FC2ブログ

 反日種族主義 日韓危機の根源
 「小児性愛」という病 ―それは愛ではない
 産まれてすぐピエロと呼ばれた息子
 勉強が死ぬほど面白くなる独学の教科書

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画を3作以上ヒットさせた漫画家、存在しない


1 : 風吹けば名無し : 2012/02/05(日) 00:34:54.46 ID:5IIa+XUW
http://www.negiant.info/~tmb/drop/dl/1328369113408.jpg

でけえ







    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった


本当にやった復讐 8
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1322631690/


907 :本当にあった怖い名無し:2012/02/04(土) 19:06:38.56 ID:pLa/D9i+0
復讐というにはぬるい話な上、長文でゴメン。

A家はうちから歩いて1分かからない距離にあった。
うちの家族構成は父・母・姉・俺。
父が亭主関白の暴力オヤジで、子供のころから親父絶対王制な家庭だった。
稼ぎは母の方が良かったのにとにかく親父が威張っていて俺たちは絶対服従だった。

A家母は、うちの親父と知人&母の上司。
A父は女房にまったく逆らえないヘタレ。
そしてA母はモンペ気質で、Aはワガママほーだい甘やかされたガキ。
A母とうちの親父の繋がりにより、うちはまるでA家の占有領土状態になっていた。
Aが俺と同い年なのも運が悪かった。
俺は生後すぐAの遊び相手として認定され、物心ついたときからAのしりぬぐいをさせられてきた。



908 :本当にあった怖い名無し:2012/02/04(土) 19:08:01.47 ID:pLa/D9i+0
A母とうちの親父は母・姉・俺をまるっきり下僕扱いだし
そんなA母が蝶よ花よと育てたAも当然こっちを下僕と見なすようになる。
俺の幼稚園~小学校時代はひたすら暗黒時代だった。
Aはどこでも癇癪起こして暴れ、嫌われて仲間はずれになった。
俺もAと一緒にいるから仲間はずれの対象だった。
Aは何やらかしても謝らないから代わりにいつも俺が謝っていた。
母には「Aくんのことをお願い」っていつも言われてたし
なぜかその当時は「Aが嫌いだ」ってことを自覚できなくて、ひたすらAのことは俺がなんとかしなきゃと思ってた。

中学になって初めてAとクラスが分かれた。
小学校の頃はモンペなA母が「うちのAと俺くんを必ず同じクラスにして」とねじこんでいたのと
実際Aは問題児だったので面倒がった学校側が
つねにお世話係の俺とAをセットにしていたらしい。
しかし中学はそれが通用しなかった。



909 :本当にあった怖い名無し:2012/02/04(土) 19:09:52.80 ID:pLa/D9i+0
Aと別クラスになり友達もできて、どんどん洗脳がとけていく俺。
逆にクラスで孤立していくA。小学校と同じく癇癪を起すがよけい遠巻きにされていく。
中学になって色気づく時期に女子に「キモい」と言われたことが
Aにはだいぶこたえたらしい。
Aは不登校になった。

うちにA母が凸してきて「俺くんがAをかばわなかったのが悪い、毎朝迎えに来い」と怒鳴り散らした。
父は「A母の言うとおりにしろ」、母は「Aくんと仲良くしてあげて」と言うばかり。

だから言われたとおり毎日迎えに行った。
ただし、友達も連れて七人で。
俺にしか強く出られないAは当然出て来ず、ヒッキーは悪化した。
A母は「こんなに大勢来てくれるなんてAちゃん人気者」と解釈していたので文句は言わなかった。
そのうち噂が広まり、AのクラスでAをいじめてたDQN達も
朝じゃなく昼だけどAを迎え?に行って「Aくーん、学校いこう~」と叫ぶようになった。
Aは卒業までまったく登校できずじまいだった。



910 :本当にあった怖い名無し:2012/02/04(土) 19:11:09.68 ID:pLa/D9i+0
A母は完全ヒッキーと化したAの世話に追われ、うちにはあまり来なくなった。
(それまでは毎日来てた。AとA母とで夕飯食ってくこともしょっちゅう)
俺は「せっかく成績が上がってきたとこだし、勉強させて」と両親をときふせ
寮つきの高専への進学を許してもらった。

うちの母は俺とAを同じ高校に行かせたいらしかったが冗談じゃない。
第一Aは高校受験なんかできる状態じゃない。
「Aが来年後輩になったらせいいっぱい面倒みるから」
と嘘つきまくった。
意外なことに父が賛成してくれ、俺は高専へ進学し、家から脱出した。
もちろんAが俺を追って入学してくることはなく、平和な月日が過ぎた。



911 :本当にあった怖い名無し:2012/02/04(土) 19:12:09.23 ID:pLa/D9i+0
俺が就職する頃、姉から連絡が入った。
「A母と両親が、Aと結婚しろと言っている。助けて」という内容だった。

Aはあれから一歩も家を出ずずっと引きこもり。
性欲はたまにデリヘルをA母が呼んでやったりして解消していたらしいのだが
あまりにも嬢に対して態度が悪く乱暴なので最近はどこの店も派遣してくれなくなったという。

Aは女が欲しい。
A母はさすがに年だし自分に代わってAの世話してくれるやつが欲しい。
というわけで姉に白羽の矢が立ったそうだ。



914 :本当にあった怖い名無し:2012/02/04(土) 19:18:15.05 ID:xo+9nAPM0
ごめん書き込めなくなったからつなぎ直した
ID変わったかも。


親父はさすがに「娘を嫁にやるのはさすがに」と渋ったようだが
うちの母がなぜか大乗り気。
このあたりでようやく俺も姉も、本当の毒親は父じゃなく母だったと気付く。
それまでは母を父とA母のかわいそうな犠牲者だと思っていた。

んで破談にするべく決行。
Aのメンタルは昔と変わってないだろうからと
昔とまったく同じことをやってやった。



915 :本当にあった怖い名無し:2012/02/04(土) 19:20:41.64 ID:xo+9nAPM0
と言っても別にたいそうなことじゃなく、大勢でA家に押しかけて
「Aくん、あ~そ~ぼ~」
「Aくん、俺だよ、覚えてる~~?」
と叫びまくるというシンプルなもの。

協力者は俺の友人、姉の友人(ギャル含む)、地元のもとDQNくん達、チャラ男くん達などでした。

「俺姉ちゃんに会いたいんでしょ~?おりてきて~~?」
「何で来ないの~?ギャハハハ」
「おりてこないならこっちから行っちゃうよ~~?」
「おーりーろ!おーりーろ!(合唱)」
「でーてーこい!でーてーこい!(合唱)」

間をあけず1カ月くらいやったと思う。
DQNじゃない俺友や姉友もなるべくDQNぽい声を装ってやってた。

そしてやっと、A母を通してAから姉への破談wが通告された。



916 :本当にあった怖い名無し:2012/02/04(土) 19:22:04.11 ID:xo+9nAPM0
その後俺は上京して就職。姉も県外に就職。
どちらも実家にはいっさい寄りつかず生活している。

姉は実家の番号と母の携帯を着信拒否したらしい。
はけ口があった方がいいかと俺は着拒してないんだが、留守電によると相変わらず母はA家の奴隷で
Aは絶賛引きこもり中で、A母は前以上にうちに入り浸って帰らなくなり
さすがに窮屈になったのか父はほとんど家に帰ってこなくなったそうだ。
たぶん外に女でもいるんだろう。

母が洗脳から覚めて家出でもしたらかくまってやるつもりだが
そうでないならこのままずっとほっておく予定。
姉には結婚話も出てる彼がいるそうだがこのままじゃ孫の顔も見せてもらえないだろう。

ちなみにAはこの正月でついに体重100kgを超えたらしい。おめでとう。
好物は宅配ピザだそうです。




関連‐【本当にやった復讐】従兄弟に性的なイタズラを受けていた
    【本当にやった復讐】知的障害のある精神障害者の叔父
    【本当にやった復讐】この時を待っていた
    新郎の上司が爆弾スピーチをした




    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった


原作ドラゴンボールの謎を解決するスレ その17
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1327503413/


101 :マロン名無しさん:2012/02/03(金) 00:18:59.88 ID:???
バーダックの血統は優秀だな。
ただ一人を除いては。
弟に対して我が一族の恥と発言したが見事に自分へ返って来た。



102 :マロン名無しさん:2012/02/03(金) 01:53:01.53 ID:???
親父と違う髪形で生まれた時点で落ちこぼれ確定
ラディッツは腹違いかなんかかな



103 :マロン名無しさん:2012/02/03(金) 02:21:08.20 ID:???
悟飯も顔は似てても髪型は全然違うし、サイヤ人は次男の方が父親似なんだよきっと。
髪型だけじゃなく性格も悟天のが悟空に近いしな。



104 :マロン名無しさん:2012/02/03(金) 02:32:29.91 ID:???
悟飯と悟天は純粋なサイヤ人じゃないから髪型は変わって当然
作中でも年齢によって髪型変わってたじゃない



105 :マロン名無しさん:2012/02/03(金) 03:30:58.68 ID:???
いや悟天は最初から悟空髪だったろ。
最終話で変わってたのは悟空に間違えられるのが嫌で無理やり変えたからだ。
悟天はほっとくと悟空と同じ髪型。



106 :マロン名無しさん:2012/02/03(金) 16:42:03.39 ID:???
ベジータもGTじゃ変わってた
あっ、あっちは同人かw

桃白白に髪切られたりしてたし切るのは自由でほっとくとあれっぽいな
悟天は悟空の遺伝子が強かったのかな?
超サイヤ人覚醒後だったし、精子も何かしら影響受けたかもな



107 :マロン名無しさん:2012/02/03(金) 19:16:29.88 ID:???
この漫画最大の衝撃はフリーザでなく悟空にも普通に性欲あってセックスしてたこと


108 :マロン名無しさん:2012/02/03(金) 20:07:53.77 ID:???
悟空の0721とかめっちゃ激しそう


109 :マロン名無しさん:2012/02/03(金) 23:10:14.05 ID:???
別に悟空に性欲あっても不思議に思わないけどな
まあ戦闘中の方が勃起してそうだけど

ルフィーに性欲あったらなんかすげー気持ち悪い



110 :マロン名無しさん:2012/02/04(土) 00:03:38.90 ID:???
悟空の射精の勢いでチチが遥か彼方へ吹き飛ばされる同人があったっけな。懐かしい



関連‐悟天の作り方
    ポポ「2人ともぐっすり寝てて可愛い」 トランクス・悟天「zzz」
    そういえばサイヤ人の女キャラって見た覚えないんだけど
    【DB】トランクスの妹のブラって強いの?




    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった


今じゃ考えられない昭和の生活◆22
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1325598284/


559 :おさかなくわえた名無しさん:2012/02/04(土) 15:36:38.64 ID:SVcancEu
youtubeで昔のCMを色々みてふと思ったこと

いい音で音楽を聴きたい→CDプレイヤー、レコードプレイヤー、アンプ、スピーカー
音楽を録音したい→カセットデッキ、マイク
音楽を外で聴きたい→ウォークマン、カーステレオ
写真を撮りたい→カメラ
動画を撮りたい→8mmビデオカメラ
テレビ番組を録画したい→ビデオデッキ
テレビを見たい→テレビ
きれいな画質のソフトを見たい→レーザーディスク
遠く離れた人と会話したい→電話、無線
遠く離れた人に文字でメッセージを送りたい→FAX
遠く離れた人に写真を送りたい→郵便
時計を肌身離さず持ち歩きたい→腕時計、懐中時計
1/100秒単位のラップを計りたい→ストップウォッチ
朝は寝坊しないで起きたい→目覚まし時計
日付を知りたい→カレンダー
計算をしたい→計算機
ゲームをしたい→ファミコン
文書を活字で打ちたい→ワープロ
言葉の意味を調べたい→辞書
スケジュールを管理したい→手帳
知人のアドレスを登録したい→アドレス帳
電車に乗りたい→定期券、切符
ちょっとした決済をしたい→クレジットカード、プリペイドカード
停電で明かりがほしい→ロウソク
(自分の居場所が知りたい→GPSは平成か)

これ全部が携帯電話に装備されてるんだからな




関連‐2ちゃん中毒ってあるの?症状は?
    スマホユーザーはコレ使いなよ【画像】
    マサイ族は仕事でマサイ族やるために、毎日マサイの村に通勤してる
    防水携帯で命拾いとかすげーな




    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
Page Top

Back To Top