれている歩行者を凝視していたんだろうか?



245 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/23(水) 14:31:41.59 ID:rKcfVOan.net
暇だった生徒も美人を見てたんだろうね


247 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/23(水) 17:26:46.27 ID:5AnX8hkA.net
JKのパンチラに見とれてブレーキ遅れてオカマ掘った奴らは結構いる


248 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/23(水) 17:45:23.87 ID:d2WKcseL.net
どこの統計やねん



関連-美人を足して2で割っていったら究極の美人になった!【画像】
    ソニー損保CMの新しい女の子wwwwww ←オススメ
    李信恵「テコンダー朴に登場する林里恵のモデルが私って本当ですか?」
    【画像】まいんちゃん(福原遥)すげえ大人っぽくなったな(13枚)




    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

月曜から夜ふかし★1
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liventv/1458565498/


654 :名無しさんにズームイン!:2016/03/22(火) 00:12:19.30 ID:fdIfWIc4.net
俺的アナウンサーの立場


日テレ:使い捨て、30超えるといなくなる
フジ :給料で使えるタレント
TBS:報道バラエティ2極化。アナ同士の仲が悪い
テレ朝:あくまで社員。汚れ仕事はさせない。
テレ東:隠れた宝庫




関連-女子アナ→AV女優 対応表 ←オススメ
    チノパン(千野志麻)が書いた子育て本の評判wwwwww
    フジテレビの山崎夕貴アナ顔変わりすぎィ!【画像】
    【画像】加藤に投げられて豪快にはみ毛パンチラ晒す日テレ女子アナ!




    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像】貫地谷しほりさん(30)、即ハボ
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458886788/


1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/25(金) 15:19:48.62 ID:bUEcaMWn0.net
1
99zh32.jpg


4 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/25(金) 15:20:24.89 ID:tw0940v4d.net
この人即ハボじゃなかったときがない




    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

クスッと笑ったorナイスと思ったレス紹介 Part242
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gline/1451833774/


872 :水先案名無い人:2016/03/24(木) 18:05:42.89 ID:FZBl6tTrO.net
やばい(大変だ)
やばい(しまった)
やばい(すごい)
やばい(どうしよう)
やばい(素敵)
やばい(きつい)
やばい(きもい)
やばい(かっこいい)
やばい(美味しい)
やばい(不味い)
やばい(最高)
やばい(怖い)



874 :水先案名無い人:2016/03/24(木) 18:24:26.01 ID:HHESjKkP0.net
「なんや」のコピペを思い出した


875 :水先案名無い人:2016/03/24(木) 18:28:31.39 ID:BJh/NNj30.net
なんでも「やばい」とつけたがる若者に対して言葉の乱れが言われているが、
今では普通に使われる「すごい」も、もとは同じようなもんだからな



877 :水先案名無い人:2016/03/24(木) 18:49:06.83 ID:2WYxBhOt0.net
なんで「すごく~形容詞」を「すごい~形容詞」で言うようになったんだい?


880 :水先案名無い人:2016/03/24(木) 19:43:52.51 ID:FJcmDPh90.net
>>877
「佐賀のがばいばあちゃん」も、がばいは本当は副詞だということで
「佐賀のすごくばあちゃん」の意味になるらしいね



881 :水先案名無い人:2016/03/24(木) 20:53:29.06 ID:cij5yEMY0.net
>>880
正確に訳すると確かにそうなるよ。
違う言葉に直すと「正真正銘の」とか
「どこからどうみても」って意味になってしまう。

タイトルが表したい言葉を正確に表現するのなら
「佐賀のがばいすごかばあちゃん」




関連-ほとんどの日本人が間違った使い方をしてると思う日本語
    ノーという意味で「大丈夫」と言う奴らが気に障る ←オススメ
    【マジで!?】誤用の方が定着したか優勢なもの
    え、そうだったの?誤用しがちな慣用句


雑談力が上がる話し方―30秒でうちとける会話のルール
齋藤 孝
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 1,594


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットで拾った変な画像117枚目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1458438540/


250 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/24(木) 09:01:13.36 ID:YCB+Jdd/.net

99zh29.jpg

この丸いのはなんだろう?


254 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/24(木) 09:31:01.60 ID:gb5IIIRd.net
>>250

99zh30.jpg


255 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/24(木) 09:35:10.12 ID:bpDGlugY.net
スピード防止かな


268 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:43:08.48 ID:y2YaOpr9.net
>>250
クルドサック



260 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/24(木) 10:52:56.94 ID:bpDGlugY.net
クルドサック(仏: cul-de-sac, /kyd.sak/)とは、住宅地における宅地割りの際に袋小路状の道路(図参照)を造るものである。フランス語で袋小路を意味する。

99zh31.gif

cul: 尻、肛門/de:の/sac:袋、嚢、鞄



263 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:01:20.35 ID:5ChnWG5w.net
>>260
袋小路は知ったけど、分解するとそんな意味なのか!



262 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/24(木) 10:58:53.44 ID:5ChnWG5w.net
クルドサックとかカルデサックと呼んでるな。
もっと広い範囲を見ると、街づくりのプランが見えてくるよ。全体は放射状だけど、わざと不規則に区画してる気配がある。
なんせ戦前に開発された古い住宅地なので、本来のプランがどのくらい残ってるのかよくわからないけど。




関連-【画像】測量してる時にありがちな光景 ←オススメ
    建築・土木業の職人さんの凄さを実感として感じる事が出来た
    地図が読める人・読めない人の空間イメージ
    男女間の空間認識能力の差


地域批評シリーズ7 これでいいのか東京都板橋区
荒井禎雄
マイクロマガジン社 (2016-04-11)
売り上げランキング: 57,982


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

後味の悪い話 その162
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1456916823/


437 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/24(木) 02:12:54.28 ID:KkYL3pC70.net
最近海外ドキュメンタリーで知った
日本じゃあまり知られていないボパール化学工場事故について

1984年にインドのボパールでの化学工場事故。
アメリカ企業のユニオンカーバイド社がインドのボパールで
殺虫成分の生産工場で40tのガスを流出させた。
流出したガスが都市に広がり多くの人が呼吸困難になった。
結果的に朝には死者2000人以上、数十万人が被害を受けその後も死者は増え続け
最終的に20000人の死者を出した大惨事なった。
事故原因は会社のずさんな管理体制に問題あるとするが
会社側は原因は従業員のせいと言い認めなかった。
ちなみにこの会社1927年にアメリカでもトンネル工事で防塵マスクを支給せず
数千人作業員の健康管理責任を怠ったとして控訴されていた。
(詳しくはホークス・ネストトンネル災害で)

当時の経営者はアメリカに逃げてインド側が逃亡犯として
引き渡しを求めたのにアメリカが拒否。2014年までのうのうと生き延びてた。
一方会社が払った賠償金は一部しか遺族に受け渡らず2004年に裁判所が
政府に支払い命令を出すまで長い時間がかかっている。

工場跡もそのまま除染されず数千トンの有毒物質もろとも放置、
今も汚染や健康被害は続いており調査でその場所の汚染濃度は
インドの基準値の500倍あったと言う。
会社は現在も大企業の子会社として存続してる。



439 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/24(木) 10:18:32.38 ID:j9QrJeCD0.net
>>437
ひでえ話だな



438 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/24(木) 08:36:17.06 ID:655spwI+0.net
どこのチェルノブイリだ



関連-前にテレビでみた医療事故の被害者の話が後味悪かった
    ヘリオス航空522便墜落事故は個人的に後味悪かった
    テレビ(アンビリバボー)で見た殺人事件の実話が非常に後味悪かった
    20年くらい前に見たドキュメント番組が怖かった


組織事故とレジリエンス―人間は事故を起こすのか、危機を救うのか
ジェームズ リーズン
日科技連出版社
売り上げランキング: 210,084


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

お前らがグッと来た画像を貼るスレ42
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1457524837/


373 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 16:01:44.68 ID:zbGR1tM/0.net

99zh26.jpg

99zh27.jpg

99zh28.jpg


374 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 16:47:08.30 ID:JMJEwaaX0.net
>>373
3枚目凄いな



375 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 18:32:23.35 ID:zkAZnFGU0.net
>>373
こういうの作るのってどんだけ才能無駄遣いしてんだか



376 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 18:35:25.69 ID:pazYdlBO0.net
国分は本人じゃないのか


377 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 18:35:54.01 ID:8uQuR/Zd0.net
>>373
面白いジャニーズ



378 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 18:56:36.62 ID:i5pf1Q/m0.net
SMAPワロタwwww



関連-元ジャニーズの末路まとめ
    ジャニーズの各グループの幻のメンバー ←オススメ
    お前らがジャニーズ辞めた理由書いてけ
    SMAP「新しい事務所作ろうかと思って」→TOKIO「」




    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

【今日の辺野古】「良い隣人はレイプしない」 集まったサヨク市民160人、米兵準強姦事件にまたまた抗議
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458718468/


1 : フライングニールキック(庭)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 16:34:28.30 ID:GeDZtXcn0●.net
辺野古ゲート前 市民約160人が抗議行動
2016年3月23日 13:12

名護市辺野古の新基地建設に反対する抗議行動は23日も米軍キャンプ・シュワブゲート前で続いた。午前中は市民約160人が集まり、ゲート前でデモ行進したり座り込んだりした。

参加者は「警視庁の機動隊は帰って暴力団抗争の警備をすべきだ」「巨額の工事費は保育園整備に使って」と求めた。

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=159935

「良き隣人はレイプしない」と抗議するプラカードを持って座り込む市民=23日午前11時20分、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前
99zh25.jpg


2 : 目潰し(WiMAX)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 16:36:17.59 ID:CZnM23XE0.net
韓国の悪口はやめろ!


32 : 垂直落下式DDT(catv?)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 16:58:01.49 ID:xEyVZPAK0.net
>>2
やるじゃない



72 : カーフブランディング(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 18:15:20.59 ID:bFedd34W0.net
>>2
これ



78 : チェーン攻撃(東京都)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 18:29:54.90 ID:9w2c4PW80.net
>>2で終わってた


11 : 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 16:43:51.22 ID:NV+2Wdw/0.net
痛烈な韓国批判


14 : ニールキック(茸)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 16:44:47.15 ID:eEs6ZX7t0.net
韓国人の悪口はやめろ
ハゲにハゲと言ったら舛添でも怒るだろ?



22 : エルボーバット(catv?)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 16:53:46.89 ID:CtCxG+eM0.net
韓国人に対するヘイトスピーチだ!


53 : 雪崩式ブレーンバスター(北海道)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 17:25:29.86 ID:79jy91Xj0.net
これで韓国って言ったらなぜか言ったほうがヘイトで悪になるんだろwwwwwww



関連-俺らがテレビで見ている沖縄の声が本当に沖縄人の総意なのか
    中国漁船が沖縄近海のサンゴを根こそぎ密漁→翁長沖縄知事・メディアだんまりwww
    韓国で起こったレイプ事件格付け ←オススメ
    【韓国】性暴行謝罪に行って性暴行 → 懲役5年の判決(蔚山)


危険な沖縄 親日米国人のホンネ警告
ケント・ギルバート ロバート・D・エルドリッヂ
産経新聞出版
売り上げランキング: 3,599


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像】数学の教師がイケメンすぎると女子学生が騒ぐ → ネットで有名に → アルマーニのモデルに
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458693668/


7 : ファイヤーボールスプラッシュ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 09:43:10.59 ID:sjTI7zTL0.net
お前らがキモメンすぎると女子学生が騒ぐ→巷で有名に→道を歩いてるだけなのに逮捕


35 : ジャンピングエルボーアタック(関東地方)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 10:00:42.82 ID:1u3Hla25O.net
>>7
ワロwwww



68 : アイアンクロー(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 10:26:04.35 ID:KJK1zdMy0.net
>>35
笑い事じゃねーよバカ



183 : エクスプロイダー(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 14:56:09.85 ID:gsndy5KW0.net
>>68
ワロタ



99 : 栓抜き攻撃(神奈川県)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 10:57:43.27 ID:uovpyr7A0.net
>>7
ふざけんな



106 : 閃光妖術(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 11:11:52.78 ID:caDrxe0F0.net
>>7
最近存在するだけで通報されるってのあったよな



119 : キャプチュード(茸)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 11:43:07.81 ID:4D0wH3QV0.net
>>7
日本しね




関連-彡(^)(^)「チョロキューあげる、ひな祭りやなあ」 ←オススメ
    16歳の女の頭に陰部を乗せ「ちょんまげ!」ってやった男逮捕
    胸に北斗七星がある男が女子小学生に連続下半身露出
    ガキに挨拶したら通報事案だとか、酷い時代になったもんだな


挙動不審者 (角川文庫)
KADOKAWA / 角川書店 (2013-07-17)
売り上げランキング: 41,635


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

おっさんども、懐かしいチラシを持ってきたぞ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458646120/


336 : デンジャラスバックドロップ(静岡県)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 05:53:26.46 ID:eD3fZqbj0.net

99zh24.jpg


337 : ときめきメモリアル(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 05:54:19.97 ID:IUEKJ3LV0.net
>>336
輪島ワロタ



340 : ファルコンアロー(東京都)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 06:16:51.67 ID:cgTBk9pu0.net
>>336
違法やん。www



349 : ランサルセ(dion軍)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 06:37:45.87 ID:eCQtmVCN0.net
>>336
輪島の子供(笑)




関連-男子中学生「週刊ファミ通のファミって何だろ?音階じゃないよな」
    久しぶりに実家に帰って、今年21歳と19歳の甥っ子と話をしてたら
    VHSテープが絡まって出てこない時の絶望感 ←オススメ
    10年前の携帯電話wwwwwwwwwwwwwww


ファミコンの思い出
ファミコンの思い出
posted with amazlet at 16.03.23
深田 洋介
ナナロク社
売り上げランキング: 273,739


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

後味の悪い話 その162
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1456916823/


329 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/18(金) 16:11:08.87 ID:xc+eTpJq0.net
子供向けアニメなんだけど
「花かっぱ」というアニメの話

花かっぱという小学生くらいの主人公カッパには
その昔、世界中を冒険した祖父がいる。
その祖父がある日花かっぱに
「ワシは昔から世界中の女にモテモテだった。
例えば、深海に住む乙姫様とも恋に落ちた。
じゃが、ワシはまだ冒険中だったので
いずれ戻ると約束をして泣く泣く竜宮城を離れた。
それから彼女に会うことはないが、今も元気でやっとるかのぅ・・」
・・・と話をした直後、突然半漁人がやってきて
祖父をさらおうとして、花かっぱも巻き込まれた。
二人は深海にある城につれてこられるが、
そこには未だ若いままの乙姫さまがいた。
乙姫さまは「○○さん!(おじいちゃんの名前)ずっと待っていたんですが
なかなか戻ってこないので迎えをやりました!
どうぞこのカプセルに入ってください。身も心も若返って昔のようになりますから!」と言う。
祖父は一瞬ひるむが、カプセルに入れられると
「あー。なんかこのまま乙姫ちゃんと結婚してもいいかなぁ~」となってしまう
花かっぱは祖父のカプセルを壊し「おばあちゃんはどうするんだよ!」と泣く
それをみて我に返った祖父は花かっぱと地上へ逃げる。
乙姫はそれをみて「これでよかったんです。もう諦めます」と言う。
家に帰ると何もしらないおばあさんが「あら。お出かけしてたんですね。
お茶でもいれますから」といつものようにお出迎え。
祖父はそのまま祖母の向かいに座り、お茶を一緒にすする。


・・・いや、お前、ばあちゃん裏切ろうとしたやん。
っていうか、その前に乙姫に「待っててくれ」といいながら見捨てたやん。
何なん、このジジイ!!とムカついた。



330 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/18(金) 16:27:19.54 ID:UE0cE8Tw0.net
若気の至りとか気の迷いなんて誰でもあるじゃないか


331 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/18(金) 16:53:44.30 ID:u1IcByxw0.net
おまけに「身も心も」若返っちゃったら、ばあさんのことなんか知らんよな



関連-昔のクレヨンしんちゃんに、某都市伝説を彷彿させるホラー回があった
    ムーミンシリーズに、登場する度に複雑な気分にさせられるキャラがいる ←オススメ
    小学生女児向けギャグ漫画「あさりちゃん」の後味悪い回
    まんが日本昔ばなしの「へび息子」という話


はなかっぱ ~僕、はなかっぱ~ [DVD]
メディアファクトリー (2010-09-22)
売り上げランキング: 11,350


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

AKBから続々とAVデビュー!!!!
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457066850/


1 :いち和食 ◆gohanXuCP. :2016/03/04(金) 13:47:30.879 ID:ieICbLlf0.net
プライスレス’レーベルの人気着エロタイトルを収めたBOX。『Fカップの国民的アイドルグループH○○元研究生が初ヌードデビュー!!』ほか、2作品を収録。

99zh20.jpg
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_650anzi1030/?i3_ref=search&i3_ord=2




    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

あるあるwww と同意をもらえることを書くスレ 55
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1457874079/


63 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/20(日) 22:24:30.84 ID:fR5wzI0B.net
女はスッピンの方が喧嘩が強そうに見える


66 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/21(月) 23:09:35.12 ID:a2oSChEG.net
>>63

99zh17.jpeg

99zh18.jpg

99zh19.jpg


68 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/22(火) 11:04:38.77 ID:70n5T7yL.net
>>63
>>66
ホントだw




関連-佐々木希の顔の欠点(画像15枚) ←オススメ
    【画像】亀田3兄弟の妹が可愛くなっててワロタ
    女の「ネイルアート」とかいう何の魅力もない文化
    改めて女性の化粧の凄さにびっくりした




    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

フェラが好きなんだが風俗なら
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1458494698/


4 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/03/21(月) 02:41:43.53 ID:rPlbIzpb.net
時間にもよるけどイケるんなら何回でもできるよ
でも大体二回目はいくの遅くて疲れちゃうから手多めでも許して欲しい



16 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/03/21(月) 03:46:47.09 ID:dyc8gJri.net
>>4
金たま持ち上げると早いぞ



18 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/03/21(月) 03:48:52.28 ID:rPlbIzpb.net
>>16
知ってる
時間余りそうだなと思ったら下げてるくらい



19 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/03/21(月) 03:49:29.38 ID:DUmmpsvA.net
>>18
それ知らんかったわ
マジなの?



28 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/03/21(月) 04:16:31.01 ID:dyc8gJri.net
>>18
流石
男って逝くときに金たま持ち上がるから、その逝くときの体勢や状態を作ると早いんだよね



41 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/03/21(月) 04:33:35.95 ID:dZXyFqQD.net
抜きにかかるフェラは大抵どこも同じだよねぇ

①先っちょから裏筋あたり執拗にペロペロして鬼頭に血を集める
②くわえたら口を唇をすぼめ最初はゆっくり、だんだん緩急を付ける。音も出すと興奮してくれる
③タマタマが上がってきたら、フィニッシュまでテンポを一定にして射精を促す。

④ザーメンが喉奥入るとムセるから舌を巻き込んで防波堤をつくり、舌の裏でザーメンを受ける
④のテクは男の人は案外知らない




関連-ヒトの金玉を好物とする恐怖の淡水魚「パクー」 ←オススメ
    ケジラミの拡大画像がマッチョすぎて全然勝てる気がしない
    【閲覧注意】フィラリア感染による巨大ふぐりの写真
    陰嚢湿疹、通称「イノシシ」と呼ばれるもの




    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

買って、得したな~と思うもの 62品目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1451011774/


843 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/17(木) 00:40:20.83 ID:2nTsuGzq.net
酵素の入浴剤だな
何しろ角質汚れが自然に剥離するのでタオルでゴシゴシ落とさなくても
綺麗になる 体洗うのメンドクサイと思う人にはお勧めだな
特に真冬の洗い場で体洗うなんて寒くて嫌だけど、これを使うと体も温まって
最後にシャワーで流して終わり 楽チンチン



844 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/17(木) 00:53:37.49 ID:0hmArI7S.net
>>843
目に入っても平気?



845 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/17(木) 00:57:26.94 ID:2nTsuGzq.net
>>844
目に入れちゃあ駄目だよW
洗顔するときは浴槽のお湯は使わない事だよ



849 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/17(木) 13:54:38.41 ID:2nTsuGzq.net
石鹸より老廃物が取れるし、香料も入っているから良い匂いだよーーーW

普通の石鹸で洗った時と酵素入浴した時の差が匂いと垢で全く違う



850 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/17(木) 13:55:26.55 ID:AfeJrECf.net
>>843
良さそうだな
たまに泡風呂にするんだけどそれよりよく落ちそうだ

ちなみに重曹を入れても汚れが落ちるので
夏にはおすすめ(重曹は湯上がりがさっぱりなので)



851 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/17(木) 14:08:44.79 ID:0m89x1th.net
>>843
すごい良さそう
差し支えなかったら商品名を教えて貰えますか?



863 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/17(木) 22:30:00.69 ID:2nTsuGzq.net
>>851
ドラックストアにあった黒ずみや体のザラザラまで取れるってやつで
本当は脂肪燃焼で女性が使用するものだよ。金額は税抜きで二百円
女性がジーパン履いているパッケージのやつ
最初は、嘘臭いと思ったけど十五分くらい浴槽に漬かって体を手で摩る程度で
角質やざらつきが一気にとれる。ボディースクラブも前に試したけど一番角質が
自然に取れたものだと思ったわ

独り暮らしや最後の人しか使えないのが難点かなあー



864 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/17(木) 22:33:30.05 ID:HRrgKekN.net
>>863
詳しく教えてくれてありがとう!
その商品探してみますー



865 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/03/17(木) 22:38:01.12 ID:2nTsuGzq.net
追加
香りは石鹸系とグレープフルーツ系の二種類
他にも高額な酵素入浴剤を幾つかトライしたけど、これが最高に角質が取れた。
脂肪燃焼系も謳っているので冬はホカホカ、夏は少しキツイw
ボディタオルで石鹸付けて洗うと洗い残しがあるけど、これは浴槽に漬かるので
顔から下の汚れは劇落ちするので本当に便利だよ。




関連-切った鼻毛を吸い取ってくれる機能付きの鼻毛カッター ←オススメ
    鼻毛カッターとして買ったフェリエがケツ毛剃りにも使えて超便利
    すね毛の除毛クリームでケツ毛脱毛してる
    「100均フリーダム」という本が面白い


ビバボディ 脂肪分解酵素配合入浴 more HOT 12個セット (25g×12コ)
石澤研究所 (2014-02-12)
売り上げランキング: 54,403


    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

【キン肉マンPART859】ブロッケンの穴編
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1457882239/


715 :作者の都合により名無しです:2016/03/21(月) 00:02:11.45 ID:cWSHl3px.net
あれ?更新あるかと思って来たのに
変更になったのか



716 :作者の都合により名無しです:2016/03/21(月) 00:02:36.96 ID:WBmyLpKX.net
マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


717 :作者の都合により名無しです:2016/03/21(月) 00:02:40.84 ID:npnkwY7+.net
更新無いのか


734 :作者の都合により名無しです:2016/03/21(月) 00:12:25.69 ID:kO3PwQid.net
週刊プレイボーイ web comic 無料マガジン

シルバーマンvsサイコマンの、禁断のエクストラマッチもいよいよ大詰め!
マグネット・パワーの噴出孔である"アポロン・ウィンドウ"を出現させた
サイコマン。あふれ出るマグネット・パワーの奔流(ほんりゅう)を華麗に操(あやつ)り、
リング全体を覆うと、シルバーマンの動きを完全に封じる。
そしてついに始祖(オリジン)の誇りだった必殺技すらも、マグネット・パワーに
捧げたサイコマンの奥義「輪廻転生落とし(グリム・リーインカーネーション)」がシルバーマンに炸裂! 
しかし、"必死"の奥義にも綻(ほころ)びが―――!?

※164話更新につきまして

14日の163話配信時に次回164話の更新を21日とご案内しましたが、
28日の誤りです。

毎週の更新を楽しみにしていただいている読者の皆様におかれましては、
混乱を招く形となり誠に申し訳ありません。


今後とも『キン肉マン』へのご愛顧よろしくお願いいたします。

『週プレNEWS』編集部


796 :作者の都合により名無しです:2016/03/21(月) 09:20:20.47 ID:soNVzk4C.net
来週かよお


797 :作者の都合により名無しです:2016/03/21(月) 09:23:11.61 ID:in489vG8.net
がっかりだわ


718 :作者の都合により名無しです:2016/03/21(月) 00:02:49.33 ID:TmnG6o0F.net
>14日の163話配信時に次回164話の更新を21日とご案内しましたが、
>28日の誤りです。


99zh6.jpg


801 :作者の都合により名無しです:2016/03/21(月) 10:07:51.31 ID:8HRIReA+.net
>14日の163話配信時に次回164話の更新を21日とご案内しましたが、
>28日の誤りです。


99zi46.jpg


803 :作者の都合により名無しです:2016/03/21(月) 10:12:23.09 ID:8HRIReA+.net
>14日の163話配信時に次回164話の更新を21日とご案内しましたが、
>28日の誤りです。


99zi48.jpg




    


管理人オススメ記事
【画像】鎧をまとった奇跡の恐竜化石がスゴすぎてワロタwww
これが飯漫画の元祖らしい
【画風の境界】少女漫画調VS大友克洋調
寄生獣とかいう最高の漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加
 | ヒロイモノ中毒 |  Next
★オススメリンク

‐全ランキング表示‐

ヒロイモノ中毒新着一覧 Powered By 我RSS

★オススメリンク
Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ