FC2ブログ

 反日種族主義 日韓危機の根源
 「小児性愛」という病 ―それは愛ではない
 産まれてすぐピエロと呼ばれた息子
 勉強が死ぬほど面白くなる独学の教科書

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画を3作以上ヒットさせた漫画家、存在しない


韓服 VS 着物 VS チャイナドレス VS アオザイ 民族衣装対決、勝者は?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1363930153/


33 : ペルシャ(神奈川県):2013/03/22(金) 14:35:48.08 ID:WaqehNYk0
アオザイってベトナムじゃなかった?
やたら下着が透けるって話だが



59 : ピクシーボブ(茨城県):2013/03/22(金) 14:42:07.42 ID:YdViP8E90
アオザイはベトナムで普通に普段着として着られてるから生活感エロスがたまらん


85 : トラ(西日本):2013/03/22(金) 14:47:53.13 ID:uwRjCEDc0
ベトナムの女子高生の白いアオザイが最強だろ


88 : 猫又(福岡県):2013/03/22(金) 14:49:41.97 ID:Ax9UthMF0
アオザイ透けすぎじゃね?

aosai2-6afc7.jpg


120 : 白黒(東京都):2013/03/22(金) 14:58:30.98 ID:iQYFV4i80
>>88
俺がアオザイを推す最大の理由がそれ



123 : キジ白(大阪府):2013/03/22(金) 14:59:05.37 ID:daY20zgd0
アオザイサイコー!ベトナム料理も旨いしね!


128 : ヒマラヤン(dion軍):2013/03/22(金) 15:00:55.90 ID:MvOnGeGv0
アオザイもまあまあだけど頭に三角笠みたいなのつけると
途端にダサくなるな



133 : 猫又(福岡県):2013/03/22(金) 15:01:37.44 ID:Ax9UthMF0
>>128
それがいいのにw



155 : ベンガル(福岡県):2013/03/22(金) 15:06:59.58 ID:wPi29VFm0
>>128
      ィ";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t,
     彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r''ソ~ヾ:;;;;;;゙i,
     t;;;;;;;リ~`゙ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    i,;;;;;;!
     ゙i,;;;;t    ヾ-‐''"~´_,,.ィ"゙  ヾ;;f^!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ト.;;;;;》  =ニー-彡ニ''"~´,,...,,.  レ')l. < おまえは何を言っているんだ
     t゙ヾ;l   __,, .. ,,_   ,.テ:ro=r''"゙ !.f'l.   \____________
      ヽ.ヽ ー=rtσフ= ;  ('"^'=''′  リノ
    ,,.. -‐ゝ.>、 `゙゙゙゙´ ,'  ヽ   . : :! /
 ~´ : : : : : `ヽ:.    ,rf :. . :.: j 、 . : : ト、.、
 : : : : : : : : : : ヽ、  /. .゙ー:、_,.r'゙: :ヽ. : :/ ヽ\、
  :f: r: : : : : : : : !丶  r-、=一=''チ^  ,/   !:: : :`丶、_
  : /: : : : : : : : :! ヽ、  ゙ ''' ''¨´  /   ,i: : : l!: : : : :`ヽ、
 〃: :j: : : : : : : ゙i   `ヽ、..,,__,, :ィ"::   ,ノ:: : : : : : : : : : : :\
 ノ: : : : : : : : : : :丶   : : ::::::::: : : :   /: : : : : : : : : : : : : : : :\



166 : サバトラ(大阪府):2013/03/22(金) 15:11:16.73 ID:fPFuLeYx0
>>155
これのことじゃね?


aodai5.jpg


169 : ベンガル(福岡県):2013/03/22(金) 15:12:03.84 ID:wPi29VFm0
>>166
最高じゃねえか



183 : チーター(石川県):2013/03/22(金) 15:17:11.23 ID:1Ixrq5E40
アオザイはしっかり身体にフィットするように正確に採寸してオーダーメイドで作られているので身体のラインがモロに出てエロい


194 : トンキニーズ(やわらか銀行):2013/03/22(金) 15:24:01.37 ID:tN1LBfO70
アオザイは作る時がとにかくエロい




217 : ロシアンブルー(関東・甲信越):2013/03/22(金) 15:31:19.08 ID:pMLZT1qsO
>>194
プロポーションの維持が大変そうだ



148 : ターキッシュバン(神奈川県):2013/03/22(金) 15:05:44.64 ID:dAls7Nvw0
ベトナム 制服」で画像検索

かわいいアオザイJKがたくさん出てくる



164 : ベンガル(福岡県):2013/03/22(金) 15:10:24.66 ID:wPi29VFm0
>>148
勲一等物だわ
すばらしい




関連‐タイ・ベトナムの制服がエロかわいい【画像】 ←オススメ
    アジア各国のかわいい子を集めてみました【画像】
    東南アジアの児童買春事情
    【親日国】ブータン国王 東日本大震災の被災地訪問へ






    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった


【キン肉マンPART507】最高の特急列車編
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1363676609/


bnst5_convert_20130321171351.jpg


37 :作者の都合により名無しです:2013/03/20(水) 02:57:49.20 ID:jHZvyQO70
最初仲間たちが死んだ時のドライな態度は何だったのかってウェットさだな悪魔超人


43 :作者の都合により名無しです:2013/03/20(水) 04:32:50.13 ID:w3Nsqw3B0
>>37
ステカセが~

とかバネさん狼狽えてたやん
普段クールだけど悪魔にだって友情はあるんだー



40 :作者の都合により名無しです:2013/03/20(水) 03:10:23.10 ID:ynZNvTmu0
まあそこはゆでだから(いい意味で)
ウェットな友情シーンで盛り上げたいときはおかまいなくそっちで
指サインで悪魔の一兵卒に徹してる任務感をみせたければクールに
無節操に切り替えるのがゆでらしい

悪魔軍内部では熱い、でもテリーとか部外者に共感されるのは御免みたいな感覚で
解釈できなくはないんだけど、肉の作風だとそこまで読みとるのは気の回し過ぎというか親切すぎる



177 :作者の都合により名無しです:2013/03/21(木) 00:46:09.08 ID:E8F99ikS0
悪魔の友情が前面に出され過ぎてる
「悪魔にだって友情はあるんだーっ」の台詞が霞む



179 :作者の都合により名無しです:2013/03/21(木) 00:55:13.34 ID:Cd/ZXHds0
「さすがだよくやった」と言って捨て駒になった仲間にエールを送るのはまだ良いんだが
バネみたいに仲間意識をアピールするのはちょっとやり過ぎ感があるな



180 :作者の都合により名無しです:2013/03/21(木) 00:56:38.32 ID:GL09DG+l0
>>177
そもそも友情を否定していた悪魔超人がいなかったような・・・



192 :作者の都合により名無しです:2013/03/21(木) 06:58:31.38 ID:3zh5OqgU0
>>180
そもそも旧作の悪魔超人編にしても、
当時は卑怯者としての評判が高かったアトランティスだって、
よく読めば後に戦う仲間たちのために自分の命捨ててたり、
悪魔霊術で、死んでからも仲間の悪魔のために手助けしたりと
正義側がやってたら普通に友情の行為にしか見えないことやってたしな



194 :作者の都合により名無しです:2013/03/21(木) 08:22:06.49 ID:r2wab5Pd0
結局、仲間の死を何とも思わず最後まで小物臭全開でゴミみたいに散っていった、
男塾の梁皇みたいなヤツはなかなかいないのだ、ゆでの世界には。



195 :作者の都合により名無しです:2013/03/21(木) 08:42:52.21 ID:kcRV49hc0
仲間を使い捨てにするのならフェニックスがそうだし、
最後まで改心しない俗物だったらネプキンがいるな・・・



209 :作者の都合により名無しです:2013/03/21(木) 10:33:54.22 ID:lJwaCuYA0
まぁ最終的には正義超人の主張が優勢になっていくんだろうから、悪魔や完璧の思想、
各々のキャラがブレまくってるのは狙ってそうしてるってのもあるんだろう



210 :作者の都合により名無しです:2013/03/21(木) 11:20:48.03 ID:gZ/SMW3R0
正義:仲間と平和のため/悪魔:あのお方のため/完璧:自分のため
というのがそれぞれ戦う目的の根っこであるから
悪魔が馴れ合おうが切磋琢磨しようが仇討ちに燃えようが枝葉に過ぎず、特にブレてるわけじゃない




関連‐【キン肉マン】俺はタッグフォーメーションBに期待している
    【キン肉マン】スニゲーターが悪魔超人養成所の鬼教官だった件 ←オススメ
    【キン肉マン】スプリングマンの特訓シーンがじわじわくるwwwwwwww
    【キン肉マン】ディアボロス・ロングホーン・トレイン!!!!!


キン肉マン 42 (ジャンプコミックス)
ゆでたまご
集英社 (2013-03-04)


    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった


【まいん】福原遥ちゃんpart105【なめこ・ピチモ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1361495450/


793 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 10:11:37.26 ID:ODtU4lR/
まいんちゃん泣いてた(´;ω;`)

msn2.jpg

msn1.jpg


778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 06:59:01.80 ID:sDQVbN9l
まいんちゃんさよおなら。もらい泣きしそうだった


779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 07:00:39.03 ID:HB1V93lT
福原遥ちゃん4年間ありがとう!


782 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 07:42:07.03 ID:3/dIPTsl
特別な最終回にしてくれたスタッフ、ありがとう!
そして遥ちゃん、4年間本当におつかれさま!



792 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 10:00:17.65 ID:axj4sQdS
ありがとう


ありがとう




おまけ

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 18:32:42.68 ID:/FumThYG
遥ちゃんのおまんこにサドルが擦れてやばい

img20130320pichilemon22.jpg


751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 18:56:46.77 ID:Rm+hns4D
>>749
素晴しい太ももハアハア
FSS!!



752 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 19:17:37.41 ID:8Wnk7uw1
もう完全にオンナだな


753 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 19:43:24.53 ID:VTSK33fo
>>749
ふぅ



756 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 20:36:34.94 ID:qYWD3vZN
>>749
サドルになりたい。
もしくは、ペダルでも良いです



754 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 20:08:34.45 ID:75ItZMG/

img20130320pichilemon40.jpg

img20130320pichilemon55.jpg



関連‐【画像】まいんちゃんって今こんな感じになってるのか・・ ←オススメ
    【画像】まいんちゃんのフィギュアwwwwwww
    【成長記録】まいんちゃん大きくなったなあ【画像】
    【朗報】まいんちゃんの胸が確実に成長してる件


クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいん歌のレシピ7(DVD付)
TVサントラ 福原遥
キングレコード (2013-03-20)
売り上げランキング: 1,598





    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった


最近知ってびっくりしたこと 171
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1363009152/


358 :おさかなくわえた名無しさん:2013/03/20(水) 02:04:11.07 ID:vRxw28O9
スマイレージというグループの呼び方が
マにアクセントが来る形ではなく、
いわゆる、彼氏とかクラブのアレみたいな、平板な呼び方だったこと



359 :おさかなくわえた名無しさん:2013/03/20(水) 02:11:05.64 ID:SUERcht3
知らないけど最初から最後まで平坦だとかなり変じゃない?


360 :おさかなくわえた名無しさん:2013/03/20(水) 02:12:22.19 ID:vRxw28O9
>>359
自分はかなりヘンだと思った
でもさっき新曲のCMで本人達がそういうふうに言っていた
多少マにアクセントがあるといえなくもないけど平板だった
おたのしみに!っていう感じと似ているかな?



361 :おさかなくわえた名無しさん:2013/03/20(水) 03:45:21.06 ID:siumyH/P
℃-uteもキュ↑ート↓でなく平板で、やや「ト」が上がる感じだからハロプロの方針?なんだろ。


367 :おさかなくわえた名無しさん:2013/03/20(水) 11:41:02.53 ID:6WSExKyq
>>358-361
なにしろ「つんく♂」が平坦だからな。「つ」にアクセントだと思ってた。





スマイレージ 「旅立ちの春が来た」 (MV)



関連‐℃-uteって可愛さでいうとアイドルでトップじゃね? ←オススメ
    もしも混浴露天風呂にBerryz工房が全裸で入ってきたら
    【画像あり】お前ら、このアイドルグループのメンバーの名前何人分かる?
    熊井ちゃんかわいすぎわろたwwwwwwww


旅立ちの春が来た (初回生産限定盤 B)
スマイレージ
アップフロントワークス (2013-03-20)
売り上げランキング: 308





    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった


25年前の携帯電話wwwwwwwwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1363847770/


1 :風吹けば名無し:2013/03/21(木) 15:36:10.07 ID:3iyPu55Q

20100317055526cd9.jpg

初回加入時\72800に基本料\23000だったらしい・・・



2 :風吹けば名無し:2013/03/21(木) 15:36:35.93 ID:dsqK1Lmj
いい眉毛



3 :風吹けば名無し:2013/03/21(木) 15:36:37.56 ID:XwCFw9IX
ぐうまゆげ






    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
Page Top

Back To Top